ベビスコ〜次の段階へ〜♪

生後29日目〜♪

201310150646323cd.jpg


ちょこママ & 長女ちゃん〜(*^_^*) オッパイを飲ませながら遊んでいます ♡


2013101506463399a.jpg


この時期の仔猫ちゃんとは ジャレ無いので珍しい〜*\(^o^)/*


20131015064655f33.jpg


長男くん〜(^○^) 彼は一番大きいので……何時も良い位置をキープ !!

なので、チビにゃんを先に飲ませてからが多いです (^◇^;)

昨日から、離乳食始めました〜♪


201310150650532f0.jpg


お家もダンボールから広いゲージにステップアップ *\(^o^)/*


201310140647546e3.jpg


寝床とトイレを分けて、上から ちょこママが出入り可能な様に〜♪

周りのダンボールはお顔を挟まない様に〜♪


20131015064713f93.jpg


………………Σ(゚д゚lll)

かあさん……(T_T) なんか足の裏 痛いです。 次男くん〜♪


20131015064715963.jpg


長男くんは固まりながらも成功 ♡

ゲージのトイレも使用した後があるので、猫さんってスゴイ!!!

かあさん、助かります (#^.^#)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村