だんご三兄弟〜♪

グミちゃんベビー生後10日目〜♪


201510310857431cf.jpeg


左から、長男くん・次男くん・三男くん ♡

小さなオッサン〜♪

グミちゃんベビー生後9日目〜♪


201510291703533b8.jpeg


呑んだくれ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

小さなオッサンが中に入っています(笑)

もう飲めませぇ〜ん〜♪

グミちゃんベビー生後8日目〜♪


20151029085050899.jpeg


3匹なのでスクスク成長しています♡


201510290850528f5.jpeg


「ぷっは〜♪」

大満足な長男くん (≧∇≦)


2015102908505367f.jpeg


「僕のお腹はぱんぱんです〜(^◇^;)」


20151029085055bcd.jpeg


「もう飲めませぇ〜ん……」


☆ へその緒が取れました〜♪

見てるだけで、凄く癒されるって〜どんな高価なサプリメントも

敵わないのでは???

赤ちゃんって無敵ですね!!!

生後7日目ベビにゃんず〜♪

グミちゃんベビー 生後7日目♡


20151028091707180.jpeg


20151028091709faa.jpeg


20151028091710132.jpeg

鼻血について

グミちゃんベビー3期生 こたつ君ママさんより

鼻血についてご報告ありました。



半年が経ちます。

大分大きくなりました。


201510271745506fc.jpeg


ごはんの食べ方が上手ではないようで、顎ニキビができないようにきをつけてます。

今、家の周りをハーネス着けながらお散歩しています。

首輪も嫌がらなかったので、成長が止まったらサイズを測って着けてみようと思います。

あと、よく鼻血を出していたので病院に行くと猫鼻炎だと言われました。

レントゲンも撮ってもらい、興奮すると鼻血が出るようなので興奮しすぎないように

気をつけてます(;^_^A

どうやら夜に出血するらしく、朝見ると出血した形跡がある位でそんなに酷くはないので

これ以上の異常が見られた場合は精密検査にまわそうと思ってます。

来月あたりに去勢しようと思っています。


20151027174552db4.jpeg


こたつ君ママさん〜ご報告ありがとうございます♡

巣立った子猫ちゃん達が病気になった際には、またたびファミリーで

情報を共有出来たらと思います。


鼻血の件ですが、原因は数え切れない程ありますが簡単に分けると、


☆ 鼻の中の傷(突然大量出血)

☆ 鼻の中のできもの(少量の出血が長期に渡って見られる)

☆ 感染症(血液と膿が混じったドロっとしたもの)

☆ 血小板の異常 (ひとたび血が出るとなかなか止まらない)


鼻血と言っても色々ですので万が一、鼻血が出た時には慌てずに

症状がどれに当てはまるか?をよく観察して、獣医師に症状を説明して下さい。


☆みんなに何かあると、我が子の様に心配で一喜一憂してしまうのですが、

いつ迄も一緒に寄り添っていけたらなと思っています。

勉強不足で分からない事だらけで、お力になれない事もあるかと思いますが、

末長くよろしくお願いします。(=^ェ^=)


こたつ君の鼻血が良くなりますように……。











元気が出る薬・その3〜♪

ちょこちゃんベビー5期生 あずき君ママさんより〜

可愛いお写真届いています♡



グミちゃんの無事のご出産、本当におめでとうございます!

きっと何度目の出産でも関係なく、毎回毎回緊張と不安でいっぱいでしょうね。

母子共々健康で、本当にホッとされたことと思います。

本当におめでとうございます!

来週には、ちょこちゃんがご出産かな?まだまだ緊張は続きますね…

かあさんも、お身体こわさないようにお昼寝出来る時はして下さいね。

この際、家族の食事などの家事はとことん手抜きで乗り切って下さいψ(`∇´)ψ


20151027110549c5e.jpeg


あずきはますますのんびり、のったりと食べる時以外はグッスリ寝んねしています(´-`).。oO


20151027110550c47.jpeg


お気に入りのハムスターのおもちゃと…(_ _).。o


201510271105527d2.jpeg


洗面所のシンクが大好き。すっぽりはまって気持ちよさそうにくつろいでいます( ´ ▽ ` )ノ



☆ あずき君ママさん〜ありがとうございます♡

あずき君はおっとりさんですか〜♪

すくすくと成長して大きくなりましたね♡

ちょこママは早産の心配もなくなり一安心 (((o(*゚▽゚*)o)))

ちょこちゃんのお腹もぱんぱん〜我が家の冷凍庫もぱんぱんです(笑)

それは食べられませんよ〜♪

グミちゃんベビー 生後6日目〜♪

すくすく順調に成長しています♡


2015102708482689b.jpeg


グミママは食事中、かあさんはベビにゃんずのお部屋を掃除中〜

ナッツ姉さんが監視役中〜♪


2015102708482991d.jpeg


ジィーーーーーーーーーー (@_@)


20151027084829ca8.jpeg


美味しいのかにゃ????

元気が出る薬・その2〜♪

グミちゃんベビー2期生 くるみクンから〜

素敵なお便り届いています♡


グミちゃん、出産おめでとうございます♪

次はちょこちゃんですね(#^.^#)

ひとまず おめでとうメールです♪


201510261730591d8.jpeg


くるみクン〜ありがとう♡

ママは今回も頑張りましたよ〜♪

くるみクンの弟にゃんずは全員違う毛色でしたが、

お兄ちゃんに似てイケメン君になるといいなぁ〜(=^ェ^=)

赤ちゃんが好き過ぎて〜♪

おはようございます〜♪

今日は土曜日にあった小学校の行事の振替休日なのですが……

毎年この時期は、長時間出掛ける事が出来ず母親失格なかあさんです(T_T)

今年は、長女ちゃんはジィジと東武動物公園〜♪

長男くんは、お友達のお母様が一緒にレゴランドに連れて行ってくれます♡

ほんと、感謝・感謝です。ありがとうございます♡


ダメなかあさんとは大違いの ちょこちゃん〜♪


201510260642507fa.jpeg


ベビにゃんが好き過ぎて……

出ないオッパイをあげようとしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151026064250064.jpeg


「あたちのベビにゃんずなのですが……」と呆れ顔のグミちゃん(^◇^;)


20151026064252001.jpeg


「何故?私のオッパイは人気がないの??」と横目でチラリの ちょこちゃん(ーー;)


2015102606425483c.jpeg


「あたちのベビにゃんず〜渡しません!!!!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20151026064253a02.jpeg


なんて〜面白く書きましたが本当は仲良しです♡

ちょこちゃんは、ベビにゃんずのお尻を舐めて排泄を促したり、

グミちゃんを舐めてあげたり〜ゴロゴロの大合唱でした〜♪


かあさんも猫さんも、周りのサポートあっての今があります。

子育て中のお母様〜今日も1日頑張りましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

生後4日目ベビにゃんず〜♪

グミちゃんベビー 生後4日目 ♡


201510251011387c7.jpeg


20151025101139d47.jpeg


20151025101141e71.jpeg

元気が出る薬〜♪

グミちゃんの出産に沢山のお祝いメールを頂きました♡

毎度の事ですが、お産婆さんすると全身筋肉痛で湿布まみれのロボット歩き(笑)

身体はボロですが、心は皆様からの温かいお便りで元気100倍!!!

ほんと、ほーんと嬉しいんです〜♪ ありがとうございます♡


これは、かあさんの考えですが〜新しい命には繁殖者として責任があると思います。

産ませるからには、寝ている間に出産してたなど論外です。

眠気防止薬を使用してでも付き添います。


残念な事にブリーダーってイメージ悪いですよね(; ̄ェ ̄)

発情が来る度に産ませて、まるで出産マシーン……。

それに加え、巷では猫ブームらしく……

嬉しい事ですが、バンバン産ませて 全ての子猫ちゃんにご縁はあるの〜?

ご縁がなかった子猫ちゃん達はどうなるの……と、考えると悲しい気持ちになります。

これから先の未来に、一人でも多く素敵なブリーダーさんが誕生する事を切に願ってます。


さて、ちょっと真面目なお話はここまで〜♪

ちょこちゃんベビー2期生 ソル君から癒しのお写真届いています♡


お疲れ様&おめでとうございます😻

かあさん2日徹夜…ということは、難産だったのでしょうか?

グミ姉さん、いつものマイペース育児で頑張ってにゃฅ*•ω•*ฅ

すでに大きそうなべびにゃんずですが♡

コロコロとした可愛いお写真が見られるのを楽しみにしておりますฅ*•ω•*ฅ


20151025074502875.jpeg


ベビにゃんず かわいいにゃ~♡

忙しい&疲れた身体に癒やしですね( *´罒`* )

赤ちゃんが可愛いのも勿論ですが、

おとにゃになってもふもふ増加したからこそ出来る!!

可愛い間抜けさんがこちらです(笑)


20151025074456770.jpeg


いつもお口挟まってるので、顎下がびちょびちょな長毛種あるある(´・ω・`)

くすっと笑って癒されて下さいฅ*•ω•*ฅ


☆ ソル君ママさん〜ありがとうございます♡

もーねぇ〜癒されちゃう!!!!!

なんて可愛いの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















赤ちゃんは可愛い〜♪

グミちゃんベビー 生後3日目 ♡

赤ちゃん時代はどの動物もみんな可愛いですよね〜♪


20151024165857957.jpeg


「かあさん〜あたしも可愛いにゃ〜(=゚ω゚)ノ」


201510241658569e5.jpeg


はいはい♡

妊婦のちょこちゃんも可愛いですよ〜♪

恒例のへそ天です!!

ちょこちゃんベビーも無事産まれますように……。

生後2日目ベビにゃんず〜♪

グミちゃんベビー

多分ですが……男の子だと思います。

違っていましたら〜ごめんなさい(^◇^;)


20151023153114801.jpeg


だんご三兄弟〜♪


20151023153120278.jpeg


長男くん♡


2015102315311790e.jpeg


次男くん♡


20151023153116bd4.jpeg


三男くん♡

産まれました〜♪

グミちゃんベビー 4期生が産まれました♡


20151022165317e24.jpeg


ちょこちゃんに寄り添ってもらったり、毛繕いしてもらったりしながら、

長い、長〜い夜を二夜過ごし、予定日を一日超えて出産しました(=^ェ^=)


20151022165318ddb.jpeg


グミちゃん〜お疲れ様。そしてありがとう♡

ベビにゃんず〜またたびファミリーへようこそ〜♪

グミママ頑張って〜♪

グミちゃんベビー3期生 ラテくんママさんより〜

嬉しい応援届いています♡


いつもブログ楽しみに見てます(^-^)

グミちゃんがもう少しで出産ということでラテ君のおかしなポーズで

緊張が少しでも和らげばいいな♪と思い撮り溜めた写真の中から厳選してお送りしまーす!

逆に寝ずらくない?! とか


20151022024627c72.jpeg


サッカー試合にいつもくぎ付け( ☆∀☆) とか


20151022024625edb.jpeg


あんなにカメラ嫌いだったのに最近興味深々♪ とか


20151022025333de9.jpeg


台所シンク入るの大好き( 〃▽〃)


20151022024630f5f.jpeg


お風呂入ると開けてーってなるから開けてあげる…等々


2015102202572904d.jpeg


それと最近奥歯の乳歯抜けましたー!


20151022024004845.jpeg


猫さんにも乳歯があるって初めて知りました!

顔の大きさはあまり変わりませんが、体が日に日に大きくなっていってます!

抱っこも大好きみたいです

ラテ君の成長した写真で緊張や不安、和らぐといーなー☆

無事の出産、祈ってます(^-^)


グミママへ、ラテより


☆ ラテくんママさん〜ありがとうございます♡

グミママ頑張ってますよ〜♪

かあさん、徹夜2日目でフラフラしてますが〜(^◇^;)

ラテくんのお写真見て、元気100倍 !!!!


20151022030926b8f.jpeg


グミちゃんを見守る〜ちょこちゃん&ナッツちゃん♡

家族っていいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事産まれますように………。





























落ちますよ〜♪

月末出産予定のちょこちゃん♡


20151020080224316.jpeg


ちょこちゃん〜落ちますよ〜Σ(゚д゚lll)


20151020080226abc.jpeg


かあさん、何か用ですか〜??


20151020080227285.jpeg


こっち向くにゃ〜(^^;;


20151020080230fce.jpeg


少しバックするにゃ〜(^^;;


201510200802297df.jpeg


これでいいのにゃ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

家族計画〜♪

グミちゃん〜妊娠生活64日目〜♪

お腹のベビにゃんずが少し下に下がってきたので、

後、数日かな〜???


20151019080539d25.jpeg


我が家では、勝手に産んで下さい〜ではないので、

交配するに辺りカレンダーとにらめっこです(*^_^*)


20151019080540bdf.jpeg


子供達の学校行事に重ならない事!が大前提。

そして、希望としては動物病院がお休みの日は避けたい〜 (^◇^;)


20151019080544e8a.jpeg


かかりつけの病院は二軒共に木曜日がお休みで………

ハラハラ、ドキドキのかあさんです。

でも、妊婦のグミちゃんはご機嫌な毎日で〜♪

ゴロゴロ〜喉を鳴らしながら、爪とぎを担いでました(笑)

仲良し妊婦〜♪

グミちゃんベビーがもう少しで出産予定です。

とりあえず、早産の心配はなくなり無事に出産出来るか心配な日が続きます。

我が家でのお産は9回目となりますが〜

出産は何度経験しても慣れる事はなく、とてつもない不安ばかりに襲われますが、

無事産まれてしまうと、それ以上の喜びが大きいです。

人間の出産と同じですね♡


201510180824129d5.jpeg


ちょこちゃんは月末出産の予定ですが、グミちゃんよりお腹が大きいです。


201510180824132c8.jpeg


かあさん、何か用ですか〜???

寝てる邪魔しないでにゃ〜ん (´-`).。oO(


2015101808241517f.jpeg


グミちゃんも加わり、仲良くお昼寝〜♪

ぐっすりおやすみ〜 (=´∀`)人(´∀`=)

妻強し〜♪

我が家には4匹猫さんが居ますが、猫さん社会における順位があります。

絶対権力者のちょこちゃん〜♪


201510161033598ae.jpeg


夫のくっくんのお気に入りの場所を占領中〜♪


201510161034019b0.jpeg


そこに、くっくんがやって来ましたが……


20151016103402ce2.jpeg


諦めてお隣で我慢 ( ̄◇ ̄;)


2015101610340342f.jpeg


早く退いてくれないかにゃ〜 ヽ(´o`;


☆ 我が家では最初に来たのが、ちょこちゃんなので

何をするにも先ずは、ちょこちゃんから可愛がり次に新入りさんという

育て方をしています。

なので、オヤツのササミなども必ずあげる順番が決まっています。

猫さんだって人間同様ヤキモチを焼きます。ψ(`∇´)ψ

多頭飼育の際はどうしても後から来た子猫ちゃんを可愛がりがちですが、

何事も先ずは、先住猫さんからとすると良いかなぁ〜と思います♡



こむぎ通信〜♪

グミちゃんベビー3期生 こむぎ通信届いています〜♪

くるみ通信、海くん通信に続き〜とっても嬉しいな♡



かあさん、こんにちは(^o^)

勝手にこむぎ通信と題してメールします。


201510060934330a1.jpg


ブログを楽しく拝見してます。

皆さん、可愛らしくて個性的💖でも、どこか似たところがあって、親近感が湧いてます。


20151006093430194.jpg


最近のこむぎさんは、大分自己主張するようになったみたいで、今までは、

こはくにべったりだったのですが、嫌な時はイヤ!と反撃してます。

その分、遊びたい時のお誘いも激しくなりました💧

お互い、1人の時間と一緒の時間を区別してるみたいで、

一緒の時はべったり💖1人の時は離れて過ごしてます。適度な距離感がよいのかなぁと。


20151006093429afc.jpg


おねだりも上手になってきて、スリスリと寄ってくるとついつい甘やかしてしまいます(^ω^)

カラダも大分大きくなって、特にしっぽが立派になりました!

他の猫ちゃんのようにもっと立派なしっぽにならないかなぁと楽しみしてます(^o^)


20151006093432b15.jpg


こむぎは、やる事がいちいち面白いので、見ていて飽きないですね〜

そんなに曲がるの?!とか、足、落ちてますよ〜とか、

その手は何ですか?みたいな寝方とか…毎日癒されてます💖


20151006093435f6b.jpg


こむぎちゃんママさん〜可愛いお写真ありがとうございます♡

足、落ちてますよ〜♪ こむぎちゃん♡

癒されるーーー (≧∇≦)

猫さんとお魚・その2〜♪

猫さんとお魚・第二弾です〜♪

ちょこちゃんベビー ナッツちゃん♡


20151013162855bcd.jpeg


およ!!


20151013162856f12.jpeg


何かにゃ〜?


20151013162859d8c.jpeg


あれれ………

お目目発見!!!!


20151013162859d44.jpeg


Σ(゚д゚lll)

あーーー怖っ!!!!

びっくりした にゃ〜ん。


☆ そう言えば〜普段お刺身は食べていますが、お魚を見せた事がなかったわ(笑)

お魚くわえたドラ猫〜♪ ♪ ♪

我が家は心配無用みたいです(≧∇≦)






猫さんとお魚・.その1〜♪

昨日、初めての海釣りに行った我が家の長男くん〜♪

雨の中、猫さん達にお土産GET!!!


20151012070235b34.jpeg


大きな鯵 2匹と、小さな鯵 9匹〜♪


20151012070237835.jpeg


そこへ、ちょこちゃん登場 (=゚ω゚)ノ


20151012070238c4f.jpeg


警戒姿勢でほふく前進 (((o(*゚▽゚*)o)))


201510120702394f1.jpeg


いい匂いなのに〜いつもと違います!!


20151012070241f4b.jpeg


かあさん〜お写真ばっかり撮っていないで………


20151012070257d9a.jpeg


早くお料理して下さーーーーーい 。・゜・(ノД`)・゜・。

骨無しのお刺身にしてにゃ♡

理想のベランダ〜♪

三連休残念な雨ですね……(; ̄ェ ̄)

早朝、我が家の小学校3年生の長男くんが海釣りに出掛けました!

猫さん達にお土産あるかな〜???


ちょこちゃんベビー5期生 海くん通信届いています♡


皆さんの網戸にのぼる カーテンにのぼるを見て

あー海も猫じゃらしで遊んでたら カーテンにのぼったって

パパさんが言ってたなぁ~(私は目撃せず)

身軽な海も網戸はのぼらなかったなぁ~と思い見てました

海くんの のぼるは

これ↓ベランダの手すりから


20151006103852605.jpg


勢いよく虫を追いかけ↓


20151006103854092.jpg


ベランダの落下防止ネットに のぼります

斜めになっているので のぼりやすいようです

兄ちゃんニャンズは 立ち上がる事はあっても のぼる事はありません

身軽な海くんだけが のぼります

外れないように しっかり止めてありますが

ヒヤッとしてしまいます


20151006103855150.jpg


まだ海くんが来る前ですが長男ニャンの晴が

手すりへ飛び上がる時に 飛び過ぎて お外へ落下してしまった事があり

我が家のベランダには パパさんのDIYで 落下防止ネットが張ってあります

それから 海くん歯が生え変わり時期です


20151006103856207.jpg


わかりづらいですが 犬歯が二本です

それが 今朝一本になっていました

抜けた歯は 見つからずご飯と一緒に食べちゃったかな?

反対側は まだ二本生えているので 近々抜けると思います

どんどん成長して行く海くんです



☆海くんママさん〜ありがとうございます♪

猫さんにとって理想のベランダですよね♡

お外の空気が吸えるって最高!!!


抜けた犬歯って殆どが見つからずで、かあさんも記念に欲しいのですが〜

まだ、1本もありません(笑)

海くんもカーテン登ったのねーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)

ご迷惑をお掛けしました〜♪

iPad 買い替えました!!!!!


たまに、メールが届かなかったり、返信が届かなかったりで困っていて、

犬のお父さんのお店に相談しに行って来ましたが分からずで……(^◇^;)


昭和生まれのかあさんは、壊れてもいないのに買い替えるって〜

何だかね………直ぐに出来ずにいまして皆さまにはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


20151005100759050.jpeg


これで、多分ですが解消されると思います。

お問い合わせやお手紙にはなるべく24時間以内に返信しています。

返信が来ない場合には、お手数ですが再度お問い合わせ下さいませ。

よろしくお願いします(=^ェ^=)

のんびりさん〜♪

ちょこちゃんベビー4期生 マジュン君の可愛いお写真届いています〜♪


こんにちは!

すごくお久しぶりです‼︎

マジュンの近況をお伝えしたいなぁーと思いつつ、

なんだか夏はバタバタして、

気がつけば秋になってしまいました^_^;

マジュンは変わらず元気に過ごしていますよ♪

今も隣で大あくびしてます^ ^


20151005094239d73.jpeg


ゴロンが好きです。

私がいつもゴロゴロしてるから、

のんびりさんになりましたかね?

でも、元々おっとりでしたね^ ^

ゴロ寝の私のお腹の上に仰向けだっこも、心地良さそうです。


20151005094239503.jpeg



そうそう、毛の色が薄くなってきて、

ちょっぴり赤毛が出現しました!


20151005094238651.jpeg


にゃに?

背中ばっかり撮ってたら振り返られました^_^;


20151005094235230.jpeg


ずいぶん大きくなりました^ ^

ほどよい甘えん坊に、毎日癒されています♪

あとひと月ちょっとで1歳☆

早いですね〜‼︎

マジュンへのお誕生日プレゼント、何にしようかな?

ちょっと考えまーす^ ^

ちょこちゃん、グミちゃん、

出産を控えてるんですね♪

ブログでようすがうかがえるのを楽しみにしてます!

頑張ってください‼︎

それではまた♪


☆ マジュン君ママさん〜ありがとうございます♡

ご見学に来て頂いてから早いもので1年ですね〜♪

またたび猫ハウスで1番甘ったれ君で、ママさんを困らせていたマジュン君も

大人になりましたね!! 嬉しいなぁ(≧∇≦)

相変わらずのイケメン君です♡

赤毛はベビにゃん時代には出るか出ないか分かりませんが、

ちょこちゃんの子は何処かしらに赤毛が出現する確率高いです。

遺伝学は奥が深く追求すると楽しいです(笑)

マジュン君〜プレゼント何かなぁ〜楽しみだわ!!


父と娘〜♪

秋ですね〜♪

かあさんの好きな季節です♡

大掃除には最高の季節です♡

お部屋の模様替えをして、階段にあったキャットタワーを移動しただけなのに、

それは、それは猫大騒ぎ〜(笑)


20151003070758dbf.jpg


場所取り合戦の勝者は父と娘でした(=´∀`)人(´∀`=)


201510030707560b3.jpg


娘のナッツちゃん(下)は、パパ譲りの丸いお顔に、ママ譲りのクリクリお目目

フクロウ顔でかあさんの理想の猫さんです♡ → 親バカでーす!!

よーく見ると、お顔の白の模様がそっくり (≧∇≦)

遺伝って面白いですよね〜♪

もふもふの季節です〜♪

グミちゃんベビー2期生くるみクン通信届いています♡


こんにちは♪

ふと気づくと金木犀の香り漂う秋ですね(^o^)

かわりなくお過ごしですか?

2ママにゃんにも過ごしやすい季節ですね♪


20150929154943d15.jpg


さて、昨日くるみクン初めての毛ゲロでました。

ブラッシングして予防にスッキリンなめさせていましたが、残念😢

とりあえずお腹に溜まらず出てくれればいいかなぁくるみはちょっと驚いたお顔していました(*_*)

そうそう、ソルくんの動画見ましたよ♪やっぱり可愛い、そして賢いですね(^o^)


20150929154942cea.jpg


ちなみに、くるみは“お座り”できます(笑)ふっ。


2015092915494505d.jpg


くるみクンママさん〜ありがとうございます♡

毛玉出ましたか〜(^◇^;)

ベビにゃん時代は出ないので、くるみクンも大人の仲間入りね〜♪

毛玉は嬉しくはありませんが‥‥‥。


くるみクンは色々な表情のお写真が多くて魅力的ですね!

お腹の白毛がたまりません♡

もふもふしたーーーい (≧∇≦)




抱っこ好き〜♪

ちょこちゃんベビー5期生 海くん通信届いています♡


本日兄ちゃんニャンズのワクチン接種のついでに 海くんも診察してきました

体重は 2.2キロ

海くんお顔が小さいので 大きくなってるかな?って思っていましたが

成長していました(笑)

毎日見ていると わからないですね

兄ちゃんニャンズが 大き過ぎるのかも(笑)

海くん 興味ある音がしたり ニオイがすると スコ立ちして ミーアキャットになります

上手にバランスとって 運動神経&バランス抜群です(笑)

抱っこも大丈夫 嫌がりません\(^o^)/

いつでも ヒョイ ヒョイっと抱っこしてしまいます(笑)

兄ちゃんニャンズは ストーカー甘えん坊なのに 抱っこ大嫌い

寝る時もお布団の横や 枕元の猫さんベッドで と お布団で一緒に寝ないので

海くんで 抱っこと一緒にくっついて寝る生活を楽しんでいます(笑)

では 最近の海くんを

イケメン海くん(笑)


20150929152441bec.jpg


おネムな海くん

口の下の毛に黒が出てきて ちょっと笑えるかわいい海くんになりました(笑)


20150929152442268.jpg


ヒョイっと抱っこされた海くん

大事な所は ちゃんと隠してます(笑)


201509291524404e0.jpg


海くんママさん〜ありがとうございます♡

海くん大きくなりましたね〜♪ イケメン君で嬉しい(≧∇≦)

スコティッシュフォールドって、抱っこが嫌いな子が多い様な気がします。

くっくんパパが抱っこ好き♡なので〜たまに抱っこ好きな子が生まれますが、

やっぱり甘えん坊の男の子の方が多いかな(笑)









☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村