井戸端会議〜♪

この間ご紹介した爪とぎをソル君ママさんが購入してくれました〜♪

いつもお写真ありがとうございます♡


20141222165050698.jpg


ソル君〜お目目がらんらん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい時のお顔が、ちょこママにそっくり〜♡

お値段も安く、猫さんもお気に入りで重宝していますが、

このネズミさんのシッポを誤飲してしまうので、皆様お気を付けて下さいね。

我が家はネズミさんに冬眠して貰って、仔猫ちゃんが大好きな鈴を付けました。↓


20141222165113d4f.jpg


通常、長持ちすると思いますが……13匹に好かれまくりの爪とぎさん♡

あっという間にボロボロになって繋ぎ目からポロポロ繊維が出てしまいました。( ̄◇ ̄;)

仔猫ちゃんが口に入れない様に見栄えより安全重視と言うことで(笑)

ガムテープで補強しました!!!

ナッツが匂いを確認中です〜(≧∇≦)


201412221651155e3.jpg


オッパイを飲んでいるのはモモちゃん。

グミママに勇敢にも挑んでいるのは麗ちゃん。


20141222165126dc5.jpg


何を話しているのかしら〜???

かあさんも交ぜて欲しいなぁ〜♪


20141222165128c4a.jpg


☆ ナッツを心配してお便り沢山頂きました ♡

もうね、本当〜言葉に出来ない位、感謝、感謝しています。m(_ _)m

皆様の温かいお気持ちで充電完了!!! 頑張れます !!!

ありがとうございました。(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村