ベビスコ〜次女ちゃん〜♪

生後2週間が無事に過ぎて〜後、一週間位でお耳が分かる様な〜? ?

産まれた時は折れ耳なんです。不思議ですね〜。


20140430082426ac2.jpg


次女ちゃん〜♪

まん丸◎ お顔で、パーツが詰まった かあさん好みのお顔〜(=^ェ^=)


20140430082428684.jpg


きっと、ちょこちゃん似の美人にゃんになりそう〜♡


20140430082442528.jpg


⚠︎ みんな可愛いです ! ! !

それぞれ好みのお顔がありますから〜♪

単なる かあさんの好みです m(_ _)m


201404300824450bd.jpg


赤ちゃんなのに〜お爪がしっかりしていて結構痛いんです ( ̄◇ ̄;)

お目目を怪我しない様に切ってはいるのですが………(^^;;

爪切りでも性格の違いが分かるんですよ〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村