新しい家族が増えました〜♪

ちょこちゃんベビー次女ちゃんが家族の仲間入りとなりました♡

繁殖をするにあたり、残念ながらご縁のなかった仔猫ちゃんは我が家で飼う事を

前提にしています。

頭数が増えてしまい飼えないのなら繁殖しなければいいだけの事です。

今回 10匹ですので、もしご縁のなかった仔猫ちゃんが多ければその仔猫ちゃんを

我が家に残して、次女ちゃんのご家族を募集するつもりでした。

グミちゃんベビー長女ちゃんのみとなりましたので、子供達待望の仲間入りとなりました。


20141211113600539.jpg


「ナッツ」です♡ かあさんも〜 メロメロです(笑)


20141211113635c7d.jpg


全ての仔猫ちゃんのパパさん〜「くっくん」

このパパさんの性格が本当に素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

穏やかで、優しくて、どんくさくって、甘ったれなんです ♡

「くっくん」にも感謝!感謝〜♪


20141211113637f06.jpg


そして、子煩悩なママさん達にも感謝〜♪



☆12月10日の生まれた順の体重です。

・グミちゃんベビー長女ちゃん 「麗」➡︎ 490g

・グミちゃんベビー次女ちゃん 「クウ」 ➡︎ 454g

・グミちゃんベビー三女ちゃん 「モモ」 ➡︎ 379g

・グミちゃんベビー長男くん 「くるみ」➡︎ 498g

・ちょこちゃんベビー長男くん 「マジュン」 ➡︎ 444g

・ちょこちゃんベビー長女ちゃん 「Runa」 ➡︎433g

・ちょこちゃんベビー次女ちゃん 「ナッツ」 ➡︎ 448g

・ちょこちゃんベビー次男くん 「ネネ」 ➡︎ 421g

・ちょこちゃんベビー三男くん 「Moco」 ➡︎ 471g

・ちょこちゃんベビー三女ちゃん 「ニコ」 ➡︎350g


目指せ!! 900g

お正月を一緒に過ごせるといいですね〜♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村