猫と子供〜♪

我が家には小学3年生の長女ちゃんと1年生の長男くんがいますが、長男くん…アトピー・

アレルギー等 軽い症状ですが持っています(T_T)

なので、猫を飼う事に迷いもあり悩みましたが…5歳になるまで待ち、最初は部屋を別々にから

始めて徐々に様子を見ました。勿論、寝室は立ち入り禁止でした。

幸いな事に猫アレルギーは出なくて今では長男くんの足元で寝ています。(o^^o)

すっかり猫好きになった子供達 (((o(*゚▽゚*)o))) 夏休みに入り昨日より静岡の叔父さんの家に

しばらく遊びに行く事に〜♪

長男くん、出発前に何やらコソコソ書いていましたが見せてくれず……(^^;;

ドタバタ慌ただしく出発した後〜ポツンと置いてありました〜♪ ↓ ↓


image_20130726114729.jpg


ちょこ バイバイ かえってくるね (=^ェ^=)

ちょこちゃん!!! 見てぇ〜♪


image_20130726114818.jpg


何ですか〜? オヤツの時間ですか〜????

ちょこちゃんにだけ…お手紙くれたよ〜♪


image_20130726114757.jpg


あたちにじゃないから…見せないもんね〜(♯`∧´)

かぁさんも貰ってませんから〜(^◇^;) 許してあげてね…m(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆ ⬆
参加中〜♪
一日一回 ポチっとして頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村