素敵なご縁に感謝です〜♪


☆ちょこちゃんベビー 四男くん

素敵なご縁に感謝です♡

先住猫さんが2匹いるお家に仲間入りとなりました。


201702271710167ec.jpg


20170227171017d70.jpg


20170227171019206.jpg



ご見学の際に四男くんママさんが撮影したお写真です♡

リラックスしすぎ〜(笑)

素敵なご縁に感謝です〜♪


☆ちょこちゃんベビー 次男くん

素敵なご縁に感謝です〜♪

お嬢さまがとても気に入ってくれました♡


20170214171515a70.jpg


2017021417151670f.jpg


20170214171518004.jpg


弟にしてくれて、ありがとう(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です〜♪


☆ちょこちゃんベビー 長男くん

素敵なご縁に感謝です♡

大阪へ行きます〜♪


2017021210151259d.jpg


201702121015156c8.jpg


201702121015146c5.jpg

素敵なご縁に感謝です〜♪


☆ちょこちゃんベビー長女ちゃん

素敵なご縁に感謝です♡

ちょこちゃんベビー 3期生 ののちゃんのお家に仲間入りとなりました。


20170211152432555.jpg


20170211152435989.jpg


2017021115243478c.jpg


ののちゃん〜妹ちゃんをよろしくね(=^ェ^=)

ちょこちゃんベビー 四男くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 四男くん

・2017年1月10日生まれ


20170207105842740.jpg


20170207105844771.jpg


20170207105845256.jpg


☆ご見学希望の皆さまへ

画像のUPが遅くなりすみませんm(_ _)m

順番にUPしたかったのですが〜まだまだ小さく寝ている時間が長いので、

撮影のタイミングとなかなか合いませんでした。

お写真より実物の方が100倍 可愛いです♡

お会い出来る日を楽しみにしています。(=^ェ^=)


ちょこちゃんベビー長女ちゃん〜♪


☆ちょこちゃんベビー長女ちゃん

・2017年1月10日生まれ


20170207090129dc9.jpg


201702070857567bd.jpg


201702070857543f9.jpg

ちょこちゃんベビー 三男くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 三男くん

・2017年1月10日生まれ


201702061800110e8.jpg


20170206180014dae.jpg


2017020618001378f.jpg

ちょこちゃんベビー長男くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 長男くん

・2017年1月10日生まれ


201702061014386ab.jpg


20170206101439878.jpg


2017020610143632a.jpg

素敵なご縁に感謝です〜♪


☆グミちゃんベビー長男くん

素敵なご縁に感謝です〜♪


201702031038416c3.jpg


20170203103843324.jpg


20170203103844495.jpg


お名前〜楽しみにしています♡

ちょこちゃんベビー 次男くん〜♪


☆ちょこちゃんベビー 次男くん

・2017年1月10日生まれ


201702041201497d3.jpg


20170204120150b88.jpg


2017020412015187c.jpg


家族に仲間入りです〜♪


2017年あっと言う間に1月が通り過ぎてしまいました。

ずっと、ブログを書こう、書こうと思いつつ……

ご報告が遅くなりましたが、

我が家にナッツちゃんベビー 三男くん ( 2期生 )が仲間入りとなりました♡


2017013117501200d.jpg

《2016年12月30日撮影》


名前は、どらえもん〜♪ ドラちゃんです。

子供が覚えやすく、忘れない名前なので。


20170131175014ce6.jpg

《2017年1月3日撮影》


子供達も少し手が離れ、そろそろ人の為に何か役に立つ事が出来る歳になりました。

かあさんが自信を持って出来る事、自分も楽しめる事、それは猫さん関係しかありません。

里親会などのボランティアをやりたいのは山々ですが、

今いる我が家の猫さん達に病気の感染など〜色々な面で難しいので募金しか出来ませんでした。

以前より、何と無くですが〜興味を持っていたセラピーキャットの世界へ

ドラちゃんと一緒にチャレンジしてみようかと思っています。


2017013117501502b.jpg


いつの日か〜ドラちゃんグッズを持って

小児病棟へセラピーキャットとして行くのが目標です。

現在、猫さんでは難しいのですが夢はでっかく!!!

いつの日か〜認められるように………。

ドラちゃん日記でセラピーキャットへの道をご報告出来るよう、

自分に出来る事を少しずつ頑張る ☆ 2017年にしたいです (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村