あと少し……我慢!!

今朝からパトロール再開のちょこちゃん〜♪

食欲も出て来たから、あと少し……みんな、我慢してね〜♡


20131213094901db4.jpg


ゲージが邪魔よね……( ̄◇ ̄;) この窓からしかお外見えないのよ〜(T_T)


20131213094859c9b.jpg


少しでもストレスにならない様に特大サイズ〜。

でもね〜お部屋広くないから、かなり……邪魔です (笑)


20131213094932fcc.jpg


特大サイズなのに、段の板は狭い (; ̄ェ ̄)

我が家の猫さんは小さめの3〜4kgだけど、これじぁ〜可哀想!!!

3段目を2枚にして、2段目に100均で買った突っ張り棒&網でリホーム ♪(v^_^)v


20131213094933143.jpg


ゲージの上は高いし、日向ぼっこには最適〜♡ ♡ ♡

グミ姉さん〜ちょこちゃんを独り占め〜。 ゴロゴロ・ゴロゴロ〜(=^ェ^=)

グミちゃんの奏でる音で、かあさんも幸せ気分だわ〜♪


201312130950016c6.jpg


下では、くっくんがまったりと〜♡ ♡ ♡

明日には、別居解消出来るかしら〜????



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村