ベビスコ〜次男くん〜♪

小さい、小さい次男くん〜♪ 生後26日目


20131011080739fa2.jpg


ちょっとずつですが……お顔がしっかりして来ました〜(*^_^*)


2013101108300033b.jpg


お鼻がピンクなので女の子みたいですが、目指せ! イケメンにゃん〜 ( ^ω^ )


20131011083425844.jpg


ふぁぁぁ〜眠たくなってきた〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


20131011083323450.jpg


ちょこちゃん以外は余り興味が無い〜(^◇^;) 通り過ぎるパパ……。


20131011084524dc2.jpg


………Σ(゚д゚lll)……まったりしてたのに〜ちょっとビックリ ( ゚д゚)


20131011084226559.jpg


僕の眠りを邪魔するのは誰にゃ〜( ̄^ ̄)ゞ


20131011084139f45.jpg


ゆっくりおやすみ〜次男くん ♡ ♡ ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村