離乳食始めました〜♪

生後31日目〜ベビにゃんず〜♪

今日から離乳食開始です。


201405151036412c1.jpg


まずは右の缶詰のムースから始めて、左のウエット➡︎カリカリを食べるを目標に〜♪

この缶詰は凄いんです ♡ かあさんが手に持っただけで〜猫さん大騒ぎ!!

3食食べても飽きないんです。 そして……ベビにゃんの分も隙あらば〜(笑)

あっと言う間に1ケース無くなりますが、今はネットで購入出来て便利ですね〜(^○^)


20140515103707cff.jpg


始めての離乳食はふた口で終了〜♪ みんなペロリと合格で〜す (^_−)−☆

お口直しのお水のレッスン ♡ さすが! ちょこママ〜♪


20140515103706273.jpg


タビイくん〜お水の中に入っちゃうわよ〜(^^;;


20140515103719fe1.jpg


か、か、かあさん〜! 助けてください〜〜(T_T)


20140515103643d82.jpg


遊んで、食べて〜眠くなる〜 長男くん〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村