長毛種の暑さ対策〜♪


暑い日が続いていますね。

我が家の猫さんは、クーラー嫌いが多いので

お腹だけバリカンをして暑さ対策しています。


201705310836462e3.jpg


⬇️ ⬇️


20170531083645457.jpg


かあさん、1人でバリカンなので〜綺麗に仕上がっていませんが〜 (^◇^;)

まっ、いいか〜♪ と途中で止めました。

ファーミネーターもですが、キリがない(笑)


何故?1人なの?? 手伝って貰えば〜???と思われるかと思いますが……

基本、全て1人でしています。 嫌な事するのは、かあさんだけでいいかと〜♪

それでも、みんな絶対に引っ掻いたり、噛んだりしません♡


ハサミより、バリカンの方が皮膚を切ってしまう心配も少なく

ドラちゃんは1mmですが 好きな長さにも出来ますよ〜♪


201705310836478ac.jpg


⬆️ ⬆️


ドラちゃん〜海へドライブに行って来ました♡

最近、インスタばかりで……ご訪問して頂いた方々、すみません。

またたびファミリーのお写真もまだ、まだUP残ってます。

遅すぎで〜ごめんなさーーーーい。

子猫ちゃんがいない時は、ポツリ・ポツリの更新です。m(_ _)m



またたびファミリー・その7



ちょこちゃんベビー 3期生 モカちゃん


20170524183048e17.jpg


20170524183049870.jpg


グミちゃんベビー 6期生 レオ君


201705241830514c3.jpg


ちょこちゃんベビー 8期生 リヤン君


20170524183054b25.jpg


20170524183051885.jpg

母の日・ママ猫さんにありがとう〜♪


祝・母の日

我が家のママ猫さん達に感謝の日です♡


☆ ちょこちゃん〜♪


20170514191312eb2.jpg


20170514191310afc.jpg


☆ グミちゃん〜♪


20170514191332682.jpg


2017051419133172e.jpg


☆ ナッツちゃん〜♪


20170514191313836.jpg


2017051419131444a.jpg


かあさんの宝物♡ 大好きよ。

毎日楽しく幸せに、末長く暮らせますように〜♪

沢山の可愛い子猫ちゃんを産んでくれて ありがとう。

またたびファミリー・その6


ナッツちゃんベビー 2期生 茶々丸くん


20170513070326ee4.jpg


201705130703279ff.jpg


20170513070329134.jpg


ちょこちゃんベビー 8期生 ハオ君


20170513070330ae5.jpg


20170513070332cd9.jpg

またたびファミリー・その5



20170508091404498.jpg



ちょこちゃんベビー 6期生 マッシュ君 & ちょこちゃんベビー 7期生 フク君



2017050809140649e.jpg


20170508091407030.jpg


グミちゃんベビー 3期生 こたつ君


201705080914088b2.jpg


ちょこちゃんベビー 7期生 くーちゃん


20170508091410044.jpg


ちょこちゃんベビー 6期生 柚くん

またたびファミリー・その4



2017050507491955a.jpg


グミちゃんベビー 4期生 空太くん


20170505074925da3.png


201705050749207b9.jpg


グミちゃんベビー 4期生 風くん


20170505074924906.jpg


20170505074917240.jpg




またたびファミリー・その3



20170426065347fd5.jpg


ちょこちゃんベビー 7期生 エイル君


2017042606534570d.jpg



20170426065347522.jpg


ちょこちゃんベビー 5期生 くるみちゃん


20170426065349c45.jpg


ちょこちゃんベビー 5期生 ソラマメ君


2017042606535258e.jpg

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村