猫さんの輪バンザイ〜♪

今週末から、ご見学開始です。

ご見学に来られる皆様はワクワク・ドキドキですかね ♡

かあさんは嬉しいのと、ちょっぴり緊張しています(笑)

何度もお便りをやり取りした方や、1年もお待ちの方、最愛の猫さんを亡くして

ようやく少しずつ立ち直られた方などなど……皆様に共通する点は、

拙いブログですが、我が家の猫さんを気に入って下さった事でしょうか〜♪

ブリーダーって響きは悪いですが、接点のない方と猫さんを通じて知り合えるのは、

とても幸せな事だと思います。

いつも思いますが〜素敵なご縁に感謝です (=^ェ^=)




ちょこちゃん ベビー 次女ちゃん〜♪

我が家の子供達が気に入っていますので保留中ですm(_ _)m

今度こそ!! 残したいなぁ〜♡


2014120117242009c.jpg


ちょこちゃんベビーのソル君がお家に行って1年の記念日を迎えました ♡


20141202172333c5c.jpg


あっという間の1年だわ〜(^^;;


201412021720153aa.jpg


ソル君ママさんには、いつも いつも可愛いお写真届けて頂きまして

実家のかあさんは本当に嬉しいです。ありがとうございます m(_ _)m


201412021720163a6.jpg


こちらは、グミちゃんベビー まろん君 ♡

最近のお気に入りの場所だそうで〜お写真から幸せに暮らしているのが

伝わって来ました。まろん君ママさん、ありがとうございます m(_ _)m


猫さんの輪〜バンザイです!!!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きましたら、更新の励みになります (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村