猫とメロンパン・その2〜♪

ちょこちゃんベビーのモカちゃんママさんから〜嬉しいお便り届いていましたが……

ご紹介遅くなってしまいました〜 スミマセン m(_ _)m


201410140756350aa.jpg


モカちゃん、おトイレの水の音が大好き ♡

誰かお風呂に入っているとドアの前でずっと待っている愛しいストーカーにゃん!

そして〜メロンパンを試してみたら食べたそうです ♪───O(≧∇≦)O────♪


20141014075637332.jpg


もうすっかりイタズラもなくなりました。ティッシュ遊びもカーテン登りも一時でした。

ちょっと懐かしいです。猫ちゃんの居る生活は最高ですね (^O^)

ちょこママ、グミちゃん、くっくん、沢山の兄弟をいつも身近に感じられ

くっくんファミリーで良かったです。



モカちゃんママさん〜嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!

あー嬉しい \(^o^)/ とっても励みになります (=^ェ^=)

お写真からも、モフモフの感じが伝わって来ますねっ♡

ぎゅーって抱きしめたい (≧∇≦)可愛いなぁ!!!

猫さんの寝顔を見てるだけで癒されるって凄いですよね〜。

モカちゃんは誰と寝ているのかな〜? 一緒に寝るのも楽しい猫生活ですよね。

( ちょこちゃんは娘とばかりで、かあさんとは寝てくれませんが……(笑))

これからもモカちゃんを宜しくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)








☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村