憎っくきウイルス (♯`∧´)

静岡・浜松市での食パンが原因の集団食中毒で約1100人に辛い思いをさせた

憎っくきウイルス!!! (♯`∧´)

食パン工場の方々の気持ちを思うとやるせないです (T_T)

我が家の長男くんも始業式の翌日より、嘔吐・下痢で学校を休んでいました。

点滴3本に血液検査等……見ていて切なく、代われるものなら代わりたい!!

心底思いました。浜松では、そんな親御さんが沢山いる事でしょう。

一日も早く良くなりますように……お見舞い申し上げます。


201401190751208fc.jpg


福丸くん&駒子ちゃんのママさんより、お見舞いメールを頂いておりました。

掲載するのが遅くなってしまいました。 m(_ _)m

ありがとうございます! とっても嬉しかったです♡

筒みたいに見えるのは、長さ100cm ・ 幅10cm お書き初め用の大きな毛せん

(下敷き)を入れる箱〜♪

福丸くんのカメラ目線 ☆ ☆ ☆ 可愛い〜(≧∇≦)

駒子ちゃんもスクスク成長して…福丸くんより大きくなったりして〜???

仲良しな素敵なお写真ありがとうございます (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
皆様〜ウイルスにはご注意を〜(=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村