越谷・竜巻

昨日の越谷で竜巻!!のニュースを見た沢山の方々から心配メールを頂きました。

我が家は越谷ですが離れていて停電もありませんでした。猫さん達も元気です( ^ω^ )

この場を借りて再度、皆様ご心配頂き ありがとうございました。m(_ _)m

どんなに文明が優れていっても、地震や津波、今回の竜巻…自然の力には敵いません。

何処に暮らしていても今回のような被害は他人事ではなく、いつ身近に起こっても

おかしくはないですね…。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く、心落ち着ける日が来ますように…。





ちょこちゃん、お腹が大きくなって来ました〜♪

(=´∀`)人(´∀`=)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆ ⬆
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村