避妊手術が終わりました〜♪

ちょこちゃんの赤ちゃん2期生の駒子ちゃん〜♪

無事、避妊手術が終わりました〜と、お姉さんからお写真が届きました♡


20140522153024f3e.jpg


ピンクのカラーがお花みたいで可愛い〜♪

駒子ちゃんも美人にゃんに成長したわね♡

お姉さん、避妊手術ありがとうございました m(_ _)m


☆ 兄妹のレオくん&ミニーちゃんも手術お願いします!


2014052215302229d.jpg


プールの監視員みたいな〜グミ姉さん〜♪

オモチャで楽しく遊ぶようになりましたよ !

このBOXは24時間大活躍 (笑)


201405221530394c6.jpg


一応……ランドセル置き場ですが、学校がある時は猫さんのお気に入りの場所です。


201405221530400d6.jpg


何でもオモチャになってしまいます〜♪

えいっ! どすん!

ずっと繰り返して遊んでいたのは〜タビイくん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村