かあさんも夏休み〜♪

9月です! ご無沙汰です!

我が家はチョイチョイ子供達より猫さんが優先でして〜(^^;;

学校行事の運転会や役員会の日に出産が重ならない様にしたりしていますが……

たまに文句も言われます(笑)でも、よく理解(我慢?)してくれている子供達です。

我が家に残るかと思っていた次男くんも素敵なご家族さまが決まり

猫さんも妊娠中では無いので〜かあさんも子供達と一緒に夏休みを楽しみました ♡

何回もご訪問頂いた方々には感謝、感謝です。いつもありがとうございます (=^ェ^=)


20140901081655123.jpg


雨音を聞く二匹〜♪


20140901081657c55.jpg


何だか今朝は静かだにゃ〜♡


20140901081716759.jpg


ねえねと、にいには学校なのね〜(^○^)


20140901081717857.jpg


あらら……カメラかあさんがお出ましね〜(^^;;


2014090108172995a.jpg


静かな日々がスタートよ!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
長らくお休みしていましたが、ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村