どうすればいいの〜??

ちょこちゃんのベビにゃんず 大きくなりました〜♪


2013100317195828e.jpg


たまに、箱から出して広々と〜♡


20131003171959416.jpg


満腹 長男くん VS グミちゃん

軽く足蹴り入ってます〜(; ̄ェ ̄)

グミちゃん、凄いゴロゴロ して嬉しいんだけど……


201310031720205cc.jpg


どうしていいか分からない (≧∇≦)

ちょこちゃんがお顔舐めてるから真似してみた〜♡

足蹴りしながらだけど……(ー ー;)


201310031720211e1.jpg


お次は お尻を舐めてみた〜♡

ちょこちゃん、何故か? 怒らず〜(^^;;

貴方のおおらかさを見習わないと……(^◇^;)


20131003172046d5e.jpg


長男くん〜ギブアップの鳴き声で…… (T_T)

グミちゃん!!!! と声かけて終了〜。

?????????????

かあさん〜あたし何か悪い事したの〜?????





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村