モデル猫さん〜♪

ちょこちゃんベビー ネルネちゃんママさんより〜お便り届きました〜♪

ママさんは、漫画家さんの今日マチ子さんです。


201409251744549b0.jpg


SPURという雑誌の25周年企画でネルネちゃんを撮影したものが公開されました。

SPURLOVEMOOD 100 マンガ家 今日マチ子

http://youtu.be/pufWc92Y9Jc

ぜひぜひ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ポチっとクリックを!!

とっても素敵な作品になっています ♡

かあさん嬉しくって何度も何度も見てしまいました〜♪

優しい性格はちょこママ譲りですねっ!!!


20140925174456d2d.jpg


先週、シャンプーしたネルネさん〜♪

さっぱりして益々美人にゃんね ♡ 濡れた姿も可愛い!!!!

ネルネちゃんママさん〜ありがとうございました。

楽しい楽しい猫生活ですね。これからも末長く宜しくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

幸せなストーカー〜♪

ちょこちゃんベビー ののちゃんママさんから〜嬉しいお便り届いています ♡


20140924175516f98.jpg


ちょこママの遺伝子を受け継いだ ののちゃん〜♪

お鼻がそっくりです!!!

お目目くりっくり〜(≧∇≦)かくれんぼかしら??

イタズラ顔?・得意顔?もそっくりなのね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


201409241755192b8.jpg


そしてストーカーもしっかり受け継ぎました ♡

ママさんの後をいつもついて来てくれてとっても幸せです!

と嬉しいお言葉〜♪

猫さんのストーカーは大歓迎ですよね〜(≧∇≦)


20140924175532f46.jpg


うふふ ♡ テレビに釘付け!!

いつもパパさんとサッカー観戦をするそうで……

「 猫さんがこんなにかわいいものだと思わなかった〜。

ののだからかわいいんだ!!! 」とよく言ってるパパさん ♡

あ〜嬉しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろ姿も可愛い〜♪ 何してもやっぱり我が家の仔猫ちゃん達は可愛い!!

ののちゃんママさん〜お写真ありがとうございました。

お布団の中で一緒に寝る冬が来ますね。末長くお付き合い宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
沢山のお祝いメールありがとうございました (=^ェ^=)

単純過ぎて助かります〜♪

キャットタワーの場所を移動しました〜♪

移動してる時から、それはそれは大騒ぎで〜♡

何? 何? とまとわり付く猫さん達!!


20140923161145992.jpg


同じタワーなのに〜初めてのオモチャみたく目がキラキラ ☆ ☆ ☆

先ずは、いつもとは違う風景をチェック中〜 半年降りなのですが……

笑っちゃう程、単純です ♡


20140923161147ec3.jpg


場所取り合戦の勝者〜くっくん!!!


201409231612045ca.jpg


ぬん〜!! ご機嫌なお顔〜(*^◯^*)


201409231612061d2.jpg


諦めきれずにチラ見しながら寝たふりのグミちゃん〜(≧∇≦)

場所替えするだけで一台で何度も楽しめますよ ♡ お試しあれ〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


めでたい〜最後にご報告〜♪

最近は平和過ぎて……良いのだろうか〜???

と心配になる位に平和な日々です〜♪


201409230842468ff.jpg


ラブラブ♡ ♡ ♡


2014092308424864d.jpg


チュ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201409230843036a5.jpg


浮気者ね…………(; ̄ェ ̄)


20140923084304732.jpg


夏のヒートの嵐を乗り越え、鳴き声で眠れない日々を乗り越え〜(^^;;

めでたくご懐妊しました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょこちゃん&グミちゃん 揃って11月に出産予定です。

さっ!! 美味しいご飯に穏やかな妊娠生活を楽しみますかね〜♪

今度こそ……一匹残すぞ〜!!と毎度の事ながら企むかあさんです ψ(`∇´)ψ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
おめでとう♡ のポチっとお願いします (=^ェ^=)

めでたい〜その3〜♪

レオくん&ミニーちゃんママさんから〜お写真届きました〜♪

ちょこちゃんベビーー二期生勢揃いです ♡


201409212030171a6.jpg


レオ君 ♡ 久し振りにお写真見れて感激〜(≧∇≦)


20140921203018987.jpg


レオ君&ミニーちゃん〜お誕生日おめでとうね ♡


201409212030330a0.jpg


ミニーちゃん〜モフモフさん〜♪

後ろはお兄ちゃんかしら〜???

4匹の猫生活は楽しそうね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

レオ君&ミニーちゃんママさん〜ありがとうございました m(_ _)m

又、来年お待ちしています ♡

⬆️
お写真は強制ではありませんが……1年に1回は元気かどうか?姿が見たいので

ぜひぜひ宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

めでたい〜その2〜♪


ソルくんママさんからもお誕生日のご報告を頂いていました〜♪


20140921064448fb2.jpg


0時にお肉でお祝いして〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お城をプレゼントしたそうです ♡


201409210644508a2.jpg


ソルくん〜お誕生日おめでとうね。


201409210645081fc.jpg


スクスク成長して4kgになりパパ猫さんを超えました〜♪


201409210645078bf.jpg


童顔で甘えん坊くんのまま成長してくれてますね ♡

愛情たっぷりで育てて頂いているのが伝わります。本当、ご縁に感謝です。

ソルくんママさんはいつもお写真を届けて下さりとっても嬉しい〜!!!

ありがとうございます m(_ _)m これからも宜しくお願いします。

またたびファミリーが健康でありますように……。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

めでたい〜その1〜♪

福丸くん&駒子ちゃんママさんから〜お誕生日のご報告を頂いてました!


201409181559013ef.jpg


ササミでお祝い♡ ♡ ♡

絵がたまりません!!!!!似てる〜♪

なんて素敵なの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201409181559033b0.jpg


駒子ちゃん〜おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20140918155918eb3.jpg


美人にゃんに成長してる〜(^○^) かあさん感激〜(=^ェ^=)


20140918155919d9f.jpg


福丸くんも元気そうで嬉しい〜♡ 可愛いスコ座りねっ。

巣立った仔猫ちゃん達の成長が見れるって幸せな事です!!!

何度も何度もお写真見て……ベビにゃんの時を思い出してみたり……

感謝! 感謝のかあさんです。ありがとうございます m(_ _)m

これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)



お誕生日おめでとう〜♪

ちょこちゃんベビー 二期生が一歳のお誕生日を迎えました〜♪

ソル君、駒子ちゃん、レオ君&ミニーちゃん、お誕生日おめでとう♡


image_20130916172823a39.jpg


右から、ソル君、駒子ちゃん、ミニーちゃん、レオ君


2013093009565049f.jpg


右から、駒子ちゃん、ソル君、レオ君、下がミニーちゃん

あっと言う間の一年でしたが〜お写真を見ると昨日の事の様に覚えています。

皆〜元気に夏を過ごせたかしら〜??

いつも思いますが……素敵なご縁に感謝です。

これからも宜しくお願いします (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


仔猫ちゃん〜お探しの方へ〜♪

秋ですね〜♪

やっと、抜け毛から解放されます(笑)

仔猫ちゃんのお問い合わせがチラホラ続いています。

そこで、またたび猫ハウスの良い点をご紹介〜♡


20140914104803c81.jpg


キリリッ!!! とした珍しいお写真のオス猫〜くっくんです。

仔猫ちゃんの性格は父猫から受け継ぐと言われています。

何時でも甘ったれで心優しく、鈍臭い!! (笑) このくっくんの性格は文句無しです。


20140914104804b5c.jpg


そして、メス猫の ちょこちゃん&グミちゃん〜♡

メス猫特有のツンデレ➡︎甘えたい時と、かまって欲しく無い時の差があります。

子育て上手な良い母猫です。お写真はカゴ取り合戦中〜♪

またたび猫ハウスの良い点は、健康である事!!、性格が良い事!! です。

悪い点???……ショータイプでは有りません。

かあさん、ショーには参加していませんが、なるべくスコティッシュの基準からはズレ無いように

と思っています。血統が重ならない事やら病気を回避したいので4匹目は中々難しいのが現実です。

我が家の猫さんを気に入りお問い合わせを頂きましてとても嬉しく思っております。

年中、仔猫ちゃんはおりませんので、お待ち頂ける方とタイミングが合う方〜

そう!! ご縁ですね……。ご縁を大切にしたいと思います。

我が家から巣立った仔猫ちゃんは生涯サポートさせて頂きます。

11月に可愛いベビにゃんずと逢えるかしら〜??? 楽しみです ♡


20140914104818056.jpg


グミちゃんベビー まろん君のベストショット!!!

母親譲りのヘソ天ですね〜♪ へそ天はいつ見ても癒されますよね ♡

まろん君ママさん〜お写真いつもありがとうございます!!!

これから寒くなり益々猫生活が楽しくなりますね (=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


グミちゃんの赤ちゃん〜1

☆ 2014年6月4日生まれ


20140910095425d79.jpg


長男くん ➡️ まろん君


201409100954244ca.jpg


次男くん ➡️ まる君


201409100954381d9.jpg


三男くん ➡️ てん君


癒しの達人〜♪

秋ですね〜♪

食欲の秋〜癒しの秋〜???

グミちゃんベビーズは大切なご家族の仲間入りさせて頂き

皆を癒してくれていますよ〜♡


20140908070930be5.jpg


まろん君〜♪ ワクチン接種で褒められました〜♪


201409080709179c5.jpg


てん君〜♪


201409080709189f0.jpg


癒しの達人ですね ♡

かあさんはお写真で癒されています。やっぱり可愛い!!!

お写真ありがとうございました!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)




ネルネちゃん雑誌に載りました〜♪

ちょこちゃんベビー一期生のネルネちゃん♡

ママさんより嬉しいお便り届いていましたが〜

ご紹介が遅くなりました……m(_ _)m

ネルネちゃんママさん、ありがとうございます! これからも宜しくお願いします。


20140905102936506.jpg


毎日、お写真を見に訪問しているのでいつも側に居る様なネルネちゃん ♡


20140905102934601.jpg


姉役のムームさんと仲良しでいつも元気に楽しそう〜♪


2014090510295422c.jpg


発売中の雑誌、Pen 9/1号に載っています ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベビにゃんの時にモデル猫になりそう〜と思っていましたが……

ついに!!! 嬉しい〜♡ ♡ ♡

ネルネちゃんはちょこママ似のお顔で性格はくっくん似〜♪

健康で性格が良いのが基本ですね!!!

やっぱり、またたび一族はみんな可愛いわ (=^ェ^=)

⬆️ 自慢です〜!!! たまにはいいかな……(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


遅くなりました〜♪

グミちゃんベビーからお写真届いていました〜♪

ご紹介が遅くなりすみません……m(_ _)m


2014090217411703d.jpg


まる君〜♡

先住猫さんのゆず君とは仲良しになれたかしら〜???


20140902174119d97.jpg


マロン君〜♡


20140831080535d6a.jpg


お留守番のお泊りは寂しかったかな?


201408310805369cb.jpg


うふふ……可愛い〜♪

嬉しいお便りありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

かあさんも夏休み〜♪

9月です! ご無沙汰です!

我が家はチョイチョイ子供達より猫さんが優先でして〜(^^;;

学校行事の運転会や役員会の日に出産が重ならない様にしたりしていますが……

たまに文句も言われます(笑)でも、よく理解(我慢?)してくれている子供達です。

我が家に残るかと思っていた次男くんも素敵なご家族さまが決まり

猫さんも妊娠中では無いので〜かあさんも子供達と一緒に夏休みを楽しみました ♡

何回もご訪問頂いた方々には感謝、感謝です。いつもありがとうございます (=^ェ^=)


20140901081655123.jpg


雨音を聞く二匹〜♪


20140901081657c55.jpg


何だか今朝は静かだにゃ〜♡


20140901081716759.jpg


ねえねと、にいには学校なのね〜(^○^)


20140901081717857.jpg


あらら……カメラかあさんがお出ましね〜(^^;;


2014090108172995a.jpg


静かな日々がスタートよ!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️
参加中〜♪
長らくお休みしていましたが、ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村