夏も終わりですね〜♪

お天気が悪い日が続いて、猫さんには過ごしやすい日々ですが

夏休み中の子供達には残念(^◇^;)

毎日飽きずに朝から姉弟ケンカばかりで(笑)賑やか過ぎる毎日でしたが、

きょうで夏休みも終わり〜♪ 明日からは静かな毎日♡ ♡ ♡


ちょこちゃんベビー 5期生 海くんの可愛いお写真届いています!!


201508311445252e1.jpg


20150831144528c11.jpg


2015083114452711c.jpg


海くんママさん〜ワクチン接種ありがとうございます♡

愛情たっぷり受けて可愛く成長していますね〜♪

暑い夏の後は冬の楽しい猫生活!!!

もふもふ、ぬくぬくはたまりませ〜ん(≧∇≦)

仮予約の皆様へ〜♪


(仮)ご見学日程

2015年11月21日(土)〜29日(日)

10時半と14時の1日2回を予定しています。


☆ 出産前仮予約の皆様の中には、既に素敵なご縁があった方もいるかと思いますので

お手数ですが、ご見学希望の方は9月末迄にご見学可能日のご連絡をお願いします。

日程が重なった場合は仮予約受付の番号の早い方が優先とさせて頂きます。

(仮)ですのでご希望の子猫ちゃんがいた場合のみご見学にお進み下さい。

日程が未定の場合でも一度ご連絡お願いします。

子猫ちゃんが生まれるのを心待ちにしてる方とのご縁を望みますので、

ご連絡頂けない場合は申し訳ありませんがキャンセルとさせて頂きます。

よろしくお願いします。 (=^ェ^=)


201508271752039b1.jpg


☆ いつもは無事産まれてからのご案内でしたが、せっかく産まれるのを心待ちして頂いたのに

お仕事の都合などで日程が合わずの方が毎回居られ、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。m(_ _)m

なので、(仮)ですが日程を決めました。


☆ 出産はグミちゃんが先で、ちょこちゃんが後の10月後半を予定しています♡

無事産まれますように〜♪

2015年8月27日

秋の仮予約の受付は終了しています

グミちゃんの赤ちゃん〜3


☆ 2015年4月24日 生まれ


20150823140757160.jpg


長男くん ➡️ こたつ君


20150823141713302.jpg

次男くん ➡️ ラテくん


2015082314075559c.jpg


長女ちゃん ➡️ こむぎちゃん

ちょこちゃんの赤ちゃん〜5


☆ 2015年4月20日生まれ


201508231341203e5.jpg


長男くん ➡️ あずき君


201508231341229c8.jpg


長女ちゃん ➡️ くるみちゃん


201508231341244ae.jpg


次男くん ➡️ ソラマメくん


20150823134125311.jpg


三男くん ➡️ 海くん

嬉しいお便り〜♪

後、少しの夏休み〜♪

子供達の宿題も終わり一安心な かあさんです(=^ェ^=)

小学校の授業で習っていないのに読書感想文を3枚書くって〜(; ̄ェ ̄)

我が子には無理ーーーーーー!!! (T_T)

来年は自分だけの力で書けますように‥‥‥(^◇^;)



ちょこちゃんベビー くるみちゃんパパさんから〜

ワクチン接種終了のお便り届いていました。

性格が良いって言われる事が一番嬉しいです♡


20150822082059494.jpg


1ヶ月間ご無沙汰しておりましたが、みるくの時からお世話になっている病院で、

本日二回目の予防接種をしてまいりました。

体重は1300g。女性の先生にも看護師さんにも“ゴロゴロ”、注射を打たれても“ゴロゴロ”…(汗)

先生「あれ、のど鳴らしちゃてる~。環境がいいんですね。」

私「いえ。家ではなく、生まれた環境が良かったからで、家に来た時には既に…」

と、他人にも警戒心を抱かないので、苦笑いでした。


20150822082101050.jpg


家に戻ってきて。しばらく様子を見てましたが、網戸越しに外を眺めたりして、

特に副作用も無い様子。

しばらくすると、お気に入りの場所でジバニャンと寝落ちしてました。

先生と相談しまして、次回は1月から2月ごろに、手術の予定です。


20150822082100fd8.jpg


くるみちゃんパパさん〜ありがとうございます。

我が家には2ヶ月間しか居ませんので、くるみちゃんの育っている環境が良いから

性格も良いままで成長してると思います。 ありがとうございます♡


其々のご家庭での生活によっても性格は変わっていきます。

猫さんは頭が良いですから〜自分より上か下かを見極めているので‥‥

皆様〜召使いにならないように(笑)

それは、それで幸せですが〜♪




ご無沙汰してます〜♪

残暑お見舞い申し上げます〜♪

お盆も過ぎて少しだけ涼しくなって来ましたが、不安定なお天気が続きますね(^◇^;)

皆様、くれぐれも体調を崩さぬ様にお気を付け下さいませ。

ブログサボリ癖がついてしまい更新出来ずでしたが、何度も覗きに来て頂きまして

ありがとうございます♡ 申し訳ないですm(_ _)m

子供達の夏休み期間中は猫さんもお休み期間中でして、何の心配も要らず出掛けられるので

かあさんにとっても嬉しい夏休みです。


20150820142237550.jpg


旅行好きなので今年も南の島に行ってきました〜♪

かあさんにとって初の国で楽しい事ばかり♡

さぁて、また一年頑張りますかね!!! (=^ェ^=)


2015082014223521f.jpg


ちょこちゃんベビーのナッツちゃんも生後9ヶ月経ちまして大人になって来ました。

お目目くりっくりな美人にゃんで、タヌキのシッポが自慢です(笑)

くっくんの子供達はみんなモフモフのシッポですので自慢になりませんが、

いつ見ても可愛いと思ってしまうシッポです!!!

ナッツちゃんのベビにゃんが見たいのですが‥‥なかなかお婿さんとのご縁がありません(T_T)

素敵なご縁がありますように〜♪



スコ立ち〜♪

今日も激アツですね〜(; ̄ェ ̄)

人間も猫さんも熱中症には気を付けて下さいね〜♪


グミちゃんベビー 2期生 くるみクンママさんより〜「くるみ通信」届いています♡


久しぶりのくるみ通信です。

なんだか急に暑い日が続いて、セミロングのくるみは暑そうです。

クーラーつけていても遊びまわり“はぁはぁ”口呼吸していることがあります。

やはりお腹をバリカンカットですね♪

アイスノン出してみたり、冷たいマット広げてみたりしていたら、主人が

“イイね。至れり尽くせりだねぇ”とくるみに言っていました(笑)

お互い、熱中症に気を付けて過ごしましょうね♪夢中で作業すると危ない季節ですからね(^o^)

では、また✋

20150731211601e67.jpg


やっとスコ立ち撮れました♪


201507312116036bb.jpg


くるみクンママさん〜ありがとうございます♡

いいなぁ〜スコ立ち〜♪ 猫さんではなく、プレーリードッグ?? ワオキツネザル??

タヌキシッポでちゃんと重心を取っているのね〜可愛いすぎ〜(≧∇≦)

我が家の4匹はやらないの〜(T_T) 残念!!
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村