可愛くってたまりません〜♪

ちょこちゃんベビー 長女ちゃん〜♪

生まれた順番にご紹介したかったのですが……

先に生まれた長男くん〜かなりの甘えん坊さんみたいで (≧∇≦)

直ぐにお膝に来てしまい撮影出来ませんでした (T_T)


201411291504381fb.jpg


長女ちゃん〜おっとりさん???


20141129150423f75.jpg


匂いが気になり クンクン・クンクン !!!


20141129150422fa0.jpg


立ち耳さんです♡


20141129150439e9a.jpg


20141129150449443.jpg


20141129150451dd7.jpg


見ての通り余り動かず(笑) お利口さんでした ♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと押して頂きますと更新の励みになります (=^ェ^=)

生後25日目〜ベビにゃん〜♪

グミちゃんベビー 次女ちゃん〜♪


20141127180157048.jpg


ちょっと不安そう〜??


20141127180217d21.jpg


お耳は折れ耳かな〜??


20141127180238f0d.jpg


段々、興味が出て来てウロチョロ〜(=゚ω゚)ノ


201411271802015b1.jpg


20141127180219e71.jpg


とてもお利口さんでした ♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

短時間が勝負です〜♪

グミちゃんベビー 長女ちゃんのご紹介〜♪


201411251641449a3.jpg


一番最初に産まれたけれど〜まだまだ小さい長女ちゃん。


20141125164201a74.jpg


お耳も微妙なのですが、多分 立ち耳かと……。


201411251641439cd.jpg


産まれた時に、えっ??Σ(゚д゚lll) ハゲ〜!!! うっひょー!!!

と、一瞬ビックリしたのですが、頭の真上と背中とお尻にレッドが入っています。


20141125164202d42.jpg


お写真は、サッサと1・2分で終わらせる様にしていますが〜


20141125164217f42.jpg


残念!! 鳴いたら終了です m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。グミママのお写真をポチっと! クリックお願いします (=^ェ^=)


鳴いたので〜即終了〜♪

グミちゃんベビー 三女ちゃんのご紹介〜♪

産まれた順番にしたかったのですが……成長が違うのでバラバラになりました。


201411251610031f1.jpg


長男くんとそっくりな三女ちゃんですが〜


2014112516102323e.jpg


立ち耳になりそうです。


2014112516100164a.jpg


ママはどこ〜(T_T) と、鳴いたので〜


20141125161022cfb.jpg


即、終了 m(_ _)m 又、今度♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
参加中。又、新しいの作ってしまった〜*\(^o^)/* 暇なの????? いえいえ……(^^;;
ポチっと応援頂けましたら、とても励みになります (=^ェ^=)

生後21日目〜めちゃ可愛い〜♪

グミちゃんベビー 長男くん ♡

彼だけ成長が早いので……お先にご紹介〜♪


201411241354444e7.jpg


生後3週間頃よりお耳が何となく分かるようになります。


201411241354594f9.jpg


長男くん、折れ耳かな〜??


20141124135445d3b.jpg


面倒くさがりの かあさんは……相変わらず写真も更新も全て iPad のみ。

なので〜画像に手を加えていません (笑)

ちゃんとしたカメラで撮ればより良く写るのでしょうが〜

まっ、ありのまま〜と言う事で〜(^^;;

でも、実物は10倍可愛い ♡ かあさん的には、1000倍ですが……(^^;;


20141124135501ca7.jpg


よちよち歩いてます (≧∇≦)


20141124135517988.jpg


ボツに出来ない〜(T_T)


20141124135519263.jpg


おまけ〜♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと! お願いします (=^ェ^=)

初めてのチューは男の子同士〜♪

初めてのチュー ♡


20141123153355898.jpg


爆睡中のおふたりさん〜♪

可愛いけど……男の子同士なの〜 (≧∇≦)


20141123153356c49.jpg


小さい、小さいおっさんが中に入ってる長男くんと……


20141123153410a8e.jpg


ちょこちゃんベビー 次男くんでした ♡


2014112315341148f.jpg


のびーーーーん!! 似てるけど(当たり前〜)……

こちらは、ちょこちゃんベビー 三男くん ♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中です。
沢山のポチっと! とても嬉しいです。ありがとうございます (=^ェ^=)
良い1日を〜♪

なかなかね、難しい〜♪

昨日のお掃除中のお写真の続きです〜♪

シルバーのベビにゃんの見分けが、寝顔ですと難しいのです (; ̄ェ ̄)


201411211020544ca.jpg


触って性別を見るのが手っ取り早いのですが……


201411211020524fd.jpg


寝ているの仔が居ますので確認していません m(_ _)m

多分、ちょこちゃんベビー 長女ちゃん ♡


2014112110211216c.jpg


この仔は……???

ちょこちゃんベビー次男くん ♡

もう少し成長しましたら個別にご紹介します。お楽しみに〜♪


ブログ村参加中です。ポチっと押して頂きましたら、更新の励みになります (=^ェ^=)
⬇️ ⬇️ ⬇️
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10匹のベビにゃん勢ぞろい〜♪

グミちゃん&ちょこちゃんベビー 順調に成長して動き始めましたので、

広いお部屋にお引越し〜♪


20141121094238a89.jpg


シルバーの女の子がそっくりなので間違えないように、別々のお部屋で過ごしていましたが

ちゃんと分かるようになりましたので全員集合!!!

別々のお部屋にしても、ちょこちゃんのベビにゃんの箱にグミちゃんが居たり〜

勿論、その逆もありで……ベビにゃんの「腹減ったよ〜」の鳴き声に反応するので、

ベビにゃんを分け隔てしていないと思います。

我が家では、ママ猫が仔猫の首を咥えてお引越しするのは殆どありません。

する時には何かしら満足していない表れです。

しっかりママ猫さん達の行動を見守っていますので、ご心配なく〜♡


20141121094241673.jpg


お掃除中はカゴの中で待機です ♡


201411210943135bc.jpg


かあさん〜何してるですか〜??


2014112109425838c.jpg


くぅぅぅ〜たまらん可愛さ ♡


20141121094259ac5.jpg


近過ぎでブレブレです〜(^^;;

ちょこちゃんベビー 次女ちゃん ♡

毛色がブラウンの仔の方が成長が早いみたいです。

決してエコヒイキはしてないですよ〜♪ シルバーの仔はこれからです!!

お楽しみに ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログ村に参加中です。ポチっと応援ありがとうございます (=^ェ^=)
⬇️ ⬇️ ⬇️
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寝違えちゃうよ〜♪

ちょこちゃんベビー 最後に産まれた三女ちゃん ♡


20141120161702942.jpg


育ての親はグミちゃん〜♪


20141120161704304.jpg


そんな格好で寝ていたら首が痛くなっちゃうよ〜( ̄◇ ̄;)


20141120161717b7d.jpg


ちょいと動かしても〜爆睡中〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ゆっくりお休み〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログ村参加中です。ポチっと押して頂けましたら嬉しいです (=^ェ^=)
決して暇人ではありませんが……作っちゃいました (≧∇≦)
⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

小さなオッさん〜♪

ベビにゃんずのパパ〜くっくん ♡


20141119103745519.jpg


産後間もないママ達に発情して、同じ部屋に居る時は別居中です ( ̄◇ ̄;)

ピンクが似合わないオッさん〜でも寝姿は可愛い♡


20141119103800149.jpg


グミちゃんベビー 長男くんの中には、小さな小さなオッさんが入ってます!!


201411191038013c5.jpg


おメメとお口を開けて爆睡中〜(≧∇≦)


201411191037467ee.jpg


(左)長男くん (右)三女ちゃん

やっぱり〜お口が開いてるわ〜♡


ブログ村参加中です。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
⬇️ ⬇️ ⬇️
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

可愛くって癒されてます〜♪

可愛いくって……見ていて見飽きる事がありません〜(≧∇≦)

癒されまくりの幸せ者です!! はい。


201411181520496d2.jpg


並んで寝ていても〜


20141118152049a1b.jpg


成長が早い仔もいれば〜


2014111815210399c.jpg


まだまだ、寝るのがお仕事の仔もいて〜


20141118152104efc.jpg


静かなのも今の内かな〜♡


ブログ村参加中です。
どれかポチっと押して頂きましたら、更新の励みになります (=^ェ^=)
⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

べびにゃんの寝返り〜♪

おメメが開き始めて少しずつ動きが出て来ました〜♪

とっても可愛い♡ 動画を撮ったのですが……ブログに貼り付けられない〜(^^;;

説明を読むのが苦手で……(; ̄ェ ̄)スミマセン m(_ _)m

ご見学のご予約の方々には送りましたが〜何故か??送るのは出来るの♡

それなら貼ればいいのにね〜(T_T)


ちょこちゃんベビー 生後14日目 ♡





それ〜!!


20141117170013fb7.jpg


くる〜


20141117170027487.jpg


りん〜


20141117170041426.jpg


ぷはっ!!


2014111717005650c.jpg


おまけ♡


ブログ村に参加中です。どれかポチっと押して頂きますと嬉しいです (=^ェ^=)
⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

「anan」掲載中のネルネちゃん〜♪

愛情たっぷりな出産のお祝いメールを、またたびファミリーの皆様から頂きまして

大変嬉しく、とても、とぉーっても感謝しています。ありがとうございます♡

ベビにゃんずが続いてしまい、まとめてのご紹介になってしまい申し訳ありません m(_ _)m


☆ 漫画家の今日マチ子さんとネルネさんの記事が「anan」にて掲載中です!!


20141116163920798.jpg


もふもふネルネさん〜♪ かあさんの宝物が又一つ増えたわ ♡


2014111616395537e.jpg


いつも、いつも可愛いお写真を届けてくれるソルくん〜♪


201411161639415ea.jpg


とっても仲良し〜福丸くん&駒子ちゃん〜♪


201411161639404c0.jpg


またたびNO.1 の甘えん坊〜タビイくん〜♪


☆ 避妊手術したての、ののちゃん、モカちゃん〜♪ そして、かりんちゃん〜♪


またたび猫ハウスから巣立って行ったベビにゃん達が、元気で幸せに暮らせる事が

かあさんにとっての頑張る源となっています。

パパさま&ママさまから届く幸せのお裾分けの一枚が栄養剤です。

ありがとうございます ♡ 猫さんの輪って最高ですね!!!


☆またたびファミリーの皆様へ

お写真は一年に一度頂けましたらとても嬉しいです。

他の方が送っているからと負担に思わないで下さいね。幸せな事が一番です!

困った時や病気の時には必ずご連絡をお願いします。(=^ェ^=)



ブログ村参加中〜どれかポチっと押して頂きますと励みになります (=^ェ^=)
⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

生後12日目のベビにゃん〜♪

ちょこちゃんベビー 長男くん以外のおメメが開きました〜♪


2014111516205173e.jpg


アクビも可愛い三男くん ♡


20141115162052603.jpg


んっ ????


2014111516211123b.jpg


じぃぃぃーーーーーーっ !!!


201411151621139bb.jpg


誰だろっ〜???


20141115162830d89.jpg


気にしないでお休み〜♡

⬇️ ⬇️
ブログ村参加中です。
どれかポチっと押して頂くと、とても励みになり嬉しいです (=^ェ^=)
沢山の皆様のポチをありがとうございます ♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

おメメが開き始めました〜♪

グミちゃんベビー 生後12日目〜♪


20141114172019e17.jpg


成長に合わせて、暗い所から少しずつ明るい場所に移動させてます ♡

毎日、毎日、手間暇かけて育てています。赤ちゃんの頃より人間の手の温もりを知り

寝ている時に触られても動じない仔猫に成長します。


201411141720211b4.jpg


最後に産まれたけれど、1番大きい長男くんのおメメが開きました〜(≧∇≦)


201411141720395aa.jpg


お鼻がハートに見えませんか〜???

これからどんどん可愛くなりますよ〜♡ お楽しみに〜♪


⬇️ ⬇️
どれかをポチっと押して下さいましたら、更新の励みになります (=^ェ^=)
ポチっと、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

ベビにゃんずに癒されましょ〜♪

おはようございます〜♪

いつもは、にほんブログ村の「猫ブリーダー」のカテゴリーに参加でしたが、

ランキングよりも、沢山の方に見て頂きたいので 「スコティッシュフォールド」と

「子猫」にも参加させて頂きます♡

旅と猫とビールをこよなく愛す2児の母です。宜しくお願いします(=^ェ^=)


20141113170801a46.jpg


生後10日目の ちょこちゃんのベビにゃんず ♡


20141113170803b7c.jpg


お手手をチュパチュパ〜♪


20141113170816933.jpg


さぁ〜一緒に癒されましょ〜♡


201411131708186ac.jpg


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

どれかをポチっと押して下さいますと、更新の励みになります (=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

生後9日目のベビにゃんず〜♪

ちょこちゃんベビー (=´∀`)人(´∀`=)


201411131633187ab.jpg


順調に成長してます ♡


201411131633201bc.jpg


足枕の三男くん〜♪


201411131633337ce.jpg


寝心地が悪いの〜長男くん〜♪


20141113163335f93.jpg


むぎゅーっ!!!


20141113163348718.jpg


ぱふっ (((o(*゚▽゚*)o))) 満足〜!!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

僕は長く起きていられません〜♪

グミちゃんベビー 生後9日目 ♡

長男くん(右) & 長女ちゃん(左)〜♪


20141110171508613.jpg


ねえねえ……起きて〜♪

起きないと、かあさんに変な写真撮られちゃうよ〜(^◇^;)


20141110171524ce0.jpg


かあさん!! 女の子なんです〜やめてください!!


20141110171525174.jpg


ふぁぁぁぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


20141110171539f19.jpg


ぼ、僕がぁ〜


20141110171540e1f.jpg


まも……るにゃ……

(´-`).。oO(



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

かりんちゃん避妊手術終了〜♪

ちょこちゃんベビー 3期生の かりんちゃんママさんより〜

避妊手術が無事、終了したとお便り届いています ♡


201411101647329bf.jpg


誰にでも人懐こくアイドル的存在の かりんちゃん〜(^○^)


20141110164718b93.jpg


とらのすけ お兄ちゃんといつも一緒〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20141110164720ad9.jpg


ママさんの 「寝るよ〜!」の掛け声で皆集まり、

9匹全員とベッドで寝るんですって〜♡

なーんて素敵な猫生活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かりんちゃんを末長く宜しくお願いします (=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

何をしても可愛いベビにゃん〜♪

ちょこちゃんベビー 長男くん ♡


20141110114257f5a.jpg


爆睡している姿も可愛い〜(≧∇≦)


20141110114259bd8.jpg


ひっくり返ってる姿でも可愛い〜 (≧∇≦)


2014111011433673d.jpg


お手手をチュパチュパしてる姿も〜


2014111011433778a.jpg


何をしても可愛いです ♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

お邪魔しまーす〜♪

グミちゃんベビー 生後6日目〜♡


20141109160606ea4.jpg


ちょこちゃんベビーの最後に産まれた三女ちゃん(左端)

一番のおチビちゃんでしたので……グミちゃんベビーに仲間入り ♡


20141109160608875.jpg


左から、ちょこベビー 三女ちゃん、次女ちゃん、長男くん、三女ちゃん、長女ちゃん


20141109160623b78.jpg


可愛い寝顔〜♡ ♡ ♡


20141109160624b33.jpg


ちょこベビ 三女ちゃん〜のびーーーーん〜(≧∇≦)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ベビにゃんの隠れんぼ〜♪

おはようございます〜♪

今日も良い1日でありますように ♡


201411080717166d1.jpg


ちょこちゃんベビー ♡


20141108071717bff.jpg


1・2・3・4・5……………

あれれ〜???

1匹足りない〜( ̄◇ ̄;) と思ったら……


2014110807182358f.jpg


お尻にいましたぁ〜(≧∇≦)


201411080718248dc.jpg


次女ちゃん ♡


20141108071841cff.jpg


ちょこママのお顔にお引越し〜♪

寝顔がそっくり〜!!!

当たり前か〜 (笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

産まれたて〜♪

グミちゃんベビー ♡


20141107102755d53.jpg


20141107102754534.jpg


ちょこちゃんベビー ♡


20141107102737541.jpg


20141107102738731.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

ちょこちゃんベビー産まれました〜♪

昨夜、無事に産まれました〜♡

静かなお部屋にお産箱を用意して中に入っていましたが……

陣痛が来て、そろそろ産まれる〜という時に箱から飛び出し

スタコラサッサとキッチンへ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


201411061156308c0.jpg


グミちゃんに見守られながら、いつもの場所で産みました ♡


20141106115632d2a.jpg


なんと !!!! 6頭 !!!!!!! Σ(゚д゚lll)


201411061157128e7.jpg


6頭でしたが、86〜105g と全員体重も問題なしでした。

グミちゃん & ちょこちゃん お疲れ様でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとう (=^ェ^=)

ベビにゃんず〜我が家へようこそ ♡


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


まだ産まれません〜♪

ちょこちゃん〜 一晩中あっちウロウロ…こっちウロウロと落ちつがず〜(^^;;

落ち着いた先が………( ̄◇ ̄;)


2014110510071932e.jpg


グミちゃんのベビにゃんずの中〜(; ̄ェ ̄)


201411051007201a0.jpg


グミママも困っていますが〜ちょこちゃんに遠慮しています (T_T)

早く出ておいで〜♡


20141105100614b82.jpg


201411051006120f7.jpg


スクスク成長中〜♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

グミちゃんベビー産まれました〜♪




昨夜の0時前より陣痛が始まり難産でしたが、6時過ぎに4頭目が無事産まれました ♡

長時間のマッサージで両手がまだ震えています。

やっと、ベビにゃんのオッパイ教室を終えました。

ちょこちゃんが控えてますので〜まずは、ご報告まで〜♡



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

連休は避けたいなぁ〜♪

グミちゃん〜妊娠生活65日目〜♪


20141102175836443.jpg


お腹の毛をバリカンでソリソリしました〜♪

お膝の上でゴロゴロ言っている内に終了〜(≧∇≦)

やっぱり〜我が家の仔は良い子だわ〜♡


20141102182036330.jpg


心拍数も呼吸数も正常なので……予定日通り〜明日かしら〜???

連休で何処も病院が休みなんです (; ̄ェ ̄)

連休明けにならないかなぁ〜(^◇^;)

かあさんの心拍数は上がりっぱなしのドキドキものです!!!

でも、リラックスしているグミちゃんの姿で癒される〜かあさんです。

無事に産まれますように……。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村