いつの間に〜モデル〜??

福丸くん & 駒子ちゃんのお姉さんから〜スクープ頂きました!!!


大学(獣医)への通学路にこんなものを見つけました!

ちょこちゃんの写真ですね!

きっとネットで見つけてあんまり可愛いので、使ってしまったのでしょうね。

DVDと猫、関係無いのに。そして隣にはくっくんもいたのに。

恐るべし、ちょこちゃんの魅力………


20140420174124b2f.jpg


お姉さん〜スクープありがとうございます!!!

日本全国広いのに〜見つけるって凄い事だと思いませんか〜??

ちょこちゃん〜いつの間に〜♪ モデルデビューしてたのね〜 (笑)

くっくんが理解出来るなら〜ショックだろ〜なぁ Σ(゚д゚lll)

可哀想だから〜今一度、載せておこう ♡ ♡


20140421075930989.jpg


我が家の猫さんの写真の使用はOKで〜す (=^ェ^=)

ただ……折角なので、出来上がりを見せて頂けると嬉しいです。

ポスターのちょこちゃんをキャスティングして下さった方〜DVDと猫???

不思議ですが〜(笑)ありがとうございました〜(=^ェ^=)

使用許可は要りませんが……詐欺には使用不可でお願いします。

今は対面販売となりましたが、ネットに可愛い仔猫ちゃんの写真を載せて

違う仔猫ちゃんを空輸する詐欺が以前はありました。( ̄◇ ̄;)

慌ててブリーダーに連絡を取っても音信不通………。

一握りの悪徳ブリーダーのせいで……ブリーダーと言う言葉は印象が悪いですよね (T_T)


さて〜、今日のベビにゃんは〜


2014042017412667c.jpg


左 ➡︎ 三女ちゃん

右 ➡︎ 長女ちゃん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村