かあさんの〜つぶやき〜♪

生後49日目のベビにゃんず〜♪

妊娠生活65日目のグミちゃん〜♪

ふと見ると………


20140603084236275.jpg


なんて平和なの〜♡

心配だらけの、かあさんですが〜ちょっと和みました (=^ェ^=)

繁殖するからには其れなりの覚悟と責任が必要だと思います。

もし障害のある仔が産まれたら……(T_T)

虹の橋を渡ってしまったら……(T_T)

グミちゃんに危険が及んだら……(T_T)

考えると不安になるから〜でも……心配です(T_T)

皆様、安産祈願をお願いします m(_ _)m


20140603084235514.jpg


ちょこちゃん & モカちゃん


20140603084250cd3.jpg


グミちゃん & タビイくん


2014060308425212b.jpg


ののちゃん & リアンくん & かりんちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村