生後19日目・長女ちゃん〜♪


☆グミちゃんベビー 長女ちゃん

生後19日目


20170731205002d08.jpg


201707312050049d6.jpg


201707312050050ad.jpg


20170731205006621.jpg


20170731205008770.jpg

グミちゃんベビー・次女ちゃん〜♪


グミちゃんベビー 生後15日目 ♡


20170727164902ce4.jpg


2017072716490398a.jpg


2017072716490541f.jpg


201707271649060a5.jpg


☆ ご見学は、8月11日(金)から〜を予定しています。

譲渡代金はお耳が分かる 生後3週間以降に決定します。

出産前仮予約の方も含め、次女ちゃんのご見学希望の方はご連絡お願いします。

素敵なご縁がありますように〜♪

🔴 ご見学希望受付終了しました。

キャンセルになりましたら、改めて募集致します。

グミちゃんベビー・長女ちゃん〜♪


グミちゃんベビー 生後15日目 ♡


20170727152723a80.jpg


20170727152725eaf.jpg


20170727152726a4c.jpg


2017072715272704d.jpg


☆ ご見学は、8月11日(金)から〜を予定しています。

譲渡代金はお耳が分かる 生後3週間以降に決定します。

出産前仮予約の方も含め、長女ちゃんのご見学希望の方はご連絡お願いします。

素敵なご縁がありますように〜♪

🔴 ご見学希望受付終了しました。

キャンセルになりましたら、改めて募集致します。

嬉しいお知らせ〜♪


☆2017年7月23日生まれ

・ミントちゃんベビー 1期生


20170726073333a65.jpg


想像妊娠の疑いと、初産の為に生まれからのご報告となりました。m(_ _)m

初産の為に心配事も多く、万が一のトラブルの時の為にグミちゃんの出産を

合わせていましたが……予定日過ぎても生まれず、日にちが少し開いてしまいました。


グミちゃんは、出産前の母性本能溢れるミントちゃんがグミちゃんベビー占領しても怒らず、

出産時は側で見守って舐めて励ましてくれ、ちょこちゃんの良いトコを引き継いでくれてます♡

毎度の事ですが〜猫さん同士の絆の深さに感動して ウルウルしてしまいます。


出産時のベビにゃんの体重の理想(我が家の場合)は、90〜100gです。

これ以上成長して大きいと、出産時に母体に負荷が掛かり難産になる事もあります。


最後に生まれた三男くんの体重は65gと小さく、Lサイズの卵 くらいしかありません。

グミママに他のベビにゃんを預けて、三男くんが優先してオッパイを飲める様にしたり、

小さいながらも、65g → 72g → 90g → 98g と頑張ってくれてます。




2017072607333590a.jpg


左から〜 (出生時の体重です)

・長男くん (ブラウンタビー&ホワイト) 96g

・長女ちゃん (ダイリュートキャリコ) 93g

・次男くん (ブラウンタビー@ホワイト) 101g

・三男くん (シルバータビー&ホワイト) 65g


☆ ようこそ我が家へ〜♪

ミントちゃん、お疲れ様♡

グミちゃん、ありがとう♡

今年の夏は何処にも行けませんが〜ベビにゃんとの夏休みを満喫します!!!

みなさまにも成長を見守って頂けると嬉しいです (=^ェ^=)


ようこそ我が家へ〜♪


☆2017年7月12日生まれ

・ グミちゃんベビー 7期生


20170713140304bc8.jpg


20170713140308551.jpg


20170713140306b0c.jpg


長女ちゃん ♡


20170713140305297.jpg


次女ちゃん ♡


⚠️ 生まれたてですので、性別は確定ではありません。

モデル猫・しゅしゅ君編〜♪


☆グミちゃんベビー 6期生 しゅしゅ君 ♡


201707101710070ef.jpg


20170710171004fc5.jpg


20170710171009e91.jpg


20170710171006a7a.jpg


20170710171011ba7.jpg


⚠️商用写真ですので、🚫転載禁止🚫です。

モデル猫・あんずちゃん編〜♪


☆ グミちゃんベビー 6期生 あんずちゃん ♡


20170709124733879.jpg


2017070912472931e.jpg


201707091247309b8.jpg


20170709124731f5a.jpg


20170709124727670.jpg


⚠️ 商用写真ですので、🚫転載禁止🚫です。

モデル猫・レオ君編〜♪


☆ グミちゃんベビー 6期生 レオ君 ♡


201707031004213e9.jpg


201707031004229bc.jpg


201707031004200d9.jpg


20170703100424b22.jpg


20170703100418c2a.jpg


⚠️ 商用写真ですので、🚫転載禁止🚫です。
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村