素敵なご縁〜次男くん〜♪

ちょこちゃんベビーの次男くん〜♪

素敵なご家族さまが決まりました〜♪

お名前をタビイくんと、パパさんが名付けて下さいました〜(*^_^*)

由来はあんよに白い靴下履いているので! (^_−)−☆ ピッタリなお名前ですね〜♪

かあさん、お名前決定のお便りが届くと……しばし放心状態になります。

どんなに有難く嬉しいかお伝え出来ませんが〜ギュギュっと短くすると、

いつもの『 感謝 』と言う言葉になってしまいます。

仔猫ちゃんはたっぷりの愛情をもらって、人間さんは癒しと幸せを〜♡

お互いが大切な家族となれれば〜かあさんにとっても幸せです。


20140511131516b6b.jpg


猫さん大好きのご夫婦さまがお越し下さいました〜♪

先住猫さんを心臓病と腎不全で亡くされていまして……

今だに思い出すとウルウルしてしまうママさんと、ひと時の時間をご一緒し

この家族に仲間入りさせて貰えたら猫さんは幸せだなぁと思いました。

タビイくん、初対面でヨロヨロ〜近づいて ジィーっとお顔見ていて〜

何だか不思議な空間でした。

『 うちの仔になる〜? 』 のママさんのお言葉で、ご家族の仲間入りとなりました。

パパさんの足元が好きな様で〜♡ オヤジ好きが既に出ているタビイくん(≧∇≦)

どの仔もそうですが、幸せに長生き出来ます様に影ながら見守って行きます。

末長く宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ すみません m(_ _)m 確認事項がありましたので、昨日アップ後に保留にし再アップとなりました。



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村