ベビスコ〜長女ちゃん〜♪

生後17日目〜♪

誕生から〜少しずつの変化をお楽しみ頂けてますでしょうか〜?


20140502085723497.jpg


抱え込まれる長女ちゃん〜♪

上が次男くん〜横が長男くん〜♪


201405020857248d9.jpg


生後17日ですので決定ではありませんが……立ち耳になりそうな〜?

ブラウンタビー&ホワイト は初めてですが〜可愛いですね ♡


20140502085746078.jpg


起きていたかと思うと………すっ〜と電池切れになります (( _ _ ))..zzzZZ


201405020858054e1.jpg


左 ➡︎ 長女ちゃん

右 ➡︎ 次女ちゃん

お背中のタビー(縞柄)が違います!


2014050208574926a.jpg


長女ちゃん〜お目目が白目に〜(^^;;

邪魔してごめんね〜 m(_ _)m ゆっくりオヤスミ〜(@ ̄ρ ̄@)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっとの応援〜とても嬉しいです! ありがとうございます (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村