出産前仮予約の皆さまへ〜♪

おはようございます〜♪

黄色の菜の花が土手にビッシリ〜桜がチラホラ〜春ですね♡

ちょこちゃん&グミちゃん 順調に妊娠生活を過ごしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


《 出産前仮予約の皆さまへ 》

4月になりましたら順番に ご見学の日程のご案内をメールしますね。

☆ 5月14日〜22日を予定しています。

返信期日を記載しますので、お手数ですが期日迄に ご返信願いますm(_ _)m

申し訳ありませんが、ご返信のない方はキャンセルとさせて頂きます。

よろしくお願いします。(=^ェ^=)


20160328070932daf.jpeg


2016032807093169b.jpeg

お誕生日おめでとう〜♪


今日は、ちょこちゃんベビー1期生のお誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな〜3歳のお誕生日おめでとう♡ ♡ ♡


福丸くん&駒子ちゃんママさんより〜嬉しいお便り届きました。


20160321154750544.jpeg


201603211547538f4.jpeg


20160321154752179.jpeg


201603211547551db.jpeg


↑ ママさんに毛をカットされて、逆さオカッパの駒子ちゃん ♡

「福ちゃん〜お誕生日おめでとう♡ そして、ちょこちゃんの子に生まれて来てくれて

ありがとう♡」

妊娠生活満喫中〜♪


最近の かあさんはinstagramにて お写真の整理中です(=^ェ^=)

ベビにゃんずが誕生すると又、忙しくなるから〜それ前に終わるといいな♡

インスタしている人は是非〜♪ そして、していない人は右端のリンク先をポチっと!!

またたびファミリーのインスタも見れます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20160315092454d02.jpeg


201603150924557da.jpeg


グミちゃん〜4月中旬出産予定です♡


201603150924571cd.jpeg


20160315092459e6c.jpeg


ちょこちゃん〜4月グミちゃんの少し後に出産予定です♡

あくび〜♪


おはようございます。もうすぐ春ですね〜♪

昨日〜小学校PTA役員の引き継ぎが終わりました♡ ♡ ♡

超嬉しい かあさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2年間は長かったです(T_T)

1ヶ月程 気が楽になりますが……4月には姉・弟の両方のクジ引きが〜Σ(゚д゚lll)

今年はおみくじで「凶」を既に引いてるの………嫌な予感!!!!!


20160312081805622.jpeg


20160312081806111.jpeg


20160312081808ffb.jpeg


20160312081809754.jpeg


20160312081811da4.jpeg


どうか、どうか、当たりませんように〜(笑)

ふとした表情が似ています〜♪


雨降りの1日ですね〜。息子の歯医者の予約をした日は全て雨が降ります(T_T)

免許があるくせに運転出来ない かあさんです(; ̄ェ ̄)


親子だから〜当たり前なのですが………ふとした表情が似ていると嬉しい(≧∇≦)

親バカです………(^◇^;)


201603071013237ca.jpeg


くっくんパパ〜♡


201603071018208e0.jpeg


娘のナッツちゃん〜♡


201603071013208f6.jpeg


ピンクのお鼻とお顔の丸さはパパ譲り〜♪


20160307101319eff.jpeg


早く4月が来ないかな〜(=´∀`)人(´∀`=)

元気ですよ〜・その2〜♪


動物のツーショットって難しいですよね〜(^◇^;)

横に並んで〜って頼んでも聞いてくれないし……(笑)

今朝は親子仲良く マッタリしていたのでチャァーーーーンス!!!


201603061101183a4.jpeg


2016030611011689a.jpeg


20160306110115df0.jpeg


カメラの使い方を理解していない かあさんです(T_T)

どうして手前にしかピントが合わないの〜(; ̄ェ ̄)


20160306110119fa9.jpeg


「かあさん!! 撮るモードボタンが違いますにゃ〜!!」

かあさんには、カメラよりiPadが向いてるのね…………(^◇^;)

元気ですよ〜♪

おはようございます〜♪

最近のかあさんは確定申告で忙しいのに……(^◇^;)

合間にinstagramで今迄撮ったお写真を整理しています♡

ブログの方はサボリ魔で〜すみませんm(_ _)m

昨日、「くっくんの事が大好きです。ブログにあまり くっくんの事が記載されていないので、

凄く気になり メールさせていただきました。くっくんは 元気ですか?」とお便り届きました。

Yさま♡お便りありがとうございます!!!


20160305083900d3d.jpeg


くっくんはとっても元気にマーキングをしては かあさんを困らせています(T_T)

去勢していないから〜仕方ないけどね(^◇^;)


2016030508390280c.jpeg


あちこち置いてあるシートの上にしてくれるから助かっているのですが〜

お布団とコタツ布団も大好きで(笑)マーキングすると買い替えとなります(T_T)


20160305083903363.jpeg


↑ ↑
くっくん〜舌が出ていますよ〜♪ ♪ ♪


2016030508390663e.jpeg


4月中旬以降にベビにゃんが生まれる予定です♡

無事、生まれますように……♪
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村