またたびファミリー〜♪

27日にこむぎちゃんのお迎えも終えて7匹全員巣立って行きました。

ジワジワ〜っと寂しさが後からやって来るのですが‥‥‥

皆さまからメールを頂き、可愛がられているのが伝わって

「あー、今回も素敵なご縁で嬉しいなぁ♡」と、本当に感謝、感謝です。

皆さま〜またたびファミリーにようこそ〜♪

末永くお付き合いよろしくお願いします。(=^ェ^=)


そして、沢山のお便りが届いています。ありがとうございます♡

順番にご紹介していきますね。遅くなってすみません(^◇^;)


☆ くるみ通信 ☆

グミちゃんベビー 2期生 くるみクン


20150629135805fdb.jpg


くるみクンママさんは、ベビにゃんずのご見学を我が事のようにドキドキして、

旅立ちは親戚のおばちゃんのように嬉しく思ってくれていました♡


201506291358062a3.jpg

⬆️
最近、モコモコ真ん丸になっていますが、毛玉が出来ないくるみクン


20150629135807f53.jpg


⬆️
大理石で涼む くるみクン


くるみクンママさん〜いつもありがとうございます♡

くるみクンはパパ似になってきて、お目目がくっくんそっくりですね〜♪

大理石、我が家もナッツちゃんの分を2枚追加しました。

☆ 石専門店 . com ☆ 40×30cm ¥3974

玄関の床が冷たく気持ちが良いのでゴロゴロ寝てしまうのですが〜

子供達の汚れた靴などもあって困っていましたが、大理石を端に置いたら

ちゃんと上に乗って寝ています。

クーラー嫌いの猫さんにはオススメです(^○^)





ぴったりなお名前〜♪

今日はラテくんのお迎えでした。

ラテくんは一番の甘えん坊くんだったので心配しましたが‥‥‥

お家に到着後、探索をしてから寝ていますので大丈夫でしょう♡

明日は最後となったグミちゃんベビー長女ちゃんのお迎えです。

お名前「こむぎちゃん」に決まりました。

どの子猫ちゃんも〜皆さまぴったりなお名前付けて頂き嬉しいです(≧∇≦)


201506271434548b1.jpg


シャンプーしました♡ 美人にゃんだわ〜(≧∇≦)


20150627143456505.jpg


「こむぎちゃん〜♪」と呼ぶと、キョトン (((o(*゚▽゚*)o))) と………(笑)


20150627143457c4c.jpg


ラテくんが居なくなり、少し寂しそうなこむぎちゃん (>_<)

今夜は、ナッツお姉ちゃんと寝ようね〜。(_ _).。o○

こむぎちゃんパパさん&ママさん、明日お待ちしていますね。





いよいよだね〜♪

7匹の子猫ちゃんで大運動会だったのが〜

2匹となり、子供会のラジオ体操位に静かになりました。

明日お迎えのラテくん〜シャンプーしました♡

白いもふもふ〜可愛い!!!


20150626161608759.jpg


お写真苦手なラテくん〜(T_T)


2015062616160950b.jpg


イケメンなのにな‥‥お伝え出来ず残念!!


20150626161611284.jpg


20150626161612fd1.jpg


ラテくんパパさん&ママさん〜明日お待ちしています。


性格には自信があります〜♪

明日は、いよいよグミちゃんベビー 長男くんのお迎えの日〜♪

長男くん、シャンプーしました♡

我が家のベビにゃんずの自慢を言えば‥‥親バカ丸出しだと

これでもか〜っていう程挙げられますが(笑)

見た目は、お目目がキラキラして可愛い事!!

そして、性格の良さには自信があります〜♪( ´▽`)


20150624194617383.jpg


シャンプーだって、注射だって〜されるがままに身を委ねます。


2015062419461112a.jpg


長男くんは、プラス愛嬌たっぷりなイケメンくんです!


201506241946132c5.jpg


ボールはスルリと身をかわし〜 o(^▽^)o


2015062419461424f.jpg


あらよっと!! 背中の上に!!


2015062419461685a.jpg


そして‥‥アクビ〜(笑)

愛嬌たっぷりな長男くん♡ 沢山の癒しをありがとう(=^ェ^=)




グミちゃんベビー

今日は、あずきくんのお迎えの日〜♪

その前に、朝一番でグミちゃんベビーをワクチン接種&健康診断へ。

3匹共に異常なしです。

長男くん → 1.05kg

ラテくん → 1kg

長女ちゃん → 0.85g


201506231026457b2.jpg


いつもは、ちょこちゃんに任せっぱなしのグミママですが〜

動物病院の匂いがするのか〜?

(注射のアルコール消毒の匂いだと思いますが‥‥‥)

珍しくオッパイあげて、舐めまくっていました♡


20150623102643224.jpg


いつまで経ってもママっぽくないグミちゃんです(≧∇≦)

ベビにゃんずの遊び相手には最適です ♡

素敵なご縁に感謝です・その7〜♪

グミちゃんベビー長女ちゃんのご家族さまが決まりました。


20150605064618f66.jpg


素敵なご縁に感謝です〜♪

ママとの時間〜♪

ちょこちゃんベビー ソラマメくん、海くん、くるみちゃんが無事巣立って行き〜

少しホッとしたら、ドドドーーーーーっと疲れが出て身体がダルいです。

単なる年のせいかも‥‥‥‥‥(; ̄ェ ̄)


明日お迎えの「あずきくん」のシャンプーをしました♡


20150622153507d30.jpg


ちょこママとの時間もあと少しね〜(≧∇≦)


201506221535048e0.jpg


2015062215350697e.jpg


20150622153503d2a.jpg


シャンプーはおとなしくいい子でしたよ〜♪

ドライヤーは苦手でスルリと手から逃げ出し〜

スタコラサッサ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんな姿も可愛いなぁ♡

あずきくんママさん〜明日のお迎えよろしくお願いします(=^ェ^=)







よろしくね〜♪

梅雨空の下、朝一番でちょこちゃんベビーのワクチン接種と

健康診断に行って来ました〜♪

4匹共に健康で問題なし ♡

あずきくん → 1kg

ソラマメくん → 1.1kg

海くん → 0.95kg

くるみちゃん → 0.9kg

ワクチン接種後はケージの中で休憩してもらい、

只今〜大運動開催中〜♪

4匹共にワクチン接種の副作用もなく、ホッとひと安心です♡


20150619125454ca6.jpg


くるみちゃん♡


20150619125455654.jpg


ご見学はパパさんが茨城県よりバイクに乗ってお越し下さいました。

先住猫のみるくちゃんを7年で亡くされ、みるくちゃん似の子猫ちゃんを

探されていて我が家とのご縁となりました。

ご見学の前日に、娘さんは新しい妹を迎える葛藤があったそうで‥‥‥

夜中に墓地へ行って、みるくちゃんに謝り(ことわり)に行ってくれました。


20150619125451e6a.jpg


☆ くるみちゃんのお姉ちゃんへ

沢山の子猫ちゃんの中から妹にしてくれてありがとう♡

きっとね、みるくちゃんが赤い糸を結んでくれたと思うの。

お空の上で、みるくちゃんが喜んでくれてるから〜

思いっきり可愛がっても大丈夫よ。

これからよろしくね♡


2015061912545339d.jpg


季節外れのお写真ですが〜かあさんから、お姉ちゃんへのプレゼント♡












着々と〜♪

子猫ちゃんをお迎えのパパさん&ママさんも、

着々と皆さま準備して下さりありがとうございます♡

かあさんも、土曜日お迎えの3匹のシャンプーを済ませました。

20日 9時→ソラマメくん

20日 10時→海くん

20日 11時半→くるみちゃん

☆ お迎えはなるべく時間厳守でお願いします(=^ェ^=)



ソラマメくん ♡ キャットタワーのボール技を取得しました!!


201506171620250c9.jpg


先ずは〜匂いをかいで‥‥‥


201506171620280fd.jpg


ヒョイっとつかんで〜


20150617162038d95.jpg


たぐり寄せて〜


20150617162026ec7.jpg


キャッチ!!!


20150617162023d30.jpg


技ありだにゃん〜♪( ´▽`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

もうすぐ〜♪

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクの出産から〜

あっという間にお別れの日が近づいて‥‥‥

毎度の事だけど〜寂しさがジワジワ押し寄せています。

お迎えの日を楽しみにしているパパさん&ママさん、お子ちゃま達に

小さい時のお写真を!! と思っているのですが〜

ドタバタ追いかけっこをしているか ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

寝落ちしているかで、マッタリ〜な時がないのは気候のせいかしら???


2015061713594041b.jpg


ちょこちゃんベビー 海くん♡

何十枚と撮影して、やっとの一枚ですが‥‥‥

「かあさん〜何してるのですか〜??」と呆れてる??海くん。


20150617135941ec3.jpg


ちょこママ & グミちゃんベビー長女ちゃん ♡

親子ではないのに〜優しいちょこちゃん (^○^)


20150617135942c1e.jpg


そこに、海くん登場〜♪


201506171359447a8.jpg


踏まれても気にしない〜(≧∇≦)

踏んでも気にしない〜 (≧∇≦)

のびのび、良い子にみんな成長しましたよ〜♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)



寝姿に癒されて〜♪

家のあちらこちらに猫さんが寝ているって〜

今だに慣れずで不思議な感覚です ♡

自然とニコって笑顔になるのって幸せな事ですよね〜♪


2015061515321218b.jpg


この無防備な姿は、グミちゃんも幸せって事かな〜♪


20150615153208deb.jpg


くるみちゃん ♡


201506151532095bf.jpg


くるみちゃん(右)& グミちゃんベビー長男くん ♡


201506151532103fb.jpg


グミちゃんベビー 長男くん〜お名前も楽しみだわ〜♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)




ベビスコ・ご家族さま募集中〜♪


☆ 4月24日生まれ・グミちゃんベビー長女ちゃん♡


兄妹のラテくんのママさんが素敵な手作りベッドを送ってくれました〜♪

新しい物好きの猫さん達は早速順番に入っていましたよ(≧∇≦)

ママさん!! 匂い付けはバッチリです。

長女ちゃんもゴロゴロ転がって遊んでいたら急に寝落ち!!してました(笑)

警戒心がなさ過ぎで〜いつもへそ天で寝ている長女ちゃん♡

ご縁の赤い糸が絡まっているのかな???

ご家族さま募集中です。


20150615171153447.jpg


201506151711566f8.jpg


20150615171157d6a.jpg


素敵なご縁があります様に〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

豆まめ ブラザーズ〜♪

僕たちに素敵なお名前を付けてくれてありがとうにゃん♡

お迎えの日を楽しみに待ってるにゃん〜♪


201506151349245e0.jpg


ちょこちゃんベビー 長男くん → 「あずき」くん ♡


201506151349256f7.jpg


ちょこちゃんベビー 次男くん → 「ソラマメ」くん ♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

君に胸キュン〜♪

梅雨空の1日となりそうな日曜日〜(^◇^;)

ベビにゃんずには無関係〜(笑)朝から大運動会を開催中!!

夜の寝る時と、かあさんが留守の時以外は自由なので遊んだ後は

あちらこちらで寝ています。


2015061407405629e.jpg


へそ天発見!!!!


20150614074058c69.jpg


お目目が段々寄り目になって〜(≧∇≦)

(超〜可愛い♡ お目目です!!!!)


20150614074059d29.jpg


お写真撮ろうが気にせず〜寝落ち *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2015061407410096b.jpg


そんな君の寝顔に胸キュン〜♪

(古っ!!と思った貴方も昭和生まれね〜・笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)




イケメンくんです〜♪

ちょこちゃんベビー 長男くん♡

動かないで居てくれて〜可愛いお写真撮れました〜♪


2015061311514583d.jpg


201506131151481f2.jpg


201506131151501b8.jpg


イケメンくんです♡

長男くんママさん〜お名前楽しみにしていますね(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

猫さんも腕枕好き・続編〜♪

最近、グミちゃんにヒートが来てしまい……(T_T)

にゃーにゃー、ゴロゴロ、くねくね転がって大変です。

自然に任せてしまうと、8月には出産となりますが母体の回復も必要ですので

暫く我慢の日が続きます。(^_^;)

次回の出産をお待ちの方には申し訳ないですが、秋〜冬頃となりますm(_ _)m


なので〜、ベビにゃんずのお世話は全てちょこちゃん担当 (≧∇≦)


201506091144593ca.jpg


母性愛の強さにいつも感動します♡


201506091145009a6.jpg


ラテくんは腕枕で幸せタイム〜♪


201506091144573ca.jpg


オッパイ争奪戦も開催中〜♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

冷んやりベッド〜♪

くるみちゃんパパさんから、ベッドとジバニャンの縫いぐるみが

届きました〜♪


201506101449291b0.jpg


早速使用して、くるみちゃんに馴染んでもらおう〜と ♡


20150610144931de9.jpg


くるみちゃん‥‥‥‥あっという間に馴染んでました (笑)

綺麗なお顔の美人にゃんです♡ 実物はもっと可愛い〜♪

なんせ、iPadでの撮影ですので〜ピントがなかなか合いません。失礼 m(_ _)m


2015061014493230a.jpg


ジバニャン〜踏まれています (; ̄ェ ̄)

お迎えの日までにくるみちゃんのお友達になれるかな〜?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ベビにゃんず・座椅子編・その2〜♪

座椅子が仔猫ちゃんの秘密基地化しています〜♪


20150609112927906.jpg


鬼ごっこしたり〜♪

隠れん坊したり〜♪


201506091129291de.jpg


「やーい ♡ 来れるならここまでおいで〜♪」


20150609112930a8a.jpg


海くん & ちょこちゃんベビー長男くん ♡


20150609112932a53.jpg


うふふ〜♡

やっぱりうちの子は可愛い (≧∇≦)

親バカでーーーす !!! (笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ベビにゃんず・座椅子編・その1〜♪

お気に入りの場所〜座椅子編です♡


20150608142811b65.jpg


ラテくん♡

ラテくんは赤ちゃんの頃からiPadが大嫌いでお写真撮れません(^◇^;)

ラテくんのパパさん&ママさんには申し訳ないです(T_T)

まったりしていたので……チャンス!!と思いましたが〜(^_^;)


20150608142809a5c.jpg


そして、今回も動いてブレブレですが〜雰囲気のみお楽しみ下さいませ♡

座椅子が大人気です!!!


20150608142812f02.jpg


ちょこちゃんベビー次男くん♡

座椅子の上もへっちゃらです(≧∇≦)


20150608142813b67.jpg


爪をしっかり立てて〜(笑)


20150608142815010.jpg


おっと!!危ない!!



「セーフにゃん♡」 (((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ベビスコ・ご家族さま募集中〜♪


☆4月24日生まれ・グミちゃんベビー長女ちゃんのご家族さま募集中です♡


20150607205057f39.jpg


20150607205059fed.jpg


20150607205100069.jpg


2015060720510157c.jpg


チンチラゴールデンみたいな毛色です。

7匹中、1番小さく小ぶりな女の子。

とっても穏やかで大らかに育っています♡

長女ちゃんに「ビビッーーー」っと何かを感じた方からの

お問い合わせをお待ちしています。

素敵なご縁がありますように〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です・その6〜♪

ちょこちゃんベビー 次男くんのご家族さまが決まりました。


20150607155457291.jpg


素敵なご縁に感謝です〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ベビにゃんず・ランドセル編

ベビにゃんず〜スクスク順調に育っています!!

お渡し後が心配ない様に、我が家ではカリカリを自分から食べれる様に

ムースから段階を踏んでステップアップしていきます。

みんな良く食べてくれるので心配無用かな(*^◯^*)

今回はお気に入りの場所のお写真です〜♪

ただ……ブレブレですので〜雰囲気だけお楽しみ下さいませ。


20150604171054ab7.jpg


くるみちゃん♡


20150604171056da1.jpg


ボツにするには勿体無い可愛さです〜♪


201506041711094e6.jpg


ちょこちゃんベビー次男くん♡


201506041711102d3.jpg


いつも、かあさんの後をちょこちょこ歩いています〜♪


20150604171111121.jpg


周りでジャレてても気にしない〜(笑)

踏まれても気にしない〜(笑)

大らかな良い子に育ちます♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

お誕生日おめでとう〜♪

6月4日グミちゃんベビー1期生〜♡

お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015060506275406a.jpg


「まるくん」 ・ 「マロンくん」 ・ 「てんくん」

みんな元気かな〜? まるくんママさん〜近況よろしくです♡


2015060506274964b.jpg


こんなに小さかったマロンくんですが、愛情たっぷりスクスク育って嬉しいです。


20150605062752541.jpg


「今日で、マロンくんが1才になって家族でお祝いしました。

あっという間の1年でしたが、幸せな猫生活を過ごしています♡」


マロンくんママさん〜ありがとうございます(=^ェ^=)

マロンくん〜おめでとう♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

猫さんも腕枕は好き〜♪

久し振りの涼しい1日で〜あちらこちらで気持ち良さそうに寝ていました♡


201506031458140fe.jpg


ちょこママ&くるみちゃん〜♪


20150603145817e26.jpg


ちゃんと腕枕してます♡


20150603145812c01.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20150603145815af8.jpg


そして……次男くんも加わりいつの間にか3匹に〜♡

思わず 「アハハ〜♪」

楽しい猫生活最高です ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)




またたびファミリーの皆さまへ〜♪

☆ 今年も楽しいフォトコンテストが始まりました〜♪

アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016」

http://www.aixia.jp/

応募期間6/1〜7/31

♡ 応募者全員に「アイシアキャットフード」がもれなく賞と太っ腹なアイシアさん!!

またたびファミリーの皆さま〜そして、ブログをご訪問頂きました皆さま〜

興味がある方は是非ご参加下さい〜♪


201506030835034ee.jpg


またたび猫ハウスより2点応募しました♡


20150603104200a65.jpg



コンテストで得票数が多いとカレンダーに掲載される率も上がると思いますので

フォトコンテスト画面に訪問した際には、ぜひぜひ・何卒・くれぐれも(笑)

ポチっと1票〜よろしくお願いします♡

★《 後ろから5枚目と6枚目です 》★

お写真1枚に付き1回のみですが、沢山の猫さんに投票できます♡


20150603082852d43.jpg


★ なるべくインパクトのあるお写真が良いと思います。

ナッツちゃん、最初はこのお写真でしたが〜つまらないので差し替えました。

ポチっと投票して頂きましたのに……全て無効となりスミマセンm(_ _)m


☆ ベビにゃん時代の可愛いお写真が沢山ありますので、気に入ったお写真は

送りますので遠慮なくご連絡下さいませ〜♡

新たにファミリーになった皆さまも是非〜♡


☆カレンダーにまたたびファミリーが沢山載ったら嬉しいな(=^ェ^=)

よろしくお願いします♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です・その5〜♪

グミちゃんベビー長男くんのご家族さまが決まりました。


201505290603145be.jpg


素敵なご縁に感謝です〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です・その4〜♪

ちょこちゃんベビー長男くんのご家族さまが決まりました。


201505281158396bd.jpg


素敵なご縁に感謝です〜♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)



ベビスコ・ご家族さま募集中・その1〜♪

4月24日生まれ グミちゃんベビー長男くん♡

お茶目で愛嬌たっぷりの長男くん〜♪

かあさんの残したい病が悪化する前に募集します(笑)

4匹どの子も可愛い♡ 子供達は全部残せば〜ですって!!!

残したい病が悪化しましたら締め切らせて頂きますm(_ _)m


2015053121435904e.jpg


かなりのイケメンくんです♡


201505312144001aa.jpg


ふぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


20150531214401eb8.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201505312144031c4.jpg


キリっ !!! ( ̄^ ̄)ゞ


20150531214405b69.jpg


グミママ似の寝姿〜 そこはベッドではないのですが〜(笑)

見てるだけで癒されます〜♡ ♡ ♡

素敵なご縁がありますように………。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村