良い一日を〜♪

祝☆ご懐妊〜♪ のお知らせに沢山のおめでとうメールを頂きました!

ありがとうございます〜♪

『 ブログを見ているだけで、一日の始まりが ほんわか幸せな

優しい気持ちでスタート出来ます 』 などなど嬉しいお言葉ばかり〜(≧∇≦)

あ〜幸せっ ♡ ♡ 猫さんの輪が広がり嬉しいです。


生後10日目〜 体重も200g 超えました!!


201404241658530c1.jpg


ちょこママ & ………? ? ?

うわっ ………( ̄◇ ̄;) 横顔だと見分け付かない〜

長男くんと 三女ちゃん (=´∀`)人(´∀`=) そっくりなんです!!

多分〜 長男くんだと思います。


2014042416585131a.jpg


超 可愛い寝顔〜 ♡

こちらは間違いなく、三女ちゃんで〜す (=^ェ^=)


20140424165915f66.jpg


左 ➡︎ 三女ちゃん ⬅️ こちらも間違いありません!! (笑) ねっ、そっくりでしょ〜。

右 ➡︎ 長女ちゃん

それでは皆さま〜良い一日を〜 ♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
癒された方〜是非 ポチっとお願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村