ちょこちゃんベビー産まれました〜♪

昨夜、無事に産まれました〜♡

静かなお部屋にお産箱を用意して中に入っていましたが……

陣痛が来て、そろそろ産まれる〜という時に箱から飛び出し

スタコラサッサとキッチンへ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


201411061156308c0.jpg


グミちゃんに見守られながら、いつもの場所で産みました ♡


20141106115632d2a.jpg


なんと !!!! 6頭 !!!!!!! Σ(゚д゚lll)


201411061157128e7.jpg


6頭でしたが、86〜105g と全員体重も問題なしでした。

グミちゃん & ちょこちゃん お疲れ様でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとう (=^ェ^=)

ベビにゃんず〜我が家へようこそ ♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村