素敵なご縁に感謝です・その3〜♪

ちょこちゃんベビー長女ちゃんのご家族さまが決まりました。


20150531145421ca2.jpg


お名前「くるみ」ちゃん ♡

素敵なご縁に感謝です〜♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です・その2〜♪

グミちゃんベビー次男くんのご家族さまが決まりました。


20150530131642a87.jpg


お名前 「ラテ」くん♡

素敵なご縁に感謝です〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

寝落ち〜♪

今迄の仔猫ちゃん達は眠くなると自然とケージに戻って

寝ていましたが〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今回はあちこちで充電切れ発生しています(笑)


201505281213135c0.jpg


グミちゃんベビー 長男くん♡


20150528121314658.jpg


グミちゃんベビー次男くん♡


20150528121315f09.jpg


お手手が可愛い〜(≧∇≦)


20150528121316f05.jpg


私も撮って〜♪と、ポーズしてたナッツちゃん♡


2015052813302192f.jpg


お茶目でいつも笑顔にさせてくれる天使でーす(*^◯^*)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)






素敵なお名前ありがとうございます〜♪

ちょこちゃんベビー三男くんのお名前決定しました♡

「うみ」くん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015052710084684b.jpg

⬆️
先住猫さん


海くんママさんより〜おにいちゃん達のお写真届きました♡

長男ニャン 「晴」

次男ニャン 「陸」

新入り三男ニャン 「海」

これで我が家は 陸 海 空(晴れ)守りは万全です (笑)

ちなみに自衛隊員ではありません (笑)


海くんママさん〜ありがとうございます♡

ブラウンタビー最高!!!!! (≧∇≦)


201505270947012a8.jpg


早速、三男くん〜素敵なお名前付けてくれたわよ〜♪

と、声を掛けると………


201505270947029a5.jpg


あたちのお名前は〜???

と、ケリケリ〜(笑)の長女ちゃん〜♪


201505270947047f0.jpg


僕に素敵なお名前を付けてくれて〜ありがとにゃん ☆(^_−)−☆

おにいちゃん達に会うのを楽しみにしてるにゃ♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)








イケメン好き〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生 マジュンくんママさんよりお便り届いています♡


マジュンくんのお顔が好きな かあさんです!!

シルバー・立ち耳のソルくんやリアンくんもですが〜(笑)

マジュンくんは去勢まだですのでグミちゃんのお婿さんになったら、

どんな仔猫ちゃんが生まれるかしら……と、妄想を楽しみました(≧∇≦)


201505261814567ff.jpg


マジュンくんママさんより〜♪

もうすぐ見学に来られるんですよね。素敵なご縁がありますように☆

マジュンに初めて会った時を思い出します (^○^)

あの時たくさんの仔猫さんに囲まれて、夢のような時間でしたが

その中からマジュンがうちに来てくれたご縁を、今すごく幸せに感じています。


2015052618145563a.jpg


「なでてー」のポーズ

右、左、お腹、と向きを変えながら、しばらくなでなでを続けさせられます(*^_^*)

朝は必ずこれを〜♡


20150526181455b68.jpg


シッポが立派になりました。


マジュンくんママさん〜ありがとうございます♡

かあさんも、ご見学時の事を鮮明に覚えています(*^o^*)

マジュンくんと赤い糸が結ばれていたかのようなご縁でした。

最初は甘えん坊過ぎて、ママさんの事を心配しましたが……

マジュンくんもママさんも幸せで嬉しいです(=^ェ^=)

マジュンくん、ママさんが好き過ぎるのですね〜♡

ママさん〜これからもよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

猫さんの管理人〜♪

暑〜い運動会が無事終わりました〜♪

ベビにゃんずが心配なので〜子供達の競技の合間に帰るのを何度か

繰り返し……毎年の事ながらドタバタ忙しい運動会です(^^;;

かあさんが居ない間は管理人のナッツちゃんが見張ってくれました(笑)


2015052514410709e.jpg


キャットタワーの上から〜ジィーーーーーー(O_o)


20150525144111061.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20150525144109bb2.jpg


その体勢は疲れないのかしら〜?


20150525144112654.jpg


取っ組み合いは、ちょこちゃんベビー次男くんVSグミちゃんベビー長女ちゃん。

数日前より離乳食とおトイレ始まりました♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)




可愛い息子より宣伝〜♪

ちょこちゃんベビー2期生ソルくんグッズです♡

残念ながら〜終了していますが……

16・17日に開催されたデザインフェスタにて、

ソルくんグッズが販売されました。


20150522110153990.jpg


写真集、ポストカード、ストラップ、プッシュピン……

ソルくん天国です (≧∇≦)


ソルくんママさんより〜♪

「沢山の方にお手に取って頂いて、沢山愛されるソルでいてほしいです」


20150522110154315.jpg


開催当日にお便り頂き、ベビにゃんずも居ますので〜今回は残念ながら

行けませんでした。(T_T)

次回、どこかで開催の時は是非行きたい〜♡

また一つ、楽しみが増えて猫さんの輪〜万歳です!!!!

ソルくんママさん〜いつもありがとうございます。

次回はしっかり先に宣伝しまーす♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です・その1〜♪

ちょこちゃんベビー三男くんのご家族さまが決まりました。


20150523160633403.jpg


素敵なご縁に感謝です♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)

去勢手術ありがとうございます〜♪

グミちゃんベビー2期生 くるみクンより去勢手術のご報告届いています♡


201505201625209d9.jpg


先日、体重測定したら ちょっぴり大きめなのかな3100gでした。


2015052016252384b.jpg


去勢手術終わりました。

エリザベスカラーが嫌で、もがいています。


20150520162523a97.jpg


ちょっと可哀想ですが傷口を舐めてしまうので、明日まで我慢です。

カラーしたまま寝ている姿が何だか可愛いです (笑)


2015052016252579f.jpg


お便り届いて数時間後……

トイレに入れないのでエリザベスカラー外しました (笑)

傷口舐めないように見張っています(^○^)

と、再度お便り頂きました♡

くるみクンママさん〜去勢手術ありがとうございました。

男の子は短時間で手術が終わりますが、それでも全身麻酔ですのでやはり

心配で……無事終了のご報告にホッと一安心です♡


エリザベスカラーって大昔(笑)からありますが〜進化しませんね〜(^^;;

あっちこっちにぶつかったり、見ていて切ないですが……

皆さま、見張れない時や気にして傷口を舐める時は必ずはめ直して下さいね〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)




気になる〜その2〜♪

猫ちゃんは、猫パンチを使い分けるってご存知ですか〜?

狩りの為ではなく、猫パンチすることで相手の感触や反応を

調査しているんですよ〜♪


2015052015592269d.jpg


今日も気になる〜( ^ω^ )

まずは匂いから〜♪


2015052015592477c.jpg


軽くチョンチョン〜( ^ω^ )


2015052015592530c.jpg


アクビ中は待機して〜(笑)


20150520155926e8b.jpg


それ〜猫パンチ!!!と思ったら………(; ̄O ̄)

目があってしまい〜((((;゚Д゚)))))))


201505201559282cf.jpg


ごめんね ( T_T)\(^-^ ) ペロリ♡



☆少しずつベビにゃんに慣れてきた〜ナッツちゃんですが……

グミ姉さんの域には程遠い〜(笑)

もしかして、グミちゃんって最高の教育係りかしら〜(((o(*゚▽゚*)o)))






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

気になる〜その1〜♪

ベビにゃんのお写真を撮ろうとすると何処からともなく現れる〜(笑)

あれれ?? 寝室で寝ていたのに〜(_ _).。o○


201505191643094d1.jpg


気になる〜 ( ^ω^ )

匂いを嗅いで〜 クンクンクン……


20150519164311c2e.jpg


ジィーっと見つめて……


20150519164312458.jpg


反対側からも確認して……


2015051916431434c.jpg


それ〜猫パンチ!!!!!

((((;゚Д゚)))))))


20150519164315afe.jpg


ごめんね( T_T)\(^-^ ) ペロリ♡


20150519170000a66.jpg


僕は気にならないにゃ〜(=゚ω゚)ノ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

避妊手術ありがとうございます〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生のニコちゃんより避妊手術のご報告届いています♡


20150519155230be9.jpg


小さかったニコの体重も2300kgになり、避妊手術をしてきました。

帰ってきてからも痛いのか ずっと鳴いていて……不機嫌です。


20150519155227826.jpg


カラーが嫌なようで至る所にぶつかって無理やり外そうと

無駄な抵抗を繰り返しています……(>_<)


20150519155231126.jpg


ネットで調べて術後服というのを購入してみたところカラーより快適なようです。

レスラーのような出で立ちですが(笑)


20150519155229684.jpg


スリングバックに入っている写真はお散歩で撮ったものです。

あまり外に行くのは好きではないようで、すぐに鳴きます(笑)


☆ ニコちゃんママさん〜避妊手術ありがとうございます♡

ちょこママそっくりなニコちゃん〜♪愛情たっぷり幸せで嬉しいです。

お散歩は色々な匂いがして不思議なのかしら〜??

でも、バックから〜ちょこんとお顔出している猫ちゃんに会ったら

ずっと見てしまいそうだわ(≧∇≦)ハッピーな1日になりそう♡

いつの日か又、ご縁がありましたら嬉しいです(=^ェ^=)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

グミちゃんベビー 次男くん〜♪

生後25日後〜次男くん ♡


2015051713542688a.jpg


20150517135431fe6.jpg


20150517135431b61.jpg


20150517135427e3c.jpg


201505171354285f6.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)














ちょこちゃんベビー 三男くん〜♪

生後29日目〜三男くん ♡


20150516120133843.jpg


20150516120136bf4.jpg


201505161201376c8.jpg


2015051612013997a.jpg


2015051612013489f.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ちょこちゃんベビー 次男くん〜♪

生後28日目〜次男くん♡


201505151842516b5.jpg


20150515184253f5a.jpg


201505151842543f4.jpg


201505151842563d9.jpg


2015051518425723a.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ちょこちゃんベビー 長女ちゃん〜♪

生後27日目〜長女ちゃん ♡


20150514142439ed9.jpg


20150514142440361.jpg


20150514142442d74.jpg


20150514142443c2f.jpg


201505141424454ad.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

ちょこちゃんベビー 長男くん〜♪

生後26日目〜長男くん ♡


20150514140752629.jpg


20150514140754e81.jpg


20150514140756380.jpg


2015051414080981e.jpg


20150514140812b29.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)

あっという間〜♪

少しずつ、ヨチヨチ歩き出しましたが〜のぞくといつも寝ています♡


201505122008247f8.jpg


右➡️ ちょこちゃんベビー 三男くん

左➡️ グミちゃんベビー 次男くん


2015051220082671a.jpg


右➡️ ちょこちゃんベビー 長女ちゃん

左➡️ グミちゃんベビー 長男くん


こぉ〜んな小さいのに……

約半年後には〜♪


20150512200827f1b.jpg


☆ちょこちゃんベビー 4期生 Mocoくん♡


20150512200829ded.jpg


☆ちょこちゃんベビー 4期生 Runaちゃん♡


Mocoくん&Runaちゃんママさんより〜♪

「可愛くて可愛くて毎日メロメロで、この子達が我が家に来てくれたことに

本当に感謝しています」


Mocoくん&Runaちゃんママさん〜可愛いお写真ありがとうございます♡

やっぱり絵になる2匹ですね〜♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、約1年後には〜♪


20150513093627bf7.jpg


☆ ちょこちゃんベビー 3期生 モカちゃん


モカちゃんママさんより〜♪

「家に帰ればモカにゃんが癒してくれます〜♪」


かあさんは今年は長男くんでの小学校役員ですが……(^◇^;)

モカちゃんママさんは、小学校と中学校の両方の役員さんになったそうで……(^^;;

お互い何かと忙しい1年になりそうですが〜癒してもらいつつ頑張りましょうね♡

そして、下のお嬢さんがお写真を加工してくれて大感激です(≧∇≦)

お嬢さんへ〜 モカちゃんをいつも可愛がってくれてありがとう♡

これからもよろしくね!!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

グミちゃんベビー 長男くん〜♪

生後18日目〜長男くん ♡


20150511141731692.jpg


20150511141238519.jpg


20150511141240e32.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

グミちゃんベビー 長女ちゃん〜♪

生後17日目〜長女ちゃん♡


20150509132038e0e.jpg


20150511140052628.jpg


201505091320417d8.jpg


201505111400500aa.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

母の日にゃん〜♪

☆ 母の日 ☆

ソルくんより〜嬉しいお便り届きました♡


「かあさん、ちょこママ、グミちゃん

毎日子育てお疲れ様&ありがとうにゃん (^O^☆♪」


20150510081309564.jpg


♣︎ ソルはファイティンポーズではありません (笑)

冷蔵庫の前でいやしんぼです (笑)

シカトすると脚を舐めてくれる変態王子です (≧∇≦)


201505100813106c9.jpg


「優しい息子で嬉しいにゃん〜♪ ありがとにゃん〜♪」ちょこママより♡






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


生後19日目〜ベビにゃんず・2

ちょこちゃんベビー


201505071550263f1.jpg


次男くん♡


20150507160126cf2.jpg


三男くん♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

生後19日目〜ベビにゃんず・1

ちょこちゃんベビー


20150507155023d7d.jpg


長男くん♡


201505071601289c0.jpg


長女ちゃん♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

W子育て〜♪

グミちゃんベビー 2期生 麗ちゃんのお写真届いています♡


麗ちゃん、グミちゃんママに似て美人にゃんです。

それに尾尻がくっくんパパ譲りで立派なんです。

歩く姿も立派な尾尻をくねくねさせて優雅、

でも時々 うん○ を付けちゃって……

あわてて追いかけています!!!!


20150507151300af2.jpg


麗ちゃんママさん〜素敵なお写真ありがとうございます♡

麗ちゃん〜後ろの水槽にイタズラしないでね〜♪


201505071513026de.jpg


ほ〜んと、仲良しなママさん達〜♡

でも……グミママも ちょこちゃんに甘えています(≧∇≦)


20150507151304f92.jpg


ナッツちゃん♡

いつになったら、ベビにゃんずに「シャー」しなくなるのかしら〜?


20150503153301976.jpg


ちょこちゃんベビー 長女ちゃん&三男くん ♡

(ご見学について〜♪に載せてありますが時期が来たら消去してしまうので)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

のびーーーん〜♪

みなさまGWは楽しかったですか〜???

遊び疲れた身体にはオススメです(=^ェ^=)


201505061007532d6.jpg


さぁ!! 行くわよ〜♡


20150506100754656.jpg


そぉれ〜(^○^)


20150506100756f7f.jpg


のびーーーーん〜♪


20150506100757141.jpg


あ〜スッキリ!!!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

仔猫ちゃんがいる生活〜♪

いつ迄経っても仔猫ちゃんがいる生活は不思議な感じがします〜♪

かあさんが子供の頃はペット不可でしたので、飼いたくても飼えず……

その感覚が今でも潜在意識にあるのかな〜って思います。

なので、幸せ感がいつ迄も続きます♡ なんて楽しい猫生活!!!!


我が家の子供達は、産まれたての赤ちゃんが見れるが当たり前になっていて〜(^◇^;)

これって凄い事なんですけど〜(笑)


20150505133958f5e.jpg


20150505133955598.jpg


20150505133957e29.jpg


お顔がしっかりしてきましたよ〜♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

ベビにゃんに胸キュン〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生のナッツちゃんも大きくなりましたよ〜♪


20150503163134f70.jpg


抱っこ拒否には鳴きますが〜滅多に鳴きません (^◇^;)


20150503163136992.jpg


グミちゃんベビー 長男くん ♡


2015050316313785c.jpg


ちょこちゃんベビー 長女ちゃん ♡


201505031631397b8.jpg


ちょこちゃんベビー 長男くん ♡

赤ちゃん時代は人間も動物も何しても可愛い〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)



生後10日目〜ベビにゃんず〜♪

グミちゃんベビー 2期生のクウちゃんのお写真も届いています♡


2015050316074186b.jpg


我が家の姫、クウちゃんは元気にスクスクと成長しており

弟妹達の誕生を喜んでいます(こんな顔していますが……♡)


201505031607433e2.jpg


クウちゃんパパさん&ママさん〜ありがとうございました♡

グミママに似て、お茶目さんですかね〜♪

お留守番にも慣れてスクスク成長して嬉しいです。


20150503160549fb9.jpg


グミママは覗くと必ず 「ちゃんとママしてるにゃ〜♪」と返事します(笑)


20150503160546902.jpg


グミちゃんベビー 生後10日目 ♡


201505031605488ce.jpg


我が家には珍しいレッドタビー&ホワイトの次男くん〜♪

成長が楽しみです♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

生後13日目〜ベビにゃんず〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生のマジュンくんのお写真も届いています♡


2015050211571567a.jpg


「かあさん〜お疲れさま〜♡」

マジュンくんママさん〜ありがとうございました(=^ェ^=)

5期生の弟くん達もお兄ちゃんみたいにイケメンになるかしら〜♪


20150502115233cf3.jpg


2015050211523744e.jpg


20150502115238cd1.jpg


201505021152389dc.jpg


お目目が開いて〜コロコロ……ジタバタしています♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

人気者です〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生のMocoくん&Runaちゃん

避妊・去勢手術のご報告届いています♡


2015050114025058e.jpg


動物病院の先生が「2匹ともとっても綺麗な猫ちゃんで写真撮りたいわ〜」と、

待合室では、ルナを見た他のご主人様が「綺麗なペルシャ猫だね」と。

スコティッシュなんですけど〜(^^;;

相変わらず人気者のMoco&Runaでした。


20150501140251cb1.jpg


Mocoくん&Runaちゃんママさん〜避妊・去勢手術ありがとうございました♡

これで兄妹仲良く心配なしで一緒に過ごせますね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつ見てもほんと綺麗なMocoくん&Runaちゃん♡

可愛いわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150501140253da2.jpg


Mocoくん&Runaちゃんと兄妹のナッツちゃん〜♪

毛色が違うとちょっと違いますかね〜???


20150501140254c2c.jpg


お部屋お掃除中のみご対面〜♪


20150501140256694.jpg

シーツくちゃくちゃ………(^◇^;)

♪ ありの〜ままの〜 ♪ ♪ ♪

もう古いわね〜 (笑)



小さなオッサンが中に入ってます♡

上 ➡️ グミちゃんベビー 長女ちゃん

下 ➡️ ちょこちゃんベビー 長男くん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村