離乳食について〜♪

良く食べ、良く遊び、良く寝る事がとても大事な赤ちゃん時代〜♪

離乳食はムース➡︎カリカリ(粒)をふやかした物➡︎カリカリ(粒)

順に体調や便の様子を見ながら進んで行きます。


20141214144035838.jpg


10匹もいるからでしょうか〜?

すっ飛ばして、カリカリを食べてる仔猫ちゃんもいます。(≧∇≦)

「くるみ君」& 「麗ちゃん」

足が可愛いでしょ♡


2014121414490641c.jpg


「ニコちゃん」

我が家はカリカリを好きな時に好きなだけ食べるように育てますので、

食に対する貪欲さが余りありません。


20141214144113742.jpg


「Mocoくん」

食べ過ぎる事もなく、ちゃんと自分で調節出来るようになります。


20141214144115378.jpg


食べるからには運動もしなきゃね〜♪

爪とぎも大人気です〜(^o^)

この時期にしっかり人間が相手をしたり、兄妹で遊びながら成長をすると

良い仔に育ちます♡ ここ1番大事です。

ここを疎かにすると……(; ̄ェ ̄)( ̄◇ ̄;) ψ(`∇´)ψ


2014121414412866c.jpg


グミママ〜周りでドタバタされお顔が………(笑)

離れればいいのに〜しっかり見守ります♡

愛情たっぷりのママさんに成長したグミ姉さんです!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。グミママの仔猫ちゃん時代〜可愛いかったなぁ〜♪





☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村