リアンくんの旅立ち〜♪

リアンくんのお迎えの日〜♪

雨の中お迎えに来て下さいました!

「 リアン 」という言葉の意味は〜 縁、繋がり、絆 だそうです。

言葉通り〜ソルくんママさんと猫友に〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも出逢った人との 「 縁 」や 「 繋がり 」、 「 絆 」を大切に

素敵な出逢いがありますように……♡


2014062213290254a.jpg


昨夜は寂しくて〜ちょっぴり鳴いていたリアンくん〜(T_T)


20140622132903c1e.jpg


今日からリアンくんママさんに甘えるのよ〜♪

幸せにね〜♪


20140622133025586.jpg


クッキーを頂きました〜♪ 我が家の長男くんは缶がカッコイイ!!!

と、お気に入りでした。ありがとうございました m(_ _)m


20140622133026b8a.jpg


とっても可愛い爪とぎまで頂きました〜♪

新しい物が好きなので〜早速、ガリガリ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます ☆

リアンくんを末長く宜しくお願いします。 (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村