気になる〜♪

ちょこちゃんベビー 2期生のソルくんのお写真も届いています♡


20150429104938feb.jpg


20150429104940ab0.jpg


2015042910494152e.jpg


べびにゃんずの写真に癒される日々 嬉しい限りです(≧∇≦)


☆ ソルくんママさん〜いつも可愛いお写真ありがとうございます♡

立ってるソルくん最高!!!!



201504291049426ba.jpg


とっても気になるにゃ〜!?(・_・;?


20150429104944cb7.jpg


でも……怖いにゃ〜( ̄◇ ̄;)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

仲良く子育て〜♪

グミちゃんベビー 1期生のマロンくんのお写真届いています ♡


201504281527423bf.jpg


我が家のマロン君、家族の癒しになってます。

病気もせずに毎日元気にしております。


マロンくんママさん〜ありがとうございます♡

まん丸お顔でパパ似で可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150428154548788.jpg


生後5日目〜グミちゃんベビー


20150428152744f2d.jpg


ベビにゃんずを分けていたのですが……

グミママが咥えて移動し、一緒にしてしまうので一つの箱にしました。

こちらの方がストレスが無いみたいで落ち着いています。

今回は見分けが付くので大丈夫です♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)







ベビにゃんに癒されて〜♪

ちょこちゃんベビー♡

毎日癒してもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お写真ですが……癒しのお裾分けを〜♪


20150427174026b65.jpg


長女ちゃん ♡


20150427174028a01.jpg


(左)次男くん & (右)長女ちゃん ♡


201504271740296e4.jpg


どちらか選べなかったので〜(^^;;


2015042717403180a.jpg


長男くん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

ありがとうの感謝を込めて〜♪

ちょこちゃん&グミちゃんベビー 順調です♡

かあさんのみ全身筋肉痛でロボットみたいにギクシャク動いていますが…(笑)

ホッとした所に皆さまからのお祝いメールが心に染みます(((o(*゚▽゚*)o)))

どれだけ嬉しいか〜伝わるといいのですが〜♡


くるみクンママさんより〜♪


2015042611382021a.jpg

⬆️ ⬆️
ちょこちゃん出産の時


20150426113818825.jpg

⬆️ ⬆️
グミちゃん出産の時


グミちゃん無事の出産おめでとうございます(^○^)

くるみもお兄ちゃんですね ♪

難産で大変だったのですね。ちょこちゃんがグミちゃんをぎゅーと

してるのをみたら涙が出そうでした。


くるみクンママさん〜ありがとうございます♡

綺麗なお花&くるみクン見て……じんわり〜(T_T)

猫さんの輪に感謝です!!!

☆ お祝いメールありがとうございます ☆

・マロンくんママさん

・麗ちゃんママさん

・タビイくんママさん

・冬の仮予約 横浜市 Iさま

・冬の仮予約 北九州市 Sさま

・仮予約 市川市Kさま

・Mocoくん&Runaちゃんママさん

・マジュンくんママさん


20150426122700694.jpg


「僕からも〜ありがとにゃん♡」

・長男くん➡️ シルバータビー&ホワイト

・次男くん➡️ レッド&ホワイト

・長女ちゃん➡️ ブラウンタビー

注!・産まれたてですので、性別&毛色は決定ではありません。

この仔猫ちゃん達にも素敵なご縁がありますように〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)



仲間の出産を助ける猫〜♪

我が家の猫さんの「ちょっと良いお話〜♪」

猫の出産の一般的なイメージはポコポコ産む〜かと思いますが……

野良猫は厳しい環境の中で、生き残った最強の遺伝子同士ですが、

スコティッシュフォールドは人間が作り出した猫の為、最強ではなく

見た目の遺伝子の為に出産は簡単ではありません。

そして、我が家ではセレブ御用達産婦人科みたく(笑)

超・至れり尽くせり・甘やかしまくりの出産となります。

お産婆さんのかあさんがそれで良ければ良いのです!!!!


20150425184508f56.jpg


グミちゃん〜出産予定日の夕方4時頃より陣痛が来ました。

様子が変なので、心配な二匹は上からそーっと見守っています♡


201504251845093d7.jpg


陣痛が来ると、かあさんにべったり張り付き「撫でて〜♪」と要求します♡

撫でながら、お腹の張りや胎児の位置や陣痛間隔、破水した時の羊水の色などチェックし

様子見か動物病院へGO!かの判断となります。


陣痛から出産迄が長過ぎで、お産婆のかあさんの撫で続けるのが限界に近付いてきた時に、

グミちゃんが落ち着いた先は、ちょこちゃんのお産箱の中でした (≧∇≦)

グミちゃんが入るには狭い箱の中でベビにゃんずも居るのに……

ちょこちゃんはすんなり受け入れました。それから、ベビにゃんに哺乳しながら

ずっとグミちゃんを何時間もなめ続けてくれました♡

ちょこちゃんの愛情の深さに思わずポロリ……(T_T)


2015042518451173a.jpg


7時間後の23時にようやく長男くん誕生しました。

グミちゃんの体格では106gと少し大きめだった為か超・難産でした。

グミちゃんとちょこちゃんの間の黒いのが長男くんです。

長時間だったせいか?? グミちゃんのオッパイがカチンコチンに張ってしまい

「かあさんのオッパイ教室」も試みましたが、長男くんの体力も弱かったので

吸いつけず ちょこちゃんに頼みました♡


20150425184512503.jpg


長男くん誕生から次男くん誕生迄も長く……一人深夜の不安で孤独な時間を

ちょこちゃんが支えてくれました♡

2時半に次男くん誕生、3時に長女ちゃん誕生しましたが、

三匹全てちょこちゃんに面倒見てもらい、固くて中々初乳が出ないオッパイを

ちょこちゃんベビーが吸って通りを良くしてくれました♡

「ありがとね〜♡」が何回も何回もあふれた夜でした。

無事、産まれてくれてありがとう♡


かあさん、あなた達を手離したくないわ〜(^^;;

繁殖なんかもう辞めよう……何度も思った夜でした(^◇^;)

ほんと、無事産まれてくれてありがとう♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


祝・産まれました〜♪

グミちゃんベビー 3期生が無事産まれました♡

昨日の夕方4時頃から陣痛が来たのですが、

超難産で三匹目が産まれたのは深夜3時でした。


20150425103529809.jpg


陣痛で苦しいグミちゃんを、ちょこちゃんがずっと支えてくれました。

お写真〜暗くて分かりにくいですが……抱きしめています♡

グミちゃんは只今、お疲れなので〜お写真は明日にしますね。

楽しみにお待ち下さいました方々へ〜ご報告まで♡

沢山の安産祈願をありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

とっても怖いんです〜♪

我が家のナッツちゃん〜♪

お姉ちゃんになったのに……べびにゃんずが怖くてたまりません(^◇^;)


20150424105044a06.jpg


でも、気になるので……のぞきに行っては「シャー」してます(笑)

ちょこママは全然気にせず〜(≧∇≦)


201504241050462f5.jpg


上から、三男くん、長男くん ♡


201504241050475d4.jpg


ちょいと〜ゴメンね〜ちょこママの手を上げて……

隠れて見えなかったのは 次男くん ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


ベビスコ・生後4日目〜♪

ぽっかぽかの春ですね〜♪子育てには最適です♡

メールのお返事なかなか書けません……(^◇^;)

グミちゃんの出産が終わりましたら〜ゆっくりお返事しますね〜♪


20150423145449dd3.jpg
⬆️ ⬆️ ⬆️
マジュンくん♡

マジュンくんママさん〜ありがとうございます♡



201504231454521f7.jpg


ちょこちゃんベビー 生後4日目〜♪


20150423145453f62.jpg


よーく見ると、ちゃんとお爪が!!!

産まれた時から結構しっかり爪ついています。

当たり前ですが……(笑)


ちょこママは、かあさんに信頼度100%ですので〜お写真撮ろうが、

ベビにゃんを触ろうが、ストレス0%です(=^ェ^=)

陣痛時も、出産時も、哺乳中も、常にゴロゴロ喉を鳴らし幸せそうです♡

ほとんどの猫さんは赤ちゃんにべったりで側を離れませんが……

産まれた日から、かあさんのお布団で一緒に寝ていて〜ベビにゃんずが鳴くと

哺乳しに行くちょこちゃん〜♪ 育児のスペシャリストで尊敬します。


20150423161757e2d.jpg


さて、そろそろグミちゃんの出産予定日です。

無事産まれますように………。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


目指した先にあったもの〜♪

沢山のお祝いメールありがとうございます♡

ブリードを始めたきっかけは自分の経験を生かして子供達に

命の大切さや尊さを見せて教えたかったからでしたが……

自分が猫さん選びの際に色々感じた事を踏まえて、

こんなブリーダーさんが居たら良いなぁ〜と、理想像を追いかけてここ迄来ました。

猫さんの輪が少しずつ広がり嬉しい限りです♡


☆もかちゃんママさんより〜♪

ちょこママご出産おめでとうございます。

兄弟姉妹が増えて嬉しいです♡

もかの兄弟姉妹のお写真を見させていただきやっぱり似てるなと

嬉しくなりまた写真を送らせていただきます(^○^)


20150421205453771.jpg


20150421205455fc3.jpg


201504212054565d8.jpg


もかちゃんママさん〜可愛いお写真ありがとうございます♡

もかちゃんママさんのお言葉がどれだけ嬉しかった事か〜(≧∇≦)

我が子の兄弟姉妹が見れるって素敵な事ですよね〜♪

(巣立った仔猫ちゃん達はお写真やご連絡の強制はしていません。)

欲を言えば……一年に一回は元気かどうか知りたいなぁ〜と。

でも、大切に育てていただき幸せでしたら言う事有りません♡

他の方がお写真送ってるからと負担に思わないで下さいね。


20150422103757606.jpg


ちょこちゃんベビー生後3日目♡

上が長男くん。ブラウンタビー&ホワイトでお顔が綺麗に八割れです。

下が三男くん。ブラウンタビーで久々の男の子です。

今回は4匹でオッパイ争奪戦も少なく順調にプクプクしています!!


☆お祝いメールありがとうございます♡

マジュンくんママさん

仮予約・市川市Kさま

ソルくんママさん

ののちゃんママさん

猫さんの輪に感謝! 感謝です(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)



大人気・爪とぎ〜♪

グミちゃん〜妊娠生活63日目♡


2015042110020111e.jpg


幸せそうに寝ています〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手がドラえもんみたい (笑)


20150421100204b4d.jpg


そこに……忍び寄る影が〜(^◇^;)


2015042110020799e.jpg


いつ迄も仔猫の様なグミちゃん ♡


20150421100203d61.jpg


お邪魔猫 = ナッツちゃん〜(^^;;


20150421100206033.jpg


あたちのもの♡ ここは譲れないのにゃ〜ψ(`∇´)ψ


201504211002219c2.jpg


ちょこちゃんベビー スクスク成長中です♡

上から長女ちゃん、次男くん、三男くん

お写真に映っていない長男くんは産まれたては男の子に見え、今日はもしかして女の子かしら??

と、性別が不明です。お写真の三匹もまだ確定ではありません。すみません(^^;;

一緒に成長を楽しんで頂けましたら嬉しいです♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

タビイ君一歳になりました〜♪

ちょこちゃんベビー タビイくんママさんよりお便り届いています♡



元気いっぱいで、甘えん坊で、好奇心旺盛の抱っこ星人に育ちました♪

タビイ君はドライブも、お風呂も、ドライヤーも全然平気です♪

毎日私がお風呂に入る時に付いてきて、バスタブのフタの上で寛いでいます。


20150420171404b7b.jpg


人見知りもせず、お教室の生徒さんにもとても可愛がってもらってます。

生徒さんに抱っこしてもらってるタビイ君

⬇️ ⬇️ ⬇️

20150420171405009.jpg


追いかけっこも大好きで、夫が帰ってくると嬉しそうに戯れながら

追いかけて〜! と誘います。

タビイ君との暮らしは毎日とても楽しいです。

タビイ君の兄弟や、またたびファミリーのみんながこれからも、

元気で楽しく幸せに過ごせますように♪


201504201714076a2.jpg


タビイくんママさん〜ありがとうございます♡

ちょこちゃんベビー3期生の5匹全員からお便り届いてとても嬉しく

何度も、何度もお写真見ては幸せに浸っていました(≧∇≦)

みんなが元気で幸せで感謝、感謝です。ありがとうございます♡

パパさん&ママさん〜これからもよろしくお願いします。


201504202036064fe.jpg


☆ちょこちゃんベビー5期生誕生にお祝いメール届いています♡

仮予約・横浜市Mさま

くるみクンママさん

Mocoくん&Runaちゃんママさん

冬の仮予約・横浜市Iさま

仮予約・茨城県Hさま

☆ 寝不足 + 長女ちゃんの授業参観&懇談会でヘトヘトです(^◇^;)

頭が回っていませんので〜お返事、後日になってしまいます。すみません(T_T)

一言お先にお礼まで〜ありがとうございます♡ とても嬉しかったです(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)





祝・産まれました〜♪

ちょこちゃんベビー 5期生が無事産まれました♡


201504200907560ae.jpg


午前4時半から陣痛が始まり〜6時半から8時半迄に

4匹の愛らしいベビにゃんずが誕生しました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20150420090756b9e.jpg


うまく吸えない仔の為の「オッパイ教室」も終えて一安心です。

産まれたてですので2枚のみでごめんなさい〜。

楽しみにお待ちの方々へ〜ご報告です♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


1才になりました&出産前〜♪

ちょこちゃんベビー かりんちゃんママさんよりお便り届いています♡



かりんも1才を迎えお姉さん? になったと思います(^O^)

けして太ってはないんですが 「4.5キロ」もあるんですよ〜(*^_^*)

とても可愛く、相変わらず我が家のアイドルです。


20150419113342e2b.jpg


20150419113343bd8.jpg


かりんちゃんママさん〜ありがとうございます♡

ちょこママにそっくりなかりんちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ドッキリで交換しても〜すぐには気が付かないかも〜(笑)

沢山のお兄ちゃん&お姉ちゃん&弟くんに囲まれて幸せなかりんちゃん〜♪

これからもよろしくお願いします。



☆出産前のちょこちゃんです♡

⬇️ ⬇️

20150419113346359.jpg


隠れているつもり ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150419113346d4b.jpg


恒例の出産前のみ〜へそ天 !!

無事に産まれますように………。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

1歳になりました〜♪

ちょこちゃんベビー リアンくんママさんよりお便り届いています♡



1歳になりました。病気もなく、元気に部屋中走り回ってます。

甘えん坊で ちょっと鈍臭いところが愛らしいです。

猫型ハウス可愛いので誕生日祝いに買ってしまいました。

寝姿に癒されます。


2015041716542123d.jpg


私のブラッシングが下手なのか、毛並みが……

ちょこママみたいに綺麗になりません (T_T)


20150417165423e0e.jpg


ちょこママ、グミちゃんの元気なベビにゃんが生まれてきますように。



☆ リアンくんママさん〜ありがとうございます♡

リアンくんはママ似ですね〜♪ そしてイケメン君!!!

はぁ〜♡ ♡ ♡どの子も可愛くて自慢の子達です (≧∇≦)

全員集合したら……想像しただけで〜幸せです♡

リアンくんママさん、これからもよろしくお願いします。


リアンくんのベビにゃん時代
⬇️ ⬇️ ⬇️
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

元気にお誕生日を迎えました〜♪

ちょこちゃんベビー ののちゃんママさんよりお便り届いています♡


ののが我が家に来てから、主人も私も毎日が宝物のように幸せです。


2015041716135759d.jpg


ののは、夕方になると主人の仕事部屋へ行き、腕枕を要求するようになりました。

一時間ほど いびきをかきながら すやすや寝ているそうです。

⬇️ ⬇️ ⬇️

20150417161359240.jpg


月に一度、レボリューション(今はフロントライン)をつけてもらうのと、

健康チェックに動物病院に通っています。

歯磨きも少しづつしています。歯石もなく「理想的!!」と先生から言っていただきました。


2015041716140142a.jpg


やさしく、あいらしく、賢い、かわいい子です ♡


20150417161359b12.jpg


ののの兄妹猫さん達も幸せで健康な一年であるよう心から願っています。



☆ ののちゃんママさん〜ありがとうございます♡

ののちゃんの幸せがお写真より伝わってきます!!

ののちゃんはパパ似ですかね〜♪ 目の色はママ似で〜賢いのもママ似ですね〜♪


沢山の愛をありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

祝1歳〜♪

ちょこちゃんベビー もかちゃんママさんよりお便り届いています♡


かりんちゃん ののちゃん タビイくん リアンくん お元気ですか?

もかニャンも元気です ♡

☆ 1歳のお誕生日おめでとう ☆


20150416171645d1f.jpg


1年あっと言う間でした。色々な事もあり微笑ましいことばかりです♡

家族そろってとても幸せな猫ちゃん生活を送ってます。

滅多に鳴かなくて 大人しくて 時々すりすり甘えてくれますが抱っこ嫌いです。

でも 何となく近くに居て めちゃめちゃ可愛いです。


またたび猫ハウスのみなさんが益々元気に楽しく過ごせますように♡


20150416171647dd8.jpg


これは服従のポーズではありません! ファイティングポーズです。

手を出すと狩られます〜(^◇^;)


☆ もかちゃんママさん〜可愛いお写真ありがとうございます。

ササミのご馳走も素敵ですね〜♪ もかちゃんは幸せだなぁ〜♡

我が家から巣立った仔猫ちゃん達の幸せな事が何より嬉しいっ!!!

もかちゃんママさん〜これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)








おめでとう〜♪

ちょこちゃんベビー 3期生

リアンくん、モカちゃん、かりんちゃん、ののちゃん、タビイくん ♡

1歳のお誕生日おめでとう〜♪


2015041608331759d.jpg


お兄ちゃん&お姉ちゃん〜おめでとうにゃん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015041608331739f.jpg


パパさん&ママさん、愛情たっぷり1年間ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

好みのお顔〜♪

ちょこちゃんベビー マジュン君ママさんよりお便り届いていました♡

ブログサボリ魔でご紹介遅くなりました〜(^^;;


順調に成長しております♪

すっかり安定した状態で、まったく体調も崩していません。


201504130814270df.jpg


ゲージの上もお気に入り ♡


2015041308142979c.jpg


あくびする寸前、なぜかニヒルな顔に……


20150413081452173.jpg


降りるのも怖くなくなりました ♡


2015041308145388c.jpg


片手をだらんと下げたまま、リラックスしてることも……

仕草ひとつひとつが可愛過ぎますね ♡ 超癒されてます〜♪


201504130815091d3.jpg


シャンプーの後、逃げ疲れたのか甘えモードです ♡


☆ マジュン君ママさん〜沢山の可愛いお写真ありがとうございます(=^ェ^=)

くっくんパパに何となく似ているかしら〜?

かあさん好みのお顔だわ〜♪ (どの仔猫ちゃんもだけど…笑)

立ち耳も好き♡ もう一匹〜と残したい病が再発です(≧∇≦)

ワクワク・ドキドキ〜♡

今迄は無事産まれていましたが、お産は一回一回違うので

新しい命の誕生に感謝して初心に返り、気を引き締めないと!!

無事、産まれますように………。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)



洗濯機で回る猫〜♪

今日は小学校の始業式〜なのに……窓の外は雪〜(^◇^;)

4月、桜、雪〜 外国人から見たら日本は素敵な国ですね!


☆ ちょこちゃんベビーのMocoくん& Runaちゃんママさんから〜

可愛いお写真届いています♡ いつもありがとうございます(=^ェ^=)


2015040808382820b.jpg


うふふ〜可愛い♡


201504080838270f8.jpg


Runaはどんどん美人さんになっています♡

頭の良さと好奇心、おおらかさは お母さんのちょこちゃん似でしょうか?

でも、この茶目っ気たっぷりなこの愛嬌は誰に似たのでしょうか……

とにかく陽気で明るい太陽の様な子です♡

性格が半端なく良すぎです(^o^)


20150408083841818.jpg


Mocoは完全に くっくん似です♡

イケメンで、おっとりしていて甘えん坊で、なんかほんとゆったりした感じで、

でもちょっとだけビビリさんなんですけど(笑)


201504080838425a8.jpg


おまけ! いないと思ったら洗濯機の中で追いかけっこ!!!!

二匹でグルグル回ってました。


⬆️ ⬆️

☆ 洗濯機ですか〜(^◇^;)

今迄の仔猫ちゃんの中では初かしら〜?

笑っちゃ駄目なのに〜思わずクスリっと笑ってしまいました(=^ェ^=)

其々、性格が違いますよね! でも〜我が家に居るのは2カ月間なので……

見極めるのは難しいかな……。

仔猫ちゃんとの出逢いはご縁なのでしょうね〜♡

いつも思いますが〜ほんと素敵なご縁に感謝です(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


幸せだなぁ〜♪

春休みもあとちょっと……(^◇^;)

静かな日々ももうすぐだ〜(笑)


20150405112012812.jpg


二匹共に妊娠中なので平和な毎日ですが〜男盛りのくっくんはつまらない〜(^^;;


20150405112014685.jpg


19日が予定日のちょこちゃん〜♡


2015040511203683b.jpg


24日が予定日のグミちゃん〜♡


20150405112037b00.jpg


抱っこが大っ嫌い!! (笑)な、ナッツちゃん〜♡

夜は子供と一緒に寝室に行くのですが、その時は大人しく抱かれるナッツちゃん!

一緒に寝て、顔を舐めるのはイヤな事だとちゃんと理解しています。

顔を舐めようとして、ググッと我慢している姿はとても愛おしいです♡

その代わり、手は舐め放題でくすぐったいけどこちらが我慢です。(≧∇≦)


いつも思うのですが〜毎日一緒に居ても飽きないのは何故〜?

寝顔や仕草に癒されて幸せです!!!!!!!

ちょこちゃん&グミちゃん〜美味しい物食べて楽しい妊娠生活しようね♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)



和みます〜♪

くるみ通信届いています〜♪


20150401071814c9d.jpg


そらクン(左)とも程よく良好関係で、見ていて和むふたりです。

遊んで欲しい!!が激しくて、そらクンに指導されています。

(押さえつけられ カプッとされて、ピィピィ鳴く事も……多々)


2015040107181342f.jpg


何はともあれ元気が一番ですね ♪



☆ くるみ君ママさん〜くるみ通信ありがとうございます♡


くるみ君のシッポ〜モフモフで可愛いっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そらクン〜いつも仲良く遊んでくれてありがとう ♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)








☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村