次女ちゃん〜決まりました〜♪

ベビスコちゃん〜生後48日目 ♡

ご夫婦さんでご見学に来て下さいまして、次女ちゃんに決まりました (=^ェ^=)

当初は男の子希望でしたが、迷いに迷われ〜(≧∇≦)

とっても猫好きのご夫婦さんで先住猫さんが2匹(スコ)いるそうです。

立ち耳? 折れ耳? ……男の子? 女の子? ………ん〜!! 決められない〜(^ω^)

ご夫婦さんのやり取りを見ていて微笑ましく♡ とっても素敵なご夫婦さんでした。

我が家の仔猫ちゃんを気に入って下さり、どの仔猫ちゃんも可愛いと思って頂きまして

私にとっては嬉しいお時間でした。ありがとうございました (=^ェ^=)


20131103081332e80.jpg


2013110308133323d.jpg


201311030813483c6.jpg


お名前を楽しみしています〜♪ あと少し 大切に、大切にお預かりいたします。


☆次女ちゃんを気に入って下さったT様〜ご縁がなくってごめんなさい m(_ _)m

春頃にご縁があると私も嬉しいです〜♪ ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)




☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村