ありがとうの感謝を込めて〜♪

2014年ありがとうの感謝を込めて〜♪


201412301634289b4.jpg


「左を見ても感謝です♡」


2014年4月16日生まれ〜リアン君・モカちゃん・かりんちゃん

ののちゃん・タビイ君 素敵なご縁にありがとう。


2014123016342970a.jpg


「右を見ても感謝です♡」


2014年6月4日生まれ〜まろん君・まる君・てん君

素敵なご縁にありがとう。


20141230163444505.jpg


「上を見ても感謝です♡」


2014年11月4日生まれ〜麗ちゃん・クウちゃん・モモちゃん

くるみ君 素敵なご縁にありがとう。


2014123016344521e.jpg


「前を見ても感謝です♡」


2014年11月5日生まれ〜マジュン君・Runaちゃん・ネネ君

Moco君・ニコちゃん 素敵なご縁にありがとう。


201412301635110c0.jpg


「今年一年ありがとにゃぁ〜 (≧∇≦)」


2013年生まれのまたたびファミリーの皆様にもありがとう。

ネルネちゃんママさんと、福丸くん&駒子ちゃんママさんの密かな野望

(最大級の褒め言葉です!ありがとうございます。)

いつの日か叶う時が来たら何て素敵な事でしょう〜♪


2015年も巣立った皆が健康で幸せな年であります様に……。

良いお年を〜☆★☆★

実家のかあさんより願いを込めて♡ (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと最後に押して頂くと嬉しいです (=^ェ^=)

笑う門には福来たる

早起きをして、たっぷり遊ばせてから朝一番で

ワクチン接種をして来ました。

雨の中を2往復〜(T_T) かあさん…実は雨女です。

ワクチン接種後は皆おとなしく爆睡して大成功〜(^○^)

心配した副作用も無く7匹クリア!! ご安心を〜♡


20141229142614f50.jpg


何か嫌な予感……(^◇^;) ネネくん

そうよ〜!! これからチックンよ〜!!


201412282140018e6.jpg


隠れてるつもり……(^◇^;)

モモちゃんも行くわよ〜!!


20141229142612388.jpg


ウッシッシ〜ψ(`∇´)ψ

ニヤニヤ笑いが止まりません〜♪

僕はお留守番だもんね〜!!


歯がしっかり生えてますね♡ くるみ君とマジュン君とナッツちゃんは来年よ!!!

「笑う門には福来たる」13匹と最高の年末です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


カメラ目線〜♪

赤ちゃん時代は余り動かないので、お写真は撮りやすいのですが〜

段々と動きも激しくなりジッとしていないので最近は難しいです(^◇^;)


20141228170608ddd.jpg


ふと見たら麗ちゃんが、のびーーーん!!!

iPad はどこ〜! シャッターチャンスなの〜♪ ジッとしててね〜♪


20141228170609c00.jpg


かあさん!! 何ドタバタしてるのですか???

麗ちゃんがカメラ目線してくれました ♡


20141228170631f7b.jpg


ブラウンタビーマニアの我が家の長男くんが大好きなニコちゃん♡

「オイラのかわい子ちゃんのニコ」と長い名前で毎回呼んでいます。


20141228170630f51.jpg


「はーい♡ 私はここよ〜♪」

かなり良いコンビです。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

大運動会〜毎日開催〜♪

1日最低でも3回は大運動会しています〜♪

逃げろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

待て〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

疲れると自分でベッドに戻るルンバ猫です ♡


20141225170557fc5.jpg


「Runaちゃん」


2014122517172276f.jpg


「クウちゃん」


201412251705467ac.jpg


「麗ちゃん」



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

クリスマスプレゼント〜♪

またたびファミリーの猫さんにも〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマスプレゼントが届いたそうです♡


20141226144733d7e.jpg


もかちゃん♡

ちょこママに似て美人にゃんに成長しましたね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もかちゃんママさん〜お写真ありがとうございます。


20141226144734b41.jpg


ソル君♡

キティちゃんのベッドは気に入ったかしら〜??

ソル君ママさん〜今年1年沢山のお写真をありがとうございました。


201412262221375c6.jpg


一体何匹いるのかしら〜????

オッパイよりも遊びが気になるマジュンくん〜♪

お別れの日がどんどん近付いて来ました。(T_T)

後少し、大切にお預かりしますので逢えるのを楽しみにお待ち下さいね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

グミママの教え・後編〜♪

昨日の前編の続きです〜♪


201412250742007af.jpg


グミママ VS Mocoくん


20141225074201ff6.jpg


さすが!! 男の子〜♪

Mocoくんの反撃キーーーーーーック ψ(`∇´)ψ


20141225074233287.jpg


猫パァーーーーーンチ ψ(`∇´)ψ


20141225074235843.jpg


やばっ…………Σ(゚д゚lll)

怒らせた?????

(グミママのお顔〜笑えます!!)


20141225074254175.jpg


といやーーーーーー!!! (^◇^;)

遊んで誤魔化す〜Mocoくんでした ♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

グミママの教え・前編〜♪

メリークリスマス〜♪

皆様のお家にはサンタクロースは来ましたか??


20141224220401f3d.jpg


グミママ VS Mocoくん


201412242204025cf.jpg


ちょこママはしませんが……躾け係りのグミ姉さんが、ママになっても

スパルタ教育(笑)を開催しています。

この教えのお陰で、何処までやれば相手が痛いなどが分かり手加減を覚えます。

猫さんの世界においては大変重要な事です。

親からの教えや、兄妹とじゃれる時間は一生の宝となり良い仔に育ちます ♡


20141224220413ba9.jpg


ちゃんとギブアップすれば、痛くないように甘噛みするんですよ。

Mocoくんのお顔は痛がってないのでご安心を〜♡

後編に続きます (^○^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)




おっと!危ない〜♪

平和な猫生活も〜そろそろ別居の日々も近く………(^^;;

グミママはお産をしても、授乳をしても丸々太っていて(笑)

授乳中でも発情がそろそろ来そうです!!!!


20141223132327d83.jpg


くっくんがグミにまとわり付いています ♡

上に乗ると怒られてしまうので〜メタボのお腹をモミモミしています(笑)

自然の欲求を無視するのはストレスが溜まるのみですが……

そうかと言って、直ぐに妊娠も身体に負担が掛かります。

毎度の事ですが……発情の強い猫さんは大変です。まっ、元気で健康なのでしょう!!


2014122313232544b.jpg


こちらの、ちょこママさんはメタボではないので〜出産すると少し痩せます。

発情も強くなく穏やかな日々が続きます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のんびり春を待とうね (^○^)


20141223132341259.jpg


マジュンくん ♡


20141223132339165.jpg


ニコちゃん ♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

井戸端会議〜♪

この間ご紹介した爪とぎをソル君ママさんが購入してくれました〜♪

いつもお写真ありがとうございます♡


20141222165050698.jpg


ソル君〜お目目がらんらん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい時のお顔が、ちょこママにそっくり〜♡

お値段も安く、猫さんもお気に入りで重宝していますが、

このネズミさんのシッポを誤飲してしまうので、皆様お気を付けて下さいね。

我が家はネズミさんに冬眠して貰って、仔猫ちゃんが大好きな鈴を付けました。↓


20141222165113d4f.jpg


通常、長持ちすると思いますが……13匹に好かれまくりの爪とぎさん♡

あっという間にボロボロになって繋ぎ目からポロポロ繊維が出てしまいました。( ̄◇ ̄;)

仔猫ちゃんが口に入れない様に見栄えより安全重視と言うことで(笑)

ガムテープで補強しました!!!

ナッツが匂いを確認中です〜(≧∇≦)


201412221651155e3.jpg


オッパイを飲んでいるのはモモちゃん。

グミママに勇敢にも挑んでいるのは麗ちゃん。


20141222165126dc5.jpg


何を話しているのかしら〜???

かあさんも交ぜて欲しいなぁ〜♪


20141222165128c4a.jpg


☆ ナッツを心配してお便り沢山頂きました ♡

もうね、本当〜言葉に出来ない位、感謝、感謝しています。m(_ _)m

皆様の温かいお気持ちで充電完了!!! 頑張れます !!!

ありがとうございました。(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ナッツちゃん病院へ行く

書くべきか……悩みましたが、

全て Openにした方が良いかと思いまして書く事にしました。


我が家の新しい家族となったナッツですが……

食べがイマイチな仔も其れなりに体重増加している中、

オッパイが殆どで離乳食の進みも悪く、体重も増えない〜(T_T)

でも我が家に残るし気長にポツポツやって行こうと思っていましたが、

嘔吐と下痢をしましたので動物病院へ GO !!


201412211600095ae.jpg


今迄、17匹巣立って行きましたが〜病院にお世話になるのは、

ワクチン接種と健康診断のみでした。

今回、初でして……ブログトップの「はじめまして〜♪」に

病歴と治療歴はありませんと記載していましたが消去して、

新たに「治療歴」のカテゴリを追加しました。


治療の内容は書きますが獣医師も十人十色ですし、その仔の年齢や生活環境や状態など

一頭、一頭違いますので参考にはなりません。

素人さんの判断は大変危険です。その点を十分ご注意下さいませ。


20141221160010500.jpg


生後46日にしては、やはり痩せているので内蔵などの先天性の奇形を疑い

食道狭窄と噴門狭窄&幽門狭窄の検査となりました。

簡単に説明すると、食べ物が口から入って➡︎ちゃんと通過出来るか?です。

バリウムを飲ませてX線撮影をします。

こんな小さいのに……ごめんね〜(T_T) と心痛く……(T_T)

動物病院に数時間預けてる間、もう繁殖は辞めよう!!!と何度思った事か!!!

100% 健康なんてあるはずも無く、当たり前の事なのですが……

なんせ初めての事なので……。m(_ _)m


201412211600255ab.jpg


結果は……

バリウムを飲ませて4回もX線撮影をしましたが異常無しでした ♡

もうね、腰が砕けそうでした〜(^^;; あーーーー!! 良かった!!

寄生虫は我が家の猫さん達はいませんが、便の検査もして細菌を見てもらいました。

細菌の数も大量に増殖でも無く、結果〜抗生剤と下痢止めを処方して頂きました。


☆ 初診料、レントゲン検査、造影検査、検便、内用薬、処方料、消費税で ¥14580


お陰様で翌日にはケロリとしていました ♡ ナッツちゃん〜良かったね。そして、ごめんね。


正直言うと、繁殖するにあたりいつも葛藤はあります。

命を生み出す事、真面目にやればやる程大変で完璧を求めようとすればする程

やる事や心配が増えて行きます。これは性格でしょうね〜(^^;;

ほんの些細な事で心折れそうになったり色々ですが……

初心忘るべからず、日々 勉強し精進してもう少し続けて見ようかと思っています。

巣立った皆が幸せで健康でありますように〜♡

またたびファミリーの皆様、どうか末長くお付き合い宜しくお願いします。(=^ェ^=)

仲良しなんです〜♪

ふと、見たらシンクロ〜♡

そんな些細な事も嬉しく幸せな気持ちになります〜♪


201412201634307dd.jpg


「ニコちゃん」& 「ネネくん」


201412201634284d1.jpg


「くるみ君」


2014122016344787f.jpg


「Runaちゃん」


2014122016344558f.jpg


「ネネくん」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

13匹のパワー〜♪

買い換えたばかりの爪とぎが既にボロボロに……

怖るべし26本の手〜( ̄◇ ̄;)


201412191705233f3.jpg


このね、赤いミニカーが人気なんです!!!!


2014121917052118c.jpg


ミニカーが シューーーーンって通り過ぎるのを

ワクワクしながら待ってます♡

「ニコちゃん」& 「モモちゃん」


20141219170505bd0.jpg


グミママに似てる?? 「モモちゃん」


20141219170507c12.jpg


おっとり〜♪ 「クウちゃん」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

中々ね…難しいんです〜♪

埼玉県は雪は降っていませんが……

寒いです〜(^^;;

皆様〜お風邪はひいていませんか〜??


2014121616595238c.jpg


「マジュンくん」


10匹もいれば、殆ど手がかからない仔もいれば〜

超、超、超ーーーー手がかかる仔もいます。


20141216155653267.jpg


「麗ちゃん」


カリカリをムシャムシャ食べてコロコロのウンチをする仔もいれば〜

下痢をして1からやり直し中の仔もいます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

其々、成長が違うのでその仔に合った進め方でフォローしています♡


20141217174339659.jpg


「ナッツちゃん」


我が家のナッツちゃんと3にゃんは、手からしか離乳食を食べません(笑)

甘・甘かあさんは〜体重が増えてくれれば、それでいいのです♡ ♡ ♡

必ずね、カリカリ食べる日が来ますから〜(=^ェ^=)

少し長ーーい目でお待ち下さいませ。m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


可愛いだけで許される〜♪

やっと風邪から少しずつ復帰です〜♪

丸々2日間寝込んでました。(T_T)

いつもは直ぐに返信するのですが……お便りやお問い合わせが山になってしまいました。

今日から順番に返信しますので、すみませんがもう少しお待ち下さいませm(_ _)m



20141218081652184.jpg


「Runaちゃん」


かあさんが「どおしてそんなに可愛いの〜♡」と言いながら

お写真撮っていましたら……我が家の長男くんが、

「可愛いだけで何でも許されるの〜♪」とポツリ〜(笑)


2014121717434183c.jpg


「くるみ君」


2014121616593521d.jpg


「クウちゃん」


間違えておしっこしても〜オモチャかじっても〜(^^;;

何しても〜許されるの♡ ♡ ♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

やっぱりうちの子は可愛い〜♪

やっぱり〜うちの子は可愛いなぁ〜♪

と、お写真を見ながら思いました(≧∇≦)

単なるバカ親ですが〜(笑)


20141216155639f17.jpg


「ネネくん」


20141216155641956.jpg


「ニコちゃん」


201412161652280ac.jpg


「Mocoくん」

でも、マジで可愛いです♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

ノックアウト〜♪

昨日より息子の風邪が感染し寝込んでいます。

幸いインフルエンザではありませんが……全身関節炎で痛いです。(T_T)

仔猫ちゃん達の事は、旦那さんと子供達が面倒を見てくれましたのでご安心を〜♪

しばし、撮りためていたお写真になります。すみません。m(_ _)m


201412161141176a6.jpg


「モモちゃん」


201412161141194ea.jpg


「マジュンくん」


20141216114132c10.jpg


「Mocoくん」 & 「麗ちゃん」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

離乳食について〜♪

良く食べ、良く遊び、良く寝る事がとても大事な赤ちゃん時代〜♪

離乳食はムース➡︎カリカリ(粒)をふやかした物➡︎カリカリ(粒)

順に体調や便の様子を見ながら進んで行きます。


20141214144035838.jpg


10匹もいるからでしょうか〜?

すっ飛ばして、カリカリを食べてる仔猫ちゃんもいます。(≧∇≦)

「くるみ君」& 「麗ちゃん」

足が可愛いでしょ♡


2014121414490641c.jpg


「ニコちゃん」

我が家はカリカリを好きな時に好きなだけ食べるように育てますので、

食に対する貪欲さが余りありません。


20141214144113742.jpg


「Mocoくん」

食べ過ぎる事もなく、ちゃんと自分で調節出来るようになります。


20141214144115378.jpg


食べるからには運動もしなきゃね〜♪

爪とぎも大人気です〜(^o^)

この時期にしっかり人間が相手をしたり、兄妹で遊びながら成長をすると

良い仔に育ちます♡ ここ1番大事です。

ここを疎かにすると……(; ̄ェ ̄)( ̄◇ ̄;) ψ(`∇´)ψ


2014121414412866c.jpg


グミママ〜周りでドタバタされお顔が………(笑)

離れればいいのに〜しっかり見守ります♡

愛情たっぷりのママさんに成長したグミ姉さんです!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。グミママの仔猫ちゃん時代〜可愛いかったなぁ〜♪





素敵なご縁に感謝です・その7〜♪

グミちゃんベビー長女ちゃんのご家族様が決まりました。


201412081608252c3.jpg


20141210153548e32.jpg


素敵なご縁に感謝です♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

重宝してます猫ベッド〜♪

些細な事ですが……

購入してポンと置いてあるベッドに入っていた時は嬉しいですよね〜♪


2014121217082685a.jpg


狭い方が落ち着けるのでSサイズにしました〜♪


20141212170828740.jpg


一匹でも〜♡


20141212170845d5b.jpg


二匹でも〜♡


20141212170843924.jpg


三匹でも〜♡

大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きましたら励みになります (=^ェ^=)

新しい家族が増えました〜♪

ちょこちゃんベビー次女ちゃんが家族の仲間入りとなりました♡

繁殖をするにあたり、残念ながらご縁のなかった仔猫ちゃんは我が家で飼う事を

前提にしています。

頭数が増えてしまい飼えないのなら繁殖しなければいいだけの事です。

今回 10匹ですので、もしご縁のなかった仔猫ちゃんが多ければその仔猫ちゃんを

我が家に残して、次女ちゃんのご家族を募集するつもりでした。

グミちゃんベビー長女ちゃんのみとなりましたので、子供達待望の仲間入りとなりました。


20141211113600539.jpg


「ナッツ」です♡ かあさんも〜 メロメロです(笑)


20141211113635c7d.jpg


全ての仔猫ちゃんのパパさん〜「くっくん」

このパパさんの性格が本当に素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

穏やかで、優しくて、どんくさくって、甘ったれなんです ♡

「くっくん」にも感謝!感謝〜♪


20141211113637f06.jpg


そして、子煩悩なママさん達にも感謝〜♪



☆12月10日の生まれた順の体重です。

・グミちゃんベビー長女ちゃん 「麗」➡︎ 490g

・グミちゃんベビー次女ちゃん 「クウ」 ➡︎ 454g

・グミちゃんベビー三女ちゃん 「モモ」 ➡︎ 379g

・グミちゃんベビー長男くん 「くるみ」➡︎ 498g

・ちょこちゃんベビー長男くん 「マジュン」 ➡︎ 444g

・ちょこちゃんベビー長女ちゃん 「Runa」 ➡︎433g

・ちょこちゃんベビー次女ちゃん 「ナッツ」 ➡︎ 448g

・ちょこちゃんベビー次男くん 「ネネ」 ➡︎ 421g

・ちょこちゃんベビー三男くん 「Moco」 ➡︎ 471g

・ちょこちゃんベビー三女ちゃん 「ニコ」 ➡︎350g


目指せ!! 900g

お正月を一緒に過ごせるといいですね〜♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)



素敵なご縁に感謝です・その6〜♪

グミちゃんベビー次女ちゃんのご家族様が決まりました。


2014120816082469d.jpg



素敵なご縁に感謝です ♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きましたら、更新の励みになります(=^ェ^=)

初めてのお水に挑戦です〜♪

6日よりご見学を開始しました。

沢山の猫さん好き♡な皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。

素敵なご縁を沢山頂きました。心より感謝申し上げます。

またたびファミリーへようこそ〜♪

末長くお付き合いを、宜しくお願い致します (=^ェ^=)


20141209151525255.jpg


離乳食も始まり、お水にも興味が出て来ました!!


20141209151527523.jpg


優しいママ猫さん達はちゃんと見守っています ♡

上手く飲めなくて、お鼻に入ったり……回りはビショビショです(笑)


201412091515451c5.jpg


お手手ごと中に入るので、かあさんはタオルとドライヤーを持って待機です。


2014120915154366f.jpg


少しずつ出来る事が増えていく楽しみが〜たまりません (≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きましたら、励みになります(=^ェ^=)

素敵なご縁に感謝です・その5〜♪

ちょこちゃんベビー三女ちゃんのご家族様が決まりました。


2014120116040401b.jpg


素敵なご縁に感謝です♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

多忙につき、しばらくご報告のみとなります m(_ _)m

素敵なご縁に感謝です・その4〜♪

ちょこちゃんベビー長男くんのご家族様が決まりました。


20141203175338ea7.jpg


素敵なご縁に感謝です♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

多忙につき、しばらくご報告のみとなります m(_ _)m

素敵なご縁に感謝です・その3〜♪

ちょこちゃんベビー次男くんと、


20141130131006d7d.jpg


グミちゃんベビー三女ちゃんのご家族様が決まりました。


201411251610031f1.jpg


素敵なご縁に感謝です♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

多忙につき、しばらくご報告のみとなります m(_ _)m

素敵なご縁に感謝です・その2〜♪

ちょこちゃんベビー 長女ちゃんと、


201411291504381fb.jpg


ちょこちゃんベビー 三男くんのご家族様が決まりました。


201412011134581fc.jpg



素敵なご縁に感謝です♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

多忙につき、しばらくご報告のみとなります m(_ _)m

素敵なご縁に感謝です・その1〜♪

グミちゃんベビー 長男くんのご家族様が決まりました。


201411241354444e7.jpg


素敵なご縁に感謝です ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

多忙につき、しばらくご報告のみとなります m(_ _)m

お勧め! 爪とぎ〜♪

ちょこママとグミママの共同育児は順調です。

ベビにゃんを触っても気にしないのは何時もの事ですが〜

兄妹喧嘩して 「にゃ!!!」って叫びのような鳴き声には、

二匹共にダッシュで飛んで来ます ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちょこママが、ちゃんと育児しているから誉めて〜♡

って、目で訴えてました (笑)


201412011724220aa.jpg


ご褒美よ〜!!!! 育児ありがとうね(=^ェ^=)


20141201172455b2e.jpg


マルカン・どこでもツメとぎタワーS

Amazonで送料込み 1400円 。 お安いのに長持ちします。

我が家は二台目です。組み立ててる最中から大騒ぎ!!!


201412011724421a9.jpg


やはり……ちょこちゃんから先なのね〜(^^;;

ちょこちゃんの激しさに〜グミちゃん タジタジ……Σ(゚д゚lll)


20141201172441e6c.jpg


さぁ!! グミちゃんの番!!! 遠慮はいらないわよ (笑)

ストレス解消にはお勧めです ♡


注意!! ➡︎ ネズミのオモチャによる誤飲がとても多いですので、

見ていない時には外して下さいね。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きましたら、更新の励みになります (=^ェ^=)

猫さんの輪バンザイ〜♪

今週末から、ご見学開始です。

ご見学に来られる皆様はワクワク・ドキドキですかね ♡

かあさんは嬉しいのと、ちょっぴり緊張しています(笑)

何度もお便りをやり取りした方や、1年もお待ちの方、最愛の猫さんを亡くして

ようやく少しずつ立ち直られた方などなど……皆様に共通する点は、

拙いブログですが、我が家の猫さんを気に入って下さった事でしょうか〜♪

ブリーダーって響きは悪いですが、接点のない方と猫さんを通じて知り合えるのは、

とても幸せな事だと思います。

いつも思いますが〜素敵なご縁に感謝です (=^ェ^=)




ちょこちゃん ベビー 次女ちゃん〜♪

我が家の子供達が気に入っていますので保留中ですm(_ _)m

今度こそ!! 残したいなぁ〜♡


2014120117242009c.jpg


ちょこちゃんベビーのソル君がお家に行って1年の記念日を迎えました ♡


20141202172333c5c.jpg


あっという間の1年だわ〜(^^;;


201412021720153aa.jpg


ソル君ママさんには、いつも いつも可愛いお写真届けて頂きまして

実家のかあさんは本当に嬉しいです。ありがとうございます m(_ _)m


201412021720163a6.jpg


こちらは、グミちゃんベビー まろん君 ♡

最近のお気に入りの場所だそうで〜お写真から幸せに暮らしているのが

伝わって来ました。まろん君ママさん、ありがとうございます m(_ _)m


猫さんの輪〜バンザイです!!!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きましたら、更新の励みになります (=^ェ^=)

甘えん坊くんで可愛いです〜♪

ちょこちゃん ベビー 長男くん〜♪

甘えん坊くんで、直ぐに近くに来てしまいます♡


20141203175338ea7.jpg


何度かお写真を撮ろうとしましたが……


201412031753409cc.jpg


なかなか難しく〜(T_T)


20141203175401c3d.jpg


諦めました m(_ _)m すみません。


2014120317540221e.jpg


立ち耳くん。


201412031754160ef.jpg


20141203175414717.jpg


ナデナデされるのが好き♡で、手の中でゴロゴロ〜♪ しています。

やはり、男の子の方が甘えん坊さんですね!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村