いい感じ〜♪

レオくん&ミニーちゃんママさんから〜嬉しいお便り届きました〜♪

先住猫さんとも仲良く幸せな猫生活しています ♡


20140308131433a61.jpg


優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんで良かったね〜(^○^)


20140308131435d21.jpg


くっくん似のレオくん〜♪


20140308131458a5d.jpg


ちょこちゃん似のミニーちゃん〜♪

ストーカーさん希望でしたが、見事!!! ストーカーさんになりました〜(≧∇≦)

生後一ヶ月頃より性格が徐々に出て来ます。ストーカー候補生でした (((o(*゚▽゚*)o)))


20140308131456bb4.jpg


いい感じ〜♡ ♡ ♡


20140308131511a5b.jpg


レオくん&ミニーちゃんママさん〜ありがとうございました。

成長した姿が見れてとっても嬉しいです。

感謝、感謝〜♪ これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いしま〜す (*^o^*)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村