同じ場所で〜♪

福丸くんのお姉さんよりお写真届きました〜♪

妹の駒子ちゃんは、避妊後のカラーも取れてホッと一安心〜♡


20140528142736fc1.jpg


生後三ヶ月の福丸くん〜♪


20140528142738d06.jpg


すっかり大きくなった〜一歳二ヶ月の福丸くん〜♪

同じ場所で〜同じポーズで〜わぁっ (≧∇≦)

素敵なお写真ありがとうございます ♡


20140528142751932.jpg


まるで親子の様な〜グミ姉さん & かりんちゃん〜♪


201405281427531fe.jpg


可愛くて、可愛くて仕方ないの〜♡ ♡ ♡ ⬅︎ グミ姉さん


20140528142806f0a.jpg


赤ちゃんが産まれても困らない様に〜あたちが練習させてるにゃ〜♪ ⬅︎ かりんちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村