長女ちゃん〜決まりました〜♪

ベビスコちゃん〜♪ 生後45日目 ♡

長女ちゃんが、福丸くんの妹ちゃんに決まりました〜(*^◯^*)

お名前は 『 駒子ちゃん 』

小説・川端康成 『 雪国 』から命名〜♪


201310301701271e9.jpg


お写真よりも実物の方がもっと可愛い〜駒子ちゃん ♡


20131030170124a64.jpg


福丸くんとの御対面〜今から楽しみ〜(^○^)


20131030170142e52.jpg


募集前より仔猫ちゃん達に、沢山の方からお問い合わせを頂いています。

9月より愛護法改定に伴い、ご見学は生後46日以降と致していましたが

再度、現物確認・対面説明を実施すれば46日前でもご見学は可能との事でした。

お問い合わせ順にご見学予約のご連絡を致しますのでお待ち下さいませ。

長女ちゃんを気に入って下さった方々、ありがとうございました。

残念ながら、ご縁がなく……ごめんなさい m(_ _)m



20131030170141b2e.jpg


我が家の子供達にお菓子を頂きました (*^◯^*)

ハロウィンだー!!!!と大喜びでした。ありがとうございました (=^ェ^=)

黒猫ちゃんは、かあさんゲット ♡

後少し、大切に駒子ちゃんをお預かりしますね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村