珍客……???

今朝は曇り空で雨がポツポツのどんよりした埼玉です。

子供達は合宿中〜♪ 旦那さんは出張中〜♪ 何年振りかの一人を満喫中〜♪

朝起きてベッドで iPad で子供達の様子(ブログ)を見ていたら

ちょこ&グミちゃんが突進して来て……(; ̄ェ ̄) えッ!!!!何??

バタバタバタ……(*_*)……ちょ、ちょこちゃん (ーー;)

手で押さえてるのは何〜?????

やめてー!!! 口に入れないでーーーー!!!

かぁさん、慌てて頭をガシッと掴み セーフ (-。-;

何処から入ったの〜?? シーツの上に小さな蝉さん (・・;)

ちょこちゃんの再チャレンジの前に、蝉さんにシーツをかぶせて丸めてベランダに直行!

3Fのベランダから空に向かってシーツの端を持ってパラリ〜♪

蝉さんはしがみ付いたまま…えっ!!! 何故か?携帯が空を飛んでました (涙)

結局、手で掴んで無事 お空に〜バイバイ 蝉さん〜短い夏を楽しんでね〜♪

そうだ!携帯っ!! ダッシュで取りに行き無事を確認 (-。-; 良かった〜(^◇^;)

ちょこちゃん〜!! 素早かったねっ(笑)グミちゃん…逃げて隠れちゃいました〜。

image_20130729083239.jpg


かぁさん……怒ってないんですかぁ〜??? 。・゜・(ノД`)・゜・。

(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆ ⬆
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村