素敵なご縁に感謝です!

少し先に飼い主さまの元へ行ったミニーちゃん (^○^)


20131109104734b53.jpg


お家の先住猫さんに、すぐに仲間入り出来ました〜♪


20131113082046738.jpg


かあさん、とっても嬉しくって 素敵なご縁に感謝です ♡


20131113082113a0b.jpg


シンバ兄さん〜一緒に寝てくれるのね〜 ♪ ありがとう (=^ェ^=)


2013111308211465c.jpg


ジジ姉さん〜毛づくろいしてくれるのね〜♪ ありがとう (=^ェ^=)


20131112165412d53.jpg


そして、昨日遅れて次男くんが仲間入り〜♪ となりました。

次男くん〜、お名前決まったかしら〜??

我が家で生まれた仔猫ちゃん達に、どんなお名前を命名して頂くかいつも楽しみです。

シンバ兄さん&ジジ姉さん 、次男くんも宜しくね〜♡

パパさん&ママさん、兄妹で家族の一員に迎え入れて頂きまして ありがとうございました。

ミニーちゃん&次男くんを宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村