また逢えると嬉しいなぁ〜♪

駒子ちゃんをお預かりして楽しい日々も今日で終了……(T_T)

我が家の長女ちゃん&長男くんは、「こまちゃん〜ありがとね♡ 」と朝から別れの挨拶を……。



やっぱり仔猫ちゃんは天使ですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょこママに甘えてる姿や、嬉しくってたまらないグミ姉さんの姿 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かあさんのお顔を舐めて起こしてくれたり〜たっぷり幸せを降り注いでくれました ♡ ♡ ♡


20131201135819a02.jpg


20131201135821edc.jpg


相変わらずコロコロ転がっています (((o(*゚▽゚*)o)))


20131201135840bfb.jpg


コタツも大好き〜♪


201312011358392a4.jpg


ふぁぁぁぁ〜 ε-(´∀`; )


20131201135852519.jpg


Σ(゚д゚lll) …… かあさん!!! あたちのお顔撮ったですかぁ〜???


☆ 駒子ちゃん〜♪ 楽しい日々をありがとう (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂くと嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村