ブラックエンジェル〜♪

福丸くんママさんから〜嬉しいお便り届きました〜♪

お仕事、お忙しいのにありがとうございます (=^ェ^=)

福丸くんの一才のお誕生日には出張先の京都から

バースデーカードを送ってお祝いしてくれたママさん〜♡

素敵〜(≧∇≦) 福ちゃん 幸せね!

箱入り息子の福丸くん〜 お誕生日おめでとう ♡


201404031151153da.jpg


箱入り娘の駒子ちゃん〜♪


20140403115116945.jpg


福丸くん 3.8kg ・ 駒子ちゃん 3.2kg

こまちゃんは少し太り気味〜らしいです (^◇^;)


20140403115138872.jpg


ソルくんママさんの 『 天使の羽根 』 に深くうなづいた福丸くんママさん〜♪

福丸兄さんのご飯を横取りする (笑) ブラックエンジェル〜駒子ちゃん ψ(`∇´)ψ

見事な羽根だわっ !! うふっ (=^ェ^=)

こまちゃん……マイペースでおっとり系だと思ってたけど、

沢山エピソードあって……かあさん(汗)・ (汗) ・ (笑)だわっ !!

ママさん & お姉さん これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援ありがとう ♡

ちょこママは順調でーす (^○^)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村