冷房嫌い…その1

埼玉は毎年暑くて大変ですが、今年は西日本の方が暑いみたいですね。

昨日から激アツ〜の埼玉です……(−_−;)

家中何処もサウナ状態なのに…




クーラー嫌いの猫さんは、クーラーの部屋から出て行ってしまいます。


image_20130811114647c90.jpg


玄関のタイルの上でゴロゴロしている くっくん!!

タイルの上に大理石を敷いてあるのに〜何故か乗らないんです (T_T)


image_2013081111482974e.jpg


熱中症が心配でクーラーの部屋に連れて来ては出て行くの繰り返しの昨日でした。

人間さんも、猫さんも〜のらりくらり無理せず猛暑を乗り切りましょう!!

秋が待ち遠しいですね〜♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆ ⬆
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村