ネルネちゃん 避妊手術 終わりました〜♪

久しぶりにネルネちゃんママさんからメール頂きました〜♪

ネルネちゃん、無事避妊手術が終わって良かったぁ♡

お疲れ様〜 & 避妊手術して頂きありがとうございました。

ネルネちゃん、人見知りしないので お客様にも喜ばれています。

夏にエアコンが壊れ修理の業者さんが来た時には、勝手に工具箱をのぞいたり

作業している おじさんの手を舐めたりしていたそうです (^o^)

セラちゃん、福丸くんも おじさん大好きなので…(笑)

ちょこちゃんの子供達は人見知りしないで、おじさん好き♡ みたいですね♪


☆ ネルネちゃんママさんは、漫画家の 今日マチ子さんです。

☆ ブログ http:// juicyfruit.exblog.jp / 漫画好きの方は訪問して下さいませ〜♪

☆ ネルネちゃんのお写真はリンクより、ポチっとお願いします。


201310221615350c4.jpg


20131022161505ff2.jpg


20131022161559741.jpg


201310221616006d5.jpg


20131022161504897.jpg


20131022161537f0b.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村