スコ特有〜????

福丸くん & 駒子ちゃんのお姉さんから、可愛いお写真届きました〜♪

いつもありがとうございます (#^.^#)

巣立った子猫ちゃんの姿が見れるって、本当に幸せで嬉しい事です ♡ ♡ ♡


20140112082812020.jpg


二匹共に幸せな寝顔ですね〜♪

猫さんには、猫さんの世界があるので〜多頭飼い賛成のかあさんです。


20140112082831e12.jpg


福丸くん〜重くなぁ〜い?????

人間の腕枕と同じく、重いけど幸せな重さかしら〜????


20140112082811720.jpg


スコ特有〜????

以前、水飲みの中にカリカリ一粒を載せましたが〜

何故か自分のお気に入りの遊びものを入れてしまう駒子ちゃん……(; ̄ェ ̄)

お写真の緑のゴムが特に好きみたいで〜 (笑)

ついに !!!! 縫いぐるみまで水の中に〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他の子がしない事を色々やってくれる駒子ちゃん〜 (^◇^;)

頭が良すぎ????

頼みますよ〜!!!!! 駒子ちゃん〜♪ (汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村