心に残る言葉〜♪

何て平和なの〜♪ ♪ ♪

マーキングも無いし、仲良く日向ぼっこして〜♡ ♡ ♡

しばらく続くといいなぁ〜(*^_^*)


20140217173640ca0.jpg


昨日、お買い物ついでに 某ペットショップさんを覗いて来ました。

子供達が猫用オモチャを見つけ真剣に選んでコソコソ相談…………。

2人でこれ買う〜!!!! と嬉しそうな長男くん (^○^)

『 オラが1000円で、ネエネが580円〜! 』

? ? ? ? ? ? えっ (^◇^;)

かあさん、しばし固まりました (; ̄ェ ̄)


『 せっかく貯めてるおこずかいを使っちゃうの〜?? 』

『 2人で買うなら、半分ずつ出せば〜?? 』 と、かあさんからの提案に、

『 だって、オラの家族だから〜♡ い・い・の〜 ☆ 』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

君の優しい心が、かあさんの宝物だわ (=^ェ^=)

すっからかんのお財布に、ネエネが後で210円入れてました〜♡


20140217072131c90.jpg


Petio オモチャ詰め合わせ 1580円

2人共、ありがとね (=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ☆


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村