イケメン君〜♪

ソル君ママさんよりお便り届いていました〜♡

ソル君の成長が見れて嬉しい〜っ !! (≧∇≦)

ソル君ママさん、いつもありがとうございます。感謝、感謝です。


201402141152357b7.jpg


段々、キリリっと男の子の顔になって来ましたね〜(^○^)

イケメン君だわ〜♡ ♡ ♡

最近………立ち耳さんも認められて来たので嬉しいなぁ〜 (*^o^*)


20140214115234bd8.jpg


ちょっと分かりずらい写真ですが……

余りにも幸せそうなお顔で眠っていたので〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

くっくんとのラブラブ生活が続き平和な我が家 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この先の楽しみがある幸せに感謝です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
外は雪です。寒いですね…風邪にご注意を〜♡
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村