嬉しいお便り届きました〜♪

ちょこちゃんベビー リアンくんママさんより〜

嬉しいお便り届きました〜♪ ありがとうございます ♡

リアン君も無事にワクチン接種終わりました。

とってもいい子で先生に強い子だね〜と褒められ、

初めて見たワンちゃんにはシャーってしたそうです(≧∇≦)


2014072211041292a.jpg


体調を崩す事もなく、お留守番も立派に出来るリアン君 ♡

お仕事から帰って来るとスリスリしてくれて癒される毎日〜♪


20140722110410562.jpg


最近は枕元でゴロゴロ〜顔をザーリ ザーリと舐めてくれて

幸せ過ぎて眠れません (笑)

本当に幸せな日々をありがとうございます〜との嬉しいお言葉 ♡

こちらこそ、素敵なご縁に感謝です (=^ェ^=)


2014072211045159c.jpg


リアン君も大きくなりましたね〜♪

うふふっ〜 イケメン君だわ ♡ 二期生のソル君にソックリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり、男の子は甘えん坊みたいですね〜(^○^)

目指せ!!! オッパイ星人〜 (笑)

くっくんパパも顔舐めして寝かせてくれないです ♡

女の子は知らん顔ですが〜(^^;;

リアン君ママさん〜可愛いお写真ありがとうございました。

(残念ながら線が入ってました m(_ _)m )

リアン君〜これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村