切ないなぁ……。

只今、発情真っ盛り〜 ♡ ♡ ♡


201312111538574d1.jpg


ダイニングに3段ゲージを出して別居中〜( ̄◇ ̄;)

ここだと誰かしらいるから、寂しくない〜♪

お部屋が一緒の時は順番に入ってもらいまーす。

20131211154217ec0.jpg


食欲も無くなり、ただ・ただ……相手の事しか見えない〜 (>人<;)

かあさんは〜恋の邪魔ばかりする意地悪おばさんに変身です (T_T)

発情が来る度に、自然に任せる〜⁉︎ 、それとも避妊しちゃう〜⁉︎

毎回繰り返す悩みがやって来ます。ふ〜うっ ( ;´Д`)

見ていると、切ないから〜お願い〜早く終わってぇ〜!!!


20131211153859236.jpg


二人の世界に入れてもらえず、ゲージのせいでお外が見れなくなり〜小窓へジャーンプ ( ̄◇ ̄;)


201312111538040d9.jpg


グミ姉さん〜♡ あなたがママになる日はいつかしら〜????

まだまだみたいね……(^O^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村